CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

オーストラリアの日産ティーダCM

投稿日:


人気テレビドラマ「SEX&THE CITY」のサマンサは、セックス好きという設定です。
そんなサマンサ宛てに、ランチのお誘いが携帯に入ります。
断る理由を説明するのですが・・・、下ネタなんですわ。
「人生最高の乗り物(男に乗る意味)に出会ったの」
「スムーズで、見栄えもよくて、魅力的なボディをしてて、とにかくサイズが凄いの。目を離せなかったわ。こんなに大きいとは思ってもみなかったわ」
「日産ティーダは中で気持ち良く感じる」ってナレーションが極めつけ。
オーストラリアのCMって下ネタ系が多い?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:

関連記事

no image

クリーンディーゼル

アウディA5のディーゼルモデルのCMです。日本では放映禁止でしょうね(笑)。 真似して死んだら損賠賠償請求されそうですね、アメリカなんかでは。 クリーンディーゼル、あまりにクリーンで自殺できない、そう …

意図的に中東で発表される日産車

日産パトロールが中東、アブダビで発表されました。 オイルマネーが連想させるお金持ちなイメージ、そして現実的に砂漠で活躍する車として、 アブダビはパトロールのイメージにぴったりなのでしょう。 搭載するエ …

人間が避難して37年後の廃墟に映る車

あるところには、あるもんですねぇ。トヨタ・ディーラーに眠ったままの、セリカやカローラ・・・。 今回、取り上げるのは36年間、時間だけが流れていったキプロスの写真に注目しました。 キプロスのなかでも、国 …

アストンマーティン・ラピード捕獲!

これが市販バージョンのアストンマーティン・ラピードです。 スクープ写真とはいうものの、一般読者による投稿だそうです。 高級スポーツカーメーカーによる4ドアモデルの投入、ですね。 ポルシェパナメーラと真 …

no image

イラクでの現実

アメリカ大統領選挙について、なぜ日本のメディアがここまで連日取り上げるのか? きっと、アメリカが大好きでしょうがないんでしょうね。 そんなアメリカによる、イラク支配が続いているって皆さん覚えていますか …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー