CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

一緒にしないで貰えますかキャンペーン

投稿日:

cadillac-xts-platinum-concept_100303696_l.jpg
キャデラックはGMブランドのひとつです。1900年代初頭から、ずーーーっとです。
GMポートフォーリオの最高級ブランドとして、GM本体のイメージを引っ張ってきた、
とさえ言えるかもしれません。
しかし、状況が変わりました。昨今のアメリカ政府によるGM救済によって、
アメリカ国内外でのGMに対する印象が変化したことを、各ブランドが感じているようです。
というわけで、GM傘下のキャデラック、ビューイック、
GMCともに独自のプロモーションを開始するそうです。
少しでもGMとの関連性を薄め、ネガティブな雰囲気を軽減させるんですって(笑)。
いやはや、なんか広告代理店に説き伏せられたような感じなんでしょうか?
そんなことにお金を使う余裕があるところが、不思議です…。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

お金が余ってしょうがないなら・・・

お金ができる。 高級車を買う。 どうせなら高いモデルの高級車を買う。 自分好みのオプションを惜しげもなくオーダーする。 えーい、金箔で外装をユニークに仕上げてやれ。 すると、こんな車が出来上がるのでし …

同じ色の同じ車が加害車両・被害車両の奇跡

Jalopnikに掲載された、凄い写真をご紹介します。 カマロの事故だけなら取り上げないネタですけど、同じ色の同じ車って奇跡的っ! 大した事故でもなさそうなので、気軽に取り扱えます。 黄色人気はトラン …

サーブ、まだ終了じゃない?????

Bloombergによるとスパイカーは依然、サーブ買収を諦めていないそうです。 18日には「これ以上の交渉は無意味」って決裂したくせに。 買収交渉において出てきた問題点に対し、11点の解決案を提示中と …

ランボルギーニムルシエラゴ4000台目

ランボルギーニディアブロの後継車として投入された、ムルシエラゴ。 年々進化を遂げ、パワーもアップし、常にスーパーカーの頂点をフェラーリと分かち合ってきました。 そろそろ、モデル末期ですね。 っで、つい …

一瞬の判断が生死を分けるんです

唐突ではありますけど・・・、人生なんて偶然の産物ですよねっ。 何が起こるか分からないし、生死を分けるものなんて一瞬の反応次第です。 この女性ドライバー、パニくるものの・・・、しゅーーっとステアリング操 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー