CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

オヤジギャグ、国を問わずKY

投稿日:


恐らく動画は削除されています。
問題になったのは、クライスラーブース(ランチア担当)のローレンという、モデルインタビュー。
デトロイトモーターショーを取材した、FOX Toledoのバレット・アンドリュー氏。
barrettandrewsJan2009_20090107212742_320_240.JPG
思わず聞いてしまったんですね、くだらないこと。
興奮してしまったんでしょう、かわいいモデルを見て(笑)。
冴えない感じですもんね・・・。
「そのドレス、着心地は?」
あまりにくだらない質問に、ローレンは肩をすくめてカメラから遠ざかっていったそうです。
男女平等を強く謳うアメリカでは、大問題に発展しています。
「貴女は車とセットで買えるの?」的なオヤジギャグだと酷評されています。
個人的にはユーモアの一環だと感じなくもないですが・・・、オヤジですから分かりません。
ちなみにローレン、可愛いんですが・・・。
500x_img_0381.jpg
遠くから見ると、そんなにスタイル良くありません(笑)。
500x_professionals__4_.jpg
やってしまったオヤジ全開の記事・・・。
そんなに怒らなくてもいいのに、って思います。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ディーラー保証されるチューニング・アウディ

R8スパイダー(V10)にスーパーチャージャーを装着する、化けモンが登場しました。 アメリカのSTaSISというチューナーが手掛けたものです。最高出力は710psです・・・。 ノーマルでも十分速いのに …

アメリカでのホンダの販売計画に狂いが?

今年9月、ホンダの株価がトヨタの株価を上回った、と一部で大盛り上がりしました。 まぁ、時価総額はトヨタが10兆円、ホンダが5兆強とケタが違うんですが・・・。 両社ともにアジアでの目覚ましい売上増が、ポ …

ドライブレコーダーが記録する様々な出来事

アメリカ・カリフォルニア州北部、Calaveras Rdという場所での出来事です。 気持ち良さげに走っているマツダアクセラ(白いボディ)の目の前に、BMW335iが。 ワインディングロードで、先行車両 …

M・ベンツAMGの英断

AMG初の独自開発となった6.2L V8エンジン。現在、「63」シリーズに搭載されています。 このエンジン、2010年登場予定のSLC(イメージ写真)を最後に、ラインナップから消えるとのこと。 なんで …

no image

フェラーリへの冒涜?!

フェラーリF355とシトロエン2CVを足すプロジェクトです。 百聞は一見にしかず、とはまさにこのこと。 いやぁ、実に面白い。カッコいい。 フェラーリサウンドを奏でる2CV…。 日本だと車検 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー