CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

レクサスLF-A、燃えた!!

投稿日:


ニュルブルクリンク24時間に参戦中のレクサスLF-Aが燃えた、というビデオです。
いやぁ、大した内容ではありませんが、プロモーション中には痛い・・・。
そういえば三菱ふそう問題の頃、しょっちゅうー三菱車炎上のニュースが
放映されていましたけど、最近ぜんぜん聞きませんね。
車って燃えるんですよ、いい頻度で・・・。
叩くことが大好きなんですね、日本のマスコミ(笑)。
さぁ、レクサスLF-Aを叩くのは誰????

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

no image

逮捕者が出たスクープ写真?!

アメリカで大騒ぎになっているスクープ写真だ。 撮影した人間は逮捕された、という報道が出回るほどホットな話題になっている。 600psの「コルベットSS」開発車両と聞くだけでもホットだが・・・。 まぁ、 …

プジョー307の後継車ゲット

またまた世界中を駆け巡るスクープ写真だ! プジョー307の後継モデル、308がどうやら南アフリカでゲットされたようだ。 正式デビューは今秋のフランクフルトモーターショーらしい。 とくとご覧アレ。 ネタ …

no image

コルベットZR1は速いのか?

いやぁ実に素敵ですねぇ、こんな企画。 コルベットZR1が登場したので、ポルシェGT2、日産GT-R、そしてフェラーリ599で競争、ですって。 日本人としてはGT-Rを応援したくなるものですが、活躍した …

no image

ジュネーブモーターショー

3月といえば、ジュネーブモーターショーです。 プレスサイトでは続々と展示車両が発表され始めています。 ココのサイトでは、日々発表されるものを蓄積しています。 興味がある人は、覗いてみてください。

白人至上主義のホンダ・ディーラー?!

先日、KKK(白人至上主義の秘密結社)の一派「トラディショナリスト・アメリカン・ナイツ」のインペリアル・ウィザード(最高指導者)だったフランク・アンコナ氏が、頭部に銃撃を受けた状態で発見されました。妻 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー