CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

オートグリム その3

投稿日:

送別会があり、飲んで帰りました。
終電ではありませんが、1:00です。
ねむ。
で、届いてました。
ヤフオクあたりのやれた箱を見慣れたせいか、
別にどうってことないですが、箱がきれいに感じました。
早速あけてみると、マイクロファイバークロスがおまけで付いていました。
オートバックスとかで買うより安いのにおまけ付き。
ちょっぴりうれしいですね。
対応も早くて、気に入りました。
ちなみに、梱包材として新聞が丸めて入っていましたが、
英字新聞で、拘りを感じずにはいられませんでした。
今回の出費
オートグリム(送料、代引手数料込み) 7,100

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

戻ってきちゃった…

もう会いたくなかった。 コイツのことは忘れて、新しいヤツを探そうと思っていた。 でも、やっぱりコイツとは離れられない…。 なんか演歌くさいが、コレが今の気持ちかもしれない。 リザーバータンク&ホース類 …

no image

968には出会えるのか?

968とS2000、どっちがいいかな? とクルマ好きに相談したことがある。 いくつかコメントがあったが、 最も印象的だったのは、「968は出会いです」のひと言。 でそれは本当の話でした。 タマ数少ない …

完璧なレストアはしない、ランボルギーニ・ポロ・ストリコ?!

CNA LUXUARYというサイトに不思議な記事がありました。タイトルの通り、ランボルギーニのレストア部門である「ポロ・ストリコ」率いる、パオロ・ガブリエッリが「オリジナルにこだわる=新車出荷時を重ん …

プレリュード

いつの間にか、妹が僕のプレリュードを売却していました。 B170の納車時と思いきや前日の夜に引き取られていたらしい。土曜日の朝に、早起きして最後にプレリュードを洗車しようと思って、駐車場に行ってみたら …

no image

306カブとのお別れ

306カブは、予定どおりオークションにかけてもらいました。 購入する際は、売れないと思っていたのですが、 ココ最近の下取りxx万連発で、ちょっと期待していたのですが、 相場は悲しい金額。 あまり期待で …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー