CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

オヤジギャグ、国を問わずKY

投稿日:


恐らく動画は削除されています。
問題になったのは、クライスラーブース(ランチア担当)のローレンという、モデルインタビュー。
デトロイトモーターショーを取材した、FOX Toledoのバレット・アンドリュー氏。
barrettandrewsJan2009_20090107212742_320_240.JPG
思わず聞いてしまったんですね、くだらないこと。
興奮してしまったんでしょう、かわいいモデルを見て(笑)。
冴えない感じですもんね・・・。
「そのドレス、着心地は?」
あまりにくだらない質問に、ローレンは肩をすくめてカメラから遠ざかっていったそうです。
男女平等を強く謳うアメリカでは、大問題に発展しています。
「貴女は車とセットで買えるの?」的なオヤジギャグだと酷評されています。
個人的にはユーモアの一環だと感じなくもないですが・・・、オヤジですから分かりません。
ちなみにローレン、可愛いんですが・・・。
500x_img_0381.jpg
遠くから見ると、そんなにスタイル良くありません(笑)。
500x_professionals__4_.jpg
やってしまったオヤジ全開の記事・・・。
そんなに怒らなくてもいいのに、って思います。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1000馬力のキャデラック・エスカレード

誰が何のために・・・、と聞くのは野暮です(笑)。 面白いでしょ、1000馬力のキャデラック・エスカレード! アメリカ人っぽいユーモア、と解釈しても間違いではないと思います。 ちょっと成金っぽいですけど …

ボディ素材が蓄電できるかもしれない

イギリスのインペリアルカレッジ、航空部で開発が進められているある素材の話題です。 まだ名前は与えられていないようですが、この複合素材はボディとしての役割だけでなく、 蓄電&放電という、バッテリーに替わ …

一緒にしないで貰えますかキャンペーン

キャデラックはGMブランドのひとつです。1900年代初頭から、ずーーーっとです。 GMポートフォーリオの最高級ブランドとして、GM本体のイメージを引っ張ってきた、 とさえ言えるかもしれません。 しかし …

未発売ポルシェ911GT2のカタログ流出

久しぶりに凄いネタが落ちていました。 発売前のポルシェ911GT2のカタログが流出です! 3.6Lエンジンはツインターボ(可変タービンジオメトリー付き)で、最高出力530ps。 0→60マイル(96k …

110万ドルの米国大統領専用バスは安い!?

オバマ大統領の遊説で披露された大統領専用バス、エアフォースワンならぬ、 「バスフォースワン」が話題を呼んでいます。今まではバスをリースしてCIAが改修し、 使用後はリース会社へ返却する前に、また改修し …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー