CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

オヤジギャグ、国を問わずKY

投稿日:


恐らく動画は削除されています。
問題になったのは、クライスラーブース(ランチア担当)のローレンという、モデルインタビュー。
デトロイトモーターショーを取材した、FOX Toledoのバレット・アンドリュー氏。
barrettandrewsJan2009_20090107212742_320_240.JPG
思わず聞いてしまったんですね、くだらないこと。
興奮してしまったんでしょう、かわいいモデルを見て(笑)。
冴えない感じですもんね・・・。
「そのドレス、着心地は?」
あまりにくだらない質問に、ローレンは肩をすくめてカメラから遠ざかっていったそうです。
男女平等を強く謳うアメリカでは、大問題に発展しています。
「貴女は車とセットで買えるの?」的なオヤジギャグだと酷評されています。
個人的にはユーモアの一環だと感じなくもないですが・・・、オヤジですから分かりません。
ちなみにローレン、可愛いんですが・・・。
500x_img_0381.jpg
遠くから見ると、そんなにスタイル良くありません(笑)。
500x_professionals__4_.jpg
やってしまったオヤジ全開の記事・・・。
そんなに怒らなくてもいいのに、って思います。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クロコ仕様のベントレーって・・・

誰が何の為に、なんて聞くのはナンセンスなのかもしれません。 アフリカンバッファローの本革に、クロコダイル加工を施しています。 それをベントレー・コンチネンタルGTに貼り付けているんです。 制作にかかっ …

4気筒エンジンより6、8、いやっ10気筒!

これで車が何か言い当てられたら・・・、立派な車オタクです(笑)。 はい、スバル・インプレッサです。なんかエンジンが違いますよねぇ・・・。 そうなんです。タイトルにもあるように、V10エンジンを搭載して …

M・ベンツSLS AMG、オープン発覚!

アメリカから意匠登録を漁った話題です。 M・ベンツSLSロードスターAMG の登場、確定です。 まぁ登場することは分かっていましたけど、ハッキリと姿を現しました。 日本だと「秘密意匠」といって公開され …

強盗に殴る蹴るの暴行を受けたF1皇帝

先日、80歳の誕生日を迎えたF1の皇帝、バーニー・エクレストン氏。 実は11月26日に強盗に襲われていました。被害金額は20万ポンド相当(腕時計、 ガールフレンドの貴金属など)と、ビリオンエア(100 …

no image

モダンタイムスに引き続き・・・

昨年、自動車王国では「モダンタイムス」と称して、ルノー・トゥインゴの面白CMをご紹介しました。 クールで際どく面白いテレビCMは、制作者のセンス、発注主の許容が求められます(笑)。 でも、あまりに際ど …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー