CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

一緒にしないで貰えますかキャンペーン

投稿日:

cadillac-xts-platinum-concept_100303696_l.jpg
キャデラックはGMブランドのひとつです。1900年代初頭から、ずーーーっとです。
GMポートフォーリオの最高級ブランドとして、GM本体のイメージを引っ張ってきた、
とさえ言えるかもしれません。
しかし、状況が変わりました。昨今のアメリカ政府によるGM救済によって、
アメリカ国内外でのGMに対する印象が変化したことを、各ブランドが感じているようです。
というわけで、GM傘下のキャデラック、ビューイック、
GMCともに独自のプロモーションを開始するそうです。
少しでもGMとの関連性を薄め、ネガティブな雰囲気を軽減させるんですって(笑)。
いやはや、なんか広告代理店に説き伏せられたような感じなんでしょうか?
そんなことにお金を使う余裕があるところが、不思議です…。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

エコなLEDだから問題発生?

消費電力が少なく、発熱量が少ないLED。 最近では液晶テレビのバックライトとして、車のヘッドランプとして、 家庭用電球として、多方面で採用されている。 信号機でもLEDが採用され始め、エコにひと役買っ …

M・ベンツSLS AMG GT3公開はメキシコ

メキシコでM・ベンツSLS AMG GT3が公開されました。 2011年度のレースシーズンに間に合うよう、各種申請中だそうです。 各種カーボンパーツが空力向上、冷却性能向上のために取り付けられています …

空飛ぶホバークラフト、めっちゃ欲しい!

空飛ぶホバークラフトを、ニュージーランドのルディ・ヒーマンさんが作ったそうです。 1.8lスバル製エンジン搭載、ということで自動車王国ネタで取り上げました。 水上では時速100km/h、空中では90k …

フェラーリ社が販売するヘルメットは意外に安いっ!

最近、「高級車」と分類される自動車メーカーは、ブランド力を生かした自動車以外の 商品展開がかなり進んでいます。アパレルはもちろん、腕時計、筆記用具、カバン、自転車等々、 ライフスタイル全般を攻めていま …

レジェンドたちの戯れ

この動画に出くわしたときはただただ、びっくりしました。手前の方は、ニック・メイソン、ハンチング帽を被っているのはブライアン・ジョンソンです。ニック・メイソンといえば、ピンクフロイドのドラマーで、ブライ …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー