CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

意匠登録からトヨタの新型モデル発覚?

投稿日:

toyota-patent-drawing.jpg
フランスのL’Automobileがスクープしたネタです。
EUの意匠登録検索で発見し、新エコカーの登場ではないかと騒がれています。
かなり大胆なデザインゆえに、新世代のパワートレインを連想させているようです。
2007年の東京モーターショーで公開されたコンセプトカー、「1/X」の市販モデルでしょうか?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

2000万円のウルトラスーパーカーっ!

ありゃっ!エンツォが海に浮かんでいる?って思った管理人ですが、違います。「シーライオン」(つまりはアシカ)という名の水陸両用車が売り出されているんです。値段は25万ドルですから、日本円で約2000万円 …

ユーシンから紐解くリップルウッドHD

社長の人材募集を新聞で行っていることで話題を呼んでいる、「ユーシン」。 かつて、リップルウッドホールディングスが大株主として君臨していたんです。 リップルウッドホールディングスといえば「ハゲタカ」ファ …

独占禁止法に触れそうな勢いのGM

「ウズベキスタン」という国名をご存知の方は少ないかもしれません。1991年、ソビエト連邦から 独立した国ですが、かつてはシルクロードの中継地点として栄えた場所です。 現在は木綿栽培、金採掘、天然ガス( …

HOTWHEELSの新製品は盗撮の相棒?!

最近、小型カメラがどんどん安くなってきています。 憶測ですが、携帯電話用のカメラが進化し、普及するにつれ価格が下落。 新しい活用法を見出すべく、カメラメーカーが知恵を絞っているんでしょう。 タバコの箱 …

no image

故ロバート・モンダヴィの自宅が売出し中

ナパ・バレーの一時代を築き上げたといっても過言ではない、ロバート・モンダヴィ氏。残念ながらこの世を去ってしまいましたが、彼の偉業は永遠に語り継がれることでしょう。もちろん、ワインをたしなみながら!そん …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー