CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

フェラーリF430スパイダーが落ちた!

投稿日:2010年1月28日 更新日:

500x_ferrari-falls-on-ass.jpg
写真を見ているだけで、アウチ!な感じです。
ゴロゴロ
ガガガガガ
ガシャーン!って皆が驚いたことでしょう。
積載車から下ろす作業中に、起こった事故です。固定が甘かったってことでしょう。
日本の積載車って、ちゃんとした業者ならちゃんと積載物の保険も入っています。
訴訟社会のアメリカなら、大丈夫だとは思いますけど・・・。
でもこの事故、ディーラー(これで有名になりましたね!)の敷地内。
新車なら保険でカバーしきれますけど、オーナーがいる車だとちょっとバツが悪過ぎますね。
それにしてもワイパーの動きが、あまりに哀れ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:

関連記事

香港でゴマメるパガーニ・ゾンダF

GT Spiritがスクープした香港でのパガーニ・ゾンダFの衝撃ゴマメです。幸い、単独事故でドライバーも無傷だそうです。香港からの事故報道って・・・、2回目ですね。 どこぞのソーシャルメディアにアップ …

日産Vプラットフォームのアグレッシブな展開

現行日産マーチが採用するVプラットフォームは、従来のものとは別物なんです。 旧型マーチやルノー・クリオが採用していた「B」プラットフォームは、引き続き進化するそうです。 っで、Vプラットフォームが何な …

アメリカって怖い国ですね・・・

アメリカには「COPS」という有名な警察番組があります。 日本でいうところの「密着!警察24時」のレギュラー番ですね。 それを見ていると、ちょっと演出じゃないの?ってくらい劇的なんです。 youtub …

no image

スマート・・・改造すると

ヨーロッパのお金持ちは、スマートに隼(バイク)のエンジンを積み換えるそうです。 1340ccのエンジンは、最高出力197馬力。スマートには十分過ぎます。 動画のスマートが隼エンジン搭載か否かはわかりま …

お金持ちはクルマの忘れ物をする!その2

続いてはF1ドライバー、ジェンソン・バトンの父親、ジョン、バトン(65)の話題です。 こちらはイギリスの新聞、Daily Telegraphに掲載されていた記事です。 イタリア・アラッジオ、いわゆるイ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー