CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アストンマーティンのスキー販売開始

投稿日:

img011.jpg
本国ではアストンマーティンディーラーで購入できるようです。
アルミ、カーボンを多用し、かなり軽量に仕上がっているとか。
ポルシェデザインの成功、羨んでる?
ベッツ社長、ポルシェ出身だし、やることなすこと、ポルシェを見習っているような。
色はモーニングフロストホワイト、クォンタムシルバー、アーモンドグリーン、シルバーブロンドの4つ。
アストンマーティンオーナーなら、欲しくなる一品。
さすがにFRのスポーツカーじゃ雪道は厳しいでしょう。
だからこそ、トヨタIQベースのサイグネットが活躍するんです。
それにしても、ブランド力って凄いですね。
ロゴがスキー板のフロントにちょっと入ってるだけで、高そうに見えます。
高そうに見えるから原価が安くても、高く売れます。
いやはや、自動車王国もブランド化して、高飛車ビジネス開始?
やれるもんなら、とっくにやってますね(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

スーパーカー所有者には専用トレーニングと免許、自転車は要登録?!

南オーストラリア州で年末に提出されそうなのが、スーパーカー(高出力車両)オーナー向けのトレーニングと専用の免許証です。南オーストラリア州に限らず、オーストラリアは長年、速度超過やフーン(HOON:タイ …

ブガッティとコラボしたベルトのバックル屋

タイトルだけでは「何のこっちゃ?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。 ベルトのバックルです。超高級バックルなるものが存在するんですねぇ、知りませんでした。 高級時計で有名なスイス、ジュネーブに本拠地 …

17歳がパガーニ・ウアイラロードスター破壊?!

アメリカのYouTuber、ゲージ・ジリアン(17歳)はGG EXOTICというYouTubeチャンネルを開設しています。 なんでもゲージのお父様はプライベート・エクイティ・ファンドを運営しており、相 …

ポルシェ911とトヨタプリウスに共通するもの

ポルシェ911はスポーツカーです。トヨタプリウスは普通乗用車のエコカーです。両者に共通するものといえば、タイヤが4つ付いているとか・・・、サイドミラーが2つ付いているとか・・・。 答えはズバリ、「信頼 …

無限ホンダV10 F1エンジン販売中!

  F1エンジンを単体で購入しても意味がないのはわかっています。でも気になります・・・。MF351Hエンジンといえば無限がホンダと共同開発し、フットワークに供給されたものです。詳しくは無限の …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー