CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

フェラーリ599GTO正式投入

投稿日:

ferrari_599_gto.jpg
つい先日、フェラーリ599XXが発表されました。
サーキット専用モデルで、ごく一部のフェラーリ顧客が手にできる希少車です。
フェラーリ社のアマデオ・フェリーザCEOは、新モデル599GTOの投入も認めました。
599GTOもごく一部のフェラーリ顧客しか手にできないのは事実ですが…、
まぁ公道を走れるモデルという点では、裾野が広がります。
最高出力650psで、ダウンフォースはフツーの599の2倍。
GTマシンを公道で走らせるような雰囲気なんでしょうか。
かなりの軽量化も図られているそうです。
日本の富裕層の皆様、ぜひお買い求めください!
このまま中国をはじめとした東南アジアでの需要が強くなると、
日本への割り当て台数は、どんどん減っていくことでしょう。
それはそれで中古車価格を維持する要因にはなるのですが…。
599XXヴァレンシアでの公開走行

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポルシェカイエンがピックアップになったら

YANKOO DESIGNというカナダの会社からの、デザインスタディです。 キャッチフレーズは「Form Beyond Function」というのが、ちょっとポイントですね(笑)。 日本語に訳すと「機 …

差別化を図るセレブの愛車に感じる本気度

MARK ECHOというヒップホップ系ブランドがアメリカにはあります。 ファッションに疎い私は、知りませんでしたけど(笑)。 時計、洋服、靴と展開していて、チャリティやパーティなどもド派手にやっている …

聖地で抜群に売れているマツダ・ロードスター

マツダ・ロードスターは日本が誇る、国産ライトウェイトスポーツカーです。 「人馬一体」というコンセプトは謳い文句ですが、的確に車の性格を言い当てています。 爆発的な加速力とは無縁ですけど、ホント見事にド …

マイクロタービンがEVで活躍するのか?!

飛行機のエンジンは翼に付いているもの以外で、胴体後ろにAPU(補助動力装置)というマイクロタービンがあります。APUはメインエンジンを起動するために必要な圧縮空気の供給、また駐機中における各装置(エア …

no image

美女が生足でひたすら踏みまくる

洋画でたまーに登場するのが美女と野獣ならぬ、「美女と銃」です。 カワイコちゃんが銃をぶっ放すギャップがいいのでしょうか?まったくもって理解できません(笑)。 例えばこんなサイトが有名なようです。 次に …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー