CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

一緒にしないで貰えますかキャンペーン

投稿日:

cadillac-xts-platinum-concept_100303696_l.jpg
キャデラックはGMブランドのひとつです。1900年代初頭から、ずーーーっとです。
GMポートフォーリオの最高級ブランドとして、GM本体のイメージを引っ張ってきた、
とさえ言えるかもしれません。
しかし、状況が変わりました。昨今のアメリカ政府によるGM救済によって、
アメリカ国内外でのGMに対する印象が変化したことを、各ブランドが感じているようです。
というわけで、GM傘下のキャデラック、ビューイック、
GMCともに独自のプロモーションを開始するそうです。
少しでもGMとの関連性を薄め、ネガティブな雰囲気を軽減させるんですって(笑)。
いやはや、なんか広告代理店に説き伏せられたような感じなんでしょうか?
そんなことにお金を使う余裕があるところが、不思議です…。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

DIYで自動運転装置を搭載できる?!

MITテクノロジー・レビューに面白い記事がありました。アメリカ・ネブラスカ大学に通う大学生が、DIYで自動運転装置を作った、という話なんです。しかもDIYにかかったコストはハードウェアのパーツ代のみで …

M・ベンツが香水ビジネス本格化するらしい

来年頭から「Mercedes-Benz」という名前で販売される香水が登場しました。はい、ちゃんとM・ベンツがオフィシャルに販売するもので、オリバー・クレスプというパフューマー(調香師)が手掛けたものら …

ダッジバイパーの心臓部を得た車登場間近

ダッジチャレンジャーSRT10がスクープされました。 カモフラージュなし、っていうのが演出ですよねぇ。 アメリカでは今、アメ車を買おうナショナリズム剥き出しキャンペーン中ですから。 8.4lV10エン …

新ベントレー・コンチGTはネットを活用?!

来週7日、ベントレー・コンチネンタルGTのマイナーチェンジモデルが公開されます。 一応、正式発表はパリサロンと噂されていたんですが、その前にインターネット上で 公開イベントを行うようです。しかも1週間 …

サーブ、まだ終了じゃない?????

Bloombergによるとスパイカーは依然、サーブ買収を諦めていないそうです。 18日には「これ以上の交渉は無意味」って決裂したくせに。 買収交渉において出てきた問題点に対し、11点の解決案を提示中と …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー