CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

アストンマーティンの超コンパクトカー

投稿日:

絶対「サイグネット」って読むと思うんですよね、このCYGNET。
日本語表記では、「シグネット」が多いですけど・・・。
cygnet.jpg
いやはや、大変身を遂げています。
このボディキット、絶対どっかの誰かが開発してますよね。
これは大きな商売になると思います。
rearcygnet.jpg
ご存じ、アストンマーティンがオーナー向けに都会用コンパクトカーを販売します。
いずれ、一般販売も予定しているそうですが、トヨタIQの売れ行きも膨らみそうです。
interiorcygnet.jpg
車両販売価格は400万円くらいと予想されていますけど、
しょーがないですよね、ここまで手を入れれば。
いやっ、だから、サイグネットルックのボディキット、絶対売れます!
そういえば、所ジョージさんがスバルR1のフェラーリ仕様作ってましたね。
あーいうクルマのイジり方、今後流行りそうな予感がします。
デザインに自信のある方、プリウスをカッコよくしてください!!
IQ.JPG
いやぁ、自動車王国で一番に取り上げたいネタだったのに、
どっかの大手自動車ニュース、速いですわぁ・・・。
さすがっ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

no image

パリス・ヒルトンのベントレーが事故!でも無問題

GTspirit.comによるとアメリカのお騒がせバカセレブ、パリス・ヒルトンの車にアクシデントが。 なんでも、彼女の友人がパリス所有のキャデラック・エスカレードを自宅敷地内で運転中、 同じくパリス所 …

no image

カンガルーVSレースカー

オーストラリアには世界的に有名な「バサースト1000」というレースがある。 かつてR32GT-Rが圧勝し、ブーイングを受けたことでも有名。 頭にきたオーストラリア人の優勝ドライバーが、表彰台から観客を …

号外!新型ランボルギーニ発見!

世の中にはスーパーカーに憧れてレプリカを作るメーカーがあるのに・・・。 この会社は南米の正規ランボルギーニディーラー。 そんなディーラーがオリジナルのランボルギーニを作った! しかもランボルギーニのバ …

アウディR8GTのスポーツモード選択方法

去る5月、自動車王国でアウディR8GT登場のニュースをお届けしました。 アメリカでの販売価格が決定しました。V10モデルの4万ドルアップでした。 日本も似たような割合で値付けされるとすると・・・、24 …

マイクロタービンがEVで活躍するのか?!

飛行機のエンジンは翼に付いているもの以外で、胴体後ろにAPU(補助動力装置)というマイクロタービンがあります。APUはメインエンジンを起動するために必要な圧縮空気の供給、また駐機中における各装置(エア …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー