CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

オーストラリアの日産ティーダCM

投稿日:


人気テレビドラマ「SEX&THE CITY」のサマンサは、セックス好きという設定です。
そんなサマンサ宛てに、ランチのお誘いが携帯に入ります。
断る理由を説明するのですが・・・、下ネタなんですわ。
「人生最高の乗り物(男に乗る意味)に出会ったの」
「スムーズで、見栄えもよくて、魅力的なボディをしてて、とにかくサイズが凄いの。目を離せなかったわ。こんなに大きいとは思ってもみなかったわ」
「日産ティーダは中で気持ち良く感じる」ってナレーションが極めつけ。
オーストラリアのCMって下ネタ系が多い?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

ポルシェ911とトヨタプリウスに共通するもの

ポルシェ911はスポーツカーです。トヨタプリウスは普通乗用車のエコカーです。両者に共通するものといえば、タイヤが4つ付いているとか・・・、サイドミラーが2つ付いているとか・・・。 答えはズバリ、「信頼 …

no image

100万クリック間違いなし!!

ショボイです、この事故り方。 これはYOUTUBEで100万回再生されるでしょう。 しかし、ぶつけられたトラックの修理代、どーなっちゃうんでしょう。 ヒドイなぁ、ディアブロさん・・・。

アジアのバブルをモロに感じられる場所

毎年、モナコで開催されてきたTOP MARQUESが今年11月、マカオで開催されます。 TOP MARQUES、つまりは「トップ・ブランド」。なんてわかりやすいんでしょ(笑)。 会場には世界の最高級車 …

空飛ぶホバークラフト、めっちゃ欲しい!

空飛ぶホバークラフトを、ニュージーランドのルディ・ヒーマンさんが作ったそうです。 1.8lスバル製エンジン搭載、ということで自動車王国ネタで取り上げました。 水上では時速100km/h、空中では90k …

七面鳥に狙われる黒いポルシェ911

恐らく、近くに巣があって生まれたばかりの雛鳥でも居るんでしょう。 ペアの七面鳥が執拗にポルシェ911カブリオレ(996型)をアタック! ボディカラーが七面鳥同様、黒いからですかね? ドライバー、執拗な …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー