CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アストンマーティンのスキー販売開始

投稿日:

img011.jpg
本国ではアストンマーティンディーラーで購入できるようです。
アルミ、カーボンを多用し、かなり軽量に仕上がっているとか。
ポルシェデザインの成功、羨んでる?
ベッツ社長、ポルシェ出身だし、やることなすこと、ポルシェを見習っているような。
色はモーニングフロストホワイト、クォンタムシルバー、アーモンドグリーン、シルバーブロンドの4つ。
アストンマーティンオーナーなら、欲しくなる一品。
さすがにFRのスポーツカーじゃ雪道は厳しいでしょう。
だからこそ、トヨタIQベースのサイグネットが活躍するんです。
それにしても、ブランド力って凄いですね。
ロゴがスキー板のフロントにちょっと入ってるだけで、高そうに見えます。
高そうに見えるから原価が安くても、高く売れます。
いやはや、自動車王国もブランド化して、高飛車ビジネス開始?
やれるもんなら、とっくにやってますね(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

哀れな次期BMW M5@ニュルブルクリンク

ニュルブルクリンクでテスト走行していた、次期BMW M5が激写されました。 いやぁBMWにとっては失態です(笑)。なんせ、牽引姿を激写ですから。 テスト中にトラブルにでも見舞われたんでしょう。 皮肉に …

ブログに書くな、ってドメインの真相は?

dontblogaboutthis.comというサイトが立ち上がっています。 Don’t blog about thisは、「これをブログに書くな」という意味ですから気になります。 そう言 …

no image

新型フェラーリディノ?!

2006年に、ミニカーメーカーが新型車が発表される前にミニカーが登場したことがあります。 そんなわけでディノの登場には一時、ネット界が騒然となりました。 ただ、すぐにケイマンをベースにフォトショップで …

見渡すかぎりパガーニゾンダ、という世界

パガーニの創設者、経営者であるホラシオ・パガーニが毎年開催しているイベントです。 「VANISHING POINT」というイベントで、パガーニを中心としたスーパーカーが集まるんです。 オーナーたちだけ …

日産GT-Rついに姿を現したか?

はて・・・。エンバーゴ(報道解禁日)破りか、否か。 アメリカの大手自動車雑誌「MOTOR TREND」が表紙で使用した写真だそうです。 0→60mph(96km/h)加速は3.5秒、最高時速308km …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー