CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アストンマーティンのスキー販売開始

投稿日:

img011.jpg
本国ではアストンマーティンディーラーで購入できるようです。
アルミ、カーボンを多用し、かなり軽量に仕上がっているとか。
ポルシェデザインの成功、羨んでる?
ベッツ社長、ポルシェ出身だし、やることなすこと、ポルシェを見習っているような。
色はモーニングフロストホワイト、クォンタムシルバー、アーモンドグリーン、シルバーブロンドの4つ。
アストンマーティンオーナーなら、欲しくなる一品。
さすがにFRのスポーツカーじゃ雪道は厳しいでしょう。
だからこそ、トヨタIQベースのサイグネットが活躍するんです。
それにしても、ブランド力って凄いですね。
ロゴがスキー板のフロントにちょっと入ってるだけで、高そうに見えます。
高そうに見えるから原価が安くても、高く売れます。
いやはや、自動車王国もブランド化して、高飛車ビジネス開始?
やれるもんなら、とっくにやってますね(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

新型日産スカイラインGT-R走行動画!

日産スカイラインGT-Rといえば、日本が誇る高性能スポーツカーである。 来秋の東京モーターショーで、正式発表される見通しだが早くもスクープ動画があった。 現場はドイツのニュルブルクリンク。 一緒に併走 …

no image

ジュネーブモーターショー

3月といえば、ジュネーブモーターショーです。 プレスサイトでは続々と展示車両が発表され始めています。 ココのサイトでは、日々発表されるものを蓄積しています。 興味がある人は、覗いてみてください。

ポルシェの反撃が開始された?!

ポルシェ911ターボが日産GT-R対策に着手した模様です。 これがマイナーチェンジを受けたポルシェ911ターボ。 フューエルインジェクションを直噴化し、燃費の向上と20psアップを実現。 ルックスも大 …

第一弾トヨタリコール問題公聴会、高圧的

いやぁ、思わず見入ってしまって、こんな時間ですよ・・・。 公聴会をリアルタイムでご覧になるにはコチラ ニュースや新聞で詳しくご覧になるでしょうから、自動車王国独自の視点をお届けします。 まず言いたいの …

no image

これぞアウディが使うべきプロモーション

大雪のなか多くの車が立ち往生しているなか、アウディA8はスイスイです。 ご存知、クワトロシステムと呼ばれる4WDを採用していますからね。 オーナーはステイタスシンボルとしてのA8だけでなく、 実力派と …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー