CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

フェラーリF430スパイダーが落ちた!

投稿日:2010年1月28日 更新日:

500x_ferrari-falls-on-ass.jpg
写真を見ているだけで、アウチ!な感じです。
ゴロゴロ
ガガガガガ
ガシャーン!って皆が驚いたことでしょう。
積載車から下ろす作業中に、起こった事故です。固定が甘かったってことでしょう。
日本の積載車って、ちゃんとした業者ならちゃんと積載物の保険も入っています。
訴訟社会のアメリカなら、大丈夫だとは思いますけど・・・。
でもこの事故、ディーラー(これで有名になりましたね!)の敷地内。
新車なら保険でカバーしきれますけど、オーナーがいる車だとちょっとバツが悪過ぎますね。
それにしてもワイパーの動きが、あまりに哀れ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

フォードFシリーズ・スーパーデューティと踊る

日本未導入のフォードFシリーズ・スーパーデューティ。超巨大ピックアップです。 カタチは違いますけど、日本で言うところのトヨタ・ハイエースのような存在でしょう。 汗水垂らして一生懸命働く男の車、です。 …

スパイカー元オーナー、再起を賭けて挑む

スパイカーのサーブ買収が一転二転したは元経営者、ヴラデミア・アントノフ氏の噂も理由の一つです。 結局、彼が経営権を手放しスパイカーを出る、ということがサーブ買収の条件にもなったんです。 ロシア人大富豪 …

デロリアンとNIKEがコラボしたスニーカー

デロリアンDMC-12にインスピレーションを受けたスニーカーが誕生したそうです。 アメリカでの販売は金曜日から・・・、日本ではどうなんでしょう? 一般的には映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でもお …

no image

激レア・スーパーカーが投げ売り中?!

http://ferraricollectionforsale.com/というサイトが立ち上がっているのですが、 どーもブルネイ国王が所有すると思われるスーパーカーが販売されているんです。 Whois …

クルサードがSLS AMGをテストドライブ!

元F1ドライバー、デイビッド・クルサードによるM・ベンツSLS AMG E-CELLの試乗模様です。 いわゆるSLSベースの電気自動車で、ちょっと前に発表されて色んなサイトに登場しました。 まぁ、まだ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー