CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

2馬力のハマーに乗ればエコに貢献?

投稿日:

h230.jpg
Jeremy Deanというアメリカ人アーティストの作品です。
アメリカの繁栄をもたらした自動車文化。
いやっ、自動車文化は世界に繁栄をもたらしたと言ってもいいほどでしょう。
ですが「昨今の劣悪な燃費のSUVってどうなの?」というメッセージです。
循環可能社会を築くために今一度、内燃式エンジンの無駄を取り上げているんです。
言いたいことは分かりますけど、無駄こそ人間が追い求める贅沢だと思います。
っま、個人的には自動車の排気ガスによる地球温暖化への影響自体、
今一度検証すべきだと思うんですけどねぇ。学者間でのメールで
地球温暖化データが捏造だった、とも報じられています。
深追いするメディアがないのも、ちょっと気になります。
排出権取引を普及させるための、地球温暖化騒動に思えてなりません。
大体、生物である惑星に暮らす我々に、宇宙からの影響を抑えることなんて・・・。
そんなこんなで、2馬力のハマーH2が登場したそうですよ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

フォード凄いじゃん!

フォード、何気に凄いんです。 直近では、シートベルトにエアバッグ内蔵させて安全性向上という研究発表がありました。 また、アメリカでは「SYNC」と呼ばれるコマンドシステムが、 携帯や携帯オーディオ、カ …

no image

アラブにおけるドリフト事情

ハッキリ言って、今のドリフトブームは凄い! プレイステーションのゲーム「グランツーリスモ」から、映画「ワイルドスピード」が生まれ、世界にその人気は飛び火している。 なかでも中東での恐ろしいまでの人気は …

no image

こんなCM日本でも流しましょう!

F1フェラーリチームに油脂系を供給しているのは、シェル石油。 だからCMにフェラーリを使えるのも、シェル石油。 まぁ、そんな話はどーでもいいのだが、とにかくこのCMはカッコ良すぎる。 犯罪、反則・・・ …

母親を亡くした二人の息子によるトリビュート

皆さん、フォード・エクスプローラー(旧々型)横転問題、覚えていらっしゃいますか?ファイアストンタイヤのバーストが問題視(該当タイヤ生産時、ストライキのため臨時工員が採用されていた、指摘されていたタイヤ …

新型BMW M3のカタログも流出!!!

またまた流出事件です。 BMW M3のカタログが出回っています。 いやはや瞬時に世界を駆け巡る情報化社会・・・、ある意味怖いものですね。 まぁ、こういう情報は嬉しいもんですけど。 もっと詳しくご覧にな …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー