CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

フェラーリF430スパイダーが落ちた!

投稿日:2010年1月28日 更新日:

500x_ferrari-falls-on-ass.jpg
写真を見ているだけで、アウチ!な感じです。
ゴロゴロ
ガガガガガ
ガシャーン!って皆が驚いたことでしょう。
積載車から下ろす作業中に、起こった事故です。固定が甘かったってことでしょう。
日本の積載車って、ちゃんとした業者ならちゃんと積載物の保険も入っています。
訴訟社会のアメリカなら、大丈夫だとは思いますけど・・・。
でもこの事故、ディーラー(これで有名になりましたね!)の敷地内。
新車なら保険でカバーしきれますけど、オーナーがいる車だとちょっとバツが悪過ぎますね。
それにしてもワイパーの動きが、あまりに哀れ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

タマラ・エクレストンが100万ポンドと寝る

すいませんねぇ、自動車王国はどうもエクレストン家ネタが好きで好きでたまらないようです(笑)。 ハリウッドをベースに活躍している写真家、タイラー・シールズの作品にタマラが登場したんです。「お金持ち」であ …

no image

きっとフェラーリ599の後継車テスト中

イタリア・マラネロで撮影された、テスト車両が話題を呼んでいます。 カモフラージュされていてよく分かりませんけど、ロングノーズを見ると599の後継車ですかね。 詳しいことは・・・、まったく情報がありませ …

アメリカでのホンダの販売計画に狂いが?

今年9月、ホンダの株価がトヨタの株価を上回った、と一部で大盛り上がりしました。 まぁ、時価総額はトヨタが10兆円、ホンダが5兆強とケタが違うんですが・・・。 両社ともにアジアでの目覚ましい売上増が、ポ …

no image

スズキ・スイフト北米進出遅延の理由?

アメリカの自動車サイト、Carscoopが取り上げていた話題です。 北米における8月のスズキ車販売は、昨年同期比68%ダウンしているんです。 具体的には1830台しか販売しておらず、昨年8月は5751 …

no image

RED BULLはオシャレさん

2010年6月、カナダにF1が戻ってきます。 カナダに戻ってくるよぉ、というプロモーション動画がRED BULLによって公開されました。 とはいってもカナダ、現在真冬です。だからF1用のスノータイヤを …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー