CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

オートグリム その3

投稿日:

送別会があり、飲んで帰りました。
終電ではありませんが、1:00です。
ねむ。
で、届いてました。
ヤフオクあたりのやれた箱を見慣れたせいか、
別にどうってことないですが、箱がきれいに感じました。
早速あけてみると、マイクロファイバークロスがおまけで付いていました。
オートバックスとかで買うより安いのにおまけ付き。
ちょっぴりうれしいですね。
対応も早くて、気に入りました。
ちなみに、梱包材として新聞が丸めて入っていましたが、
英字新聞で、拘りを感じずにはいられませんでした。
今回の出費
オートグリム(送料、代引手数料込み) 7,100

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

ヤキュー

最近、テレビをよく見るようになった。でもって、チャンネルをよく変える。まあ、ネット感覚。 当然、飯食いながらにしても雑誌読みながらにしても自転車こぎながらにしても、どっかのチャンネルに落ち着いた方がい …

GT-Rカウントダウン

実に長かった。 E240とサヨナラしてから2ヶ月たちました。やっと明日納車になりそうです。 ディーラーにはもう配車されたそうで、ちゃくちゃくと整備中とのことです。 ただハイパフォーマンスセンターでない …

プジョーは猫足

唐突ですが、プジョーは猫足なんて言われ方をしています。 ですが、早く走ろうと思うとコレが柔らかい。 日本車にありがちな腰砕けではないですが、ロールに多少気を使います。 コーナへの進入は、適度に沈み込ん …

no image

査定価格

Cクラスワゴンを前提に、まずは、ヤナセに行ってお話してきました。 マズイです。 E240の査定が大変なことになってます。現時点で330万円です。17,000km、2年3ヶ月でこの値段です。650万円で …

no image

かんぴょうワサビ巻きは別バラ・・・

夜。早い時間から同業の渡辺敏史君と会食&対談。仕事ね、仕事。 ここに動画コンテンツ提供中 月に1回、まことに不謹慎なことながら、飲み食いしつつクルマを大いに語るってのがあって、今年1回目の収録をお気に …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー