CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

オーストラリアの日産ティーダCM

投稿日:


人気テレビドラマ「SEX&THE CITY」のサマンサは、セックス好きという設定です。
そんなサマンサ宛てに、ランチのお誘いが携帯に入ります。
断る理由を説明するのですが・・・、下ネタなんですわ。
「人生最高の乗り物(男に乗る意味)に出会ったの」
「スムーズで、見栄えもよくて、魅力的なボディをしてて、とにかくサイズが凄いの。目を離せなかったわ。こんなに大きいとは思ってもみなかったわ」
「日産ティーダは中で気持ち良く感じる」ってナレーションが極めつけ。
オーストラリアのCMって下ネタ系が多い?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

no image

新型トヨタプリウス

新しい情報はありませんが、プロモーションビデオが公開されています。 しかもブルーマンが登場しています!

スーパーカーでスキーに行って悪いか

フリー・スキーと呼ばれる、エクスリーム系スポーツで有名なジョン・オルソン。 彼が手にした新たな愛車が、ランボルギーニ・ムルシエラゴLP670-4スーパーヴェローチェ。 スキーヤーですから当然、スキー場 …

no image

アウディの新純正カーナビwith Google

アウディの新しいMMI(カーナビを含むコマンドシステム)には、 Google Earthが組み込まれているそうです。 衛星写真、インターネットを組み合わせ、どんどん便利になっていきますね。 日本のカー …

no image

アラブにおけるドリフト事情

ハッキリ言って、今のドリフトブームは凄い! プレイステーションのゲーム「グランツーリスモ」から、映画「ワイルドスピード」が生まれ、世界にその人気は飛び火している。 なかでも中東での恐ろしいまでの人気は …

レース中に一般車両が侵入してくる、おぞましいサーキット?!

ブラジルのインテルラゴス・サーキットで危ないけど・・・、つい笑ってしまう出来事が立て続けに起こっているようです。 まず10月下旬、「メルセデス・ベンツ・チャレンジ・レース」開催中に一台のミニが突如サー …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー