CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

レクサスLF-A、燃えた!!

投稿日:


ニュルブルクリンク24時間に参戦中のレクサスLF-Aが燃えた、というビデオです。
いやぁ、大した内容ではありませんが、プロモーション中には痛い・・・。
そういえば三菱ふそう問題の頃、しょっちゅうー三菱車炎上のニュースが
放映されていましたけど、最近ぜんぜん聞きませんね。
車って燃えるんですよ、いい頻度で・・・。
叩くことが大好きなんですね、日本のマスコミ(笑)。
さぁ、レクサスLF-Aを叩くのは誰????

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

巨大クレーンがモチーフのランプ?!

世界最大のクレーン、TEREX-DEMAG CC8800-TWIN なるものを50分の1にしたランプだそうです。なかなか、どうしてオシャレですよねぇ。元LEGOのコンセプトデザイナー、チャーリー・デビ …

計算で外してきた?日産の思惑はどこに?

日産が海外で展開しているのが、インフィニティ・ブランドです。 っで、アメリカ・ぺブルビーチで「インフィニティ・パフォーマンス・ライン(IPL)」遂にデビュー! 噂されていたのはBMWの「M」、アウディ …

電気自動車が抱える難点はリセールバリュー?

「電気自動車の下取り価格は5年で新車時価格の1割」との衝撃の予測を イギリスの中古車相場ガイドブック(創刊から75年!)、Glass’s Guideが発表しました。 日本でも当てはまるのか …

新型BMW M3のカタログも流出!!!

またまた流出事件です。 BMW M3のカタログが出回っています。 いやはや瞬時に世界を駆け巡る情報化社会・・・、ある意味怖いものですね。 まぁ、こういう情報は嬉しいもんですけど。 もっと詳しくご覧にな …

ベントレーがヴィーガン向け内装を開発中?!

かつて、初代マイバッハがラインナップしたオプションに興味を惹かれました。それはイスラム教徒向けでメッカの方向を示すオブジェでした。中東向けの現行Eクラスには、キブラコンパス(メッカの方向を示す方位磁石 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー