CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

アストンマーティンの超コンパクトカー

投稿日:

絶対「サイグネット」って読むと思うんですよね、このCYGNET。
日本語表記では、「シグネット」が多いですけど・・・。
cygnet.jpg
いやはや、大変身を遂げています。
このボディキット、絶対どっかの誰かが開発してますよね。
これは大きな商売になると思います。
rearcygnet.jpg
ご存じ、アストンマーティンがオーナー向けに都会用コンパクトカーを販売します。
いずれ、一般販売も予定しているそうですが、トヨタIQの売れ行きも膨らみそうです。
interiorcygnet.jpg
車両販売価格は400万円くらいと予想されていますけど、
しょーがないですよね、ここまで手を入れれば。
いやっ、だから、サイグネットルックのボディキット、絶対売れます!
そういえば、所ジョージさんがスバルR1のフェラーリ仕様作ってましたね。
あーいうクルマのイジり方、今後流行りそうな予感がします。
デザインに自信のある方、プリウスをカッコよくしてください!!
IQ.JPG
いやぁ、自動車王国で一番に取り上げたいネタだったのに、
どっかの大手自動車ニュース、速いですわぁ・・・。
さすがっ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

抽選ハズれた某フェラーリコレクター

インスタグラムで71万人以上のフォロアーを集めている、アメリカ・カリフォルニア州のデイビッド・リーさん。いわゆる、ひとつの“インフルエンサー”と呼ばれる人で、アカウント名「ferraricollect …

BMWの3lツインターボエンジンに問題?

Twitterではつぶやいてみたんですが、進展があったようなので記事にしてみます。 ただ、アメリカでの話で・・・、すいません日本でどういう状況なのか、さっぱりです。 アメリカではこのN54と呼ばれる3 …

やっぱりリコール、フェラーリ458イタリア

来ましたぁ!フェラーリ458イタリアにリコールです。今のところ、でもアメリカで、ですけどね。 国土交通省のリコール情報には、現段階では何もありません。 リアフェンダー内のヒートシールドに使われている接 …

no image

VWがチューニングカーに挑戦?!

ドイツで毎年開かれているVWゴルフGTiミーティング。 これはオフィシャル行事で、VWが正式に開催しているようだ・・・。 そこに登場したのがコイツだ。 ゴルフGTiにベントレーに積んでいる6L、W12 …

電気自動車で投資家募集が流行る!

イギリスのリバティ・エレクトリック・カーズが気になる発表をしています。 レンジローバーをベースに、実用性に富んだ電気自動車を開発したようなんです。 名前は・・・「Eレンジ」です。 何が実用的かって0→ …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー