CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

偽者ですけど面白い豊田章男社長が登場

投稿日:2010年4月6日 更新日:


トヨタ急加速問題に対する、コメントです。
カリフォルニア州で嘘の暴走をでっちあげた輩が居たことは、
自動車王国で取り上げたとおりです。
まぁ、いわゆる深夜のコメディトーク番組内でのエピソードなんですけどね。
ちょっと古いんですが、面白かったのであえてご紹介しました。
500x_akio_rant.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

レクサスのディーゼルモデル発見!

レクサスIS220dというモデルが、ヨーロッパでは存在するそうです。 「d」は当然、ディーゼルを表すもので、MTで運転している動画を発見しました。 “ヤンエグ(死語か?)御用達のBMW32 …

ポルシェ911GT2RSよりもお買い得?!

先日、ポルシェ911GT2RS登場の話題をお届けしました。 620psで500台限定で、購入希望者が”取り合う”こと間違いありません。 というわけで、なのか分かりませんが、アメ …

no image

レクサスLF-Aニュルで試験中

あまりのエンジンサウンドに、ちょっと驚きました。 5L V10エンジン・・・、F1マシンのような音をこだまさせています。 ハイブリッドモデルの登場もあるようですが、このエンジン音を聞けば惚れること間違 …

ボディ素材が蓄電できるかもしれない

イギリスのインペリアルカレッジ、航空部で開発が進められているある素材の話題です。 まだ名前は与えられていないようですが、この複合素材はボディとしての役割だけでなく、 蓄電&放電という、バッテリーに替わ …

no image

アホ過ぎる・・・

なんの説明も致しません。 とにかくこの動画をご覧ください。

Facebook

アーカイブ

カテゴリー