CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

シトロエンがミニに対抗する!

投稿日:


打倒ミニ!を掲げて、シトロエンからDS3というモデルが投入される。
2010年頃が目標とされているが、こんなプロモーションしていたら
消費者からの要望は高まって、販売時期も早まるのでは?
いやはや、個性的です。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

自作電気自動車VSテスラロードスター

つい先日、アメリカで開催された「代替エネルギー車両レース」の模様です。 テスラ・ロードスターと0→400m対決するVWビートルが凄いんです。 フォークリフトのモーターを2基、12Vのバッテリーを60個 …

no image

新型フェラーリディノ?!

2006年に、ミニカーメーカーが新型車が発表される前にミニカーが登場したことがあります。 そんなわけでディノの登場には一時、ネット界が騒然となりました。 ただ、すぐにケイマンをベースにフォトショップで …

no image

新型ゴルフ?それともポロ?

ゴルフVIの開発車両がスクープされた、とネットでは話題になっています。 しかし、この車両がポロだという説もあるようです。 真偽のほどは、後々分かることでしょう。 それにしてもこのスクープ動画、どう考え …

no image

3月18日午後8時にマクラレンから重大発表

マクラレンの新型車、MP4 12Cの開発車両テスト走行風景です。 いやぁ、このニュースをほかのサイトが取り上げていたのは知っていました。 ただ、そんなにカッコいい走りではないので・・・、スルーしてまし …

M・ベンツが新型SLの裸体をチラ見せ中

年明けのデトロイト・モーターショーでデビューすると噂されているのが、次期M・ベンツSLです。日本の都心部ではフツーに走っていますから単なる”M・ベンツ車”と思ってしまいがちです …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー