CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

オートグリム その3

投稿日:

送別会があり、飲んで帰りました。
終電ではありませんが、1:00です。
ねむ。
で、届いてました。
ヤフオクあたりのやれた箱を見慣れたせいか、
別にどうってことないですが、箱がきれいに感じました。
早速あけてみると、マイクロファイバークロスがおまけで付いていました。
オートバックスとかで買うより安いのにおまけ付き。
ちょっぴりうれしいですね。
対応も早くて、気に入りました。
ちなみに、梱包材として新聞が丸めて入っていましたが、
英字新聞で、拘りを感じずにはいられませんでした。
今回の出費
オートグリム(送料、代引手数料込み) 7,100

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:

関連記事

no image

俺たちのミッレミリアPART3

スペイン行きはイベリア航空だ。マドリッドまでは聞いたことのないキャリアとの共同運行便だったと思う。人影もまばらなカウンターに並び、荷物を預けてチェックインを済ませ、身軽になった。この瞬間はいつも、勘違 …

no image

派手!

久しぶりにクルマの話題を。いや、もちろん毎日クルマの話題なら、話に困らんわけやけど、原稿料いただいてクルマのことばっかり書く毎日やから、この手の場所でぐらい好きなこと書きたいと思ってはじめてみたわけで …

通勤GT-R

今日から初出勤。本当は昨日からの予定でしたが、雪のせいで延期しました。 会社に行って帰ってきただけですが、いろいろと発見があったので書いておきます。 まず、通勤渋滞ではちょっとした見世物になりますね。 …

どなどな

いちおう夜まで使わせてと伝えたものの、ここで万が一事故でもしたら大変なことになるのか?などと考えるとやっぱり乗るのはよしておこう。 朝から特に予定もなく。売られていくその時をずっと待っていました。 夜 …

no image

俺たちのミッレミリアPART14

久しぶりの更新です。ミッレミリアの続きです。 バルセロナからサラゴサを抜けて首都マドリッドへと続く高速道路は、バルセロナ前後の状態と比べて、明らかに道として見劣りするものだった。電気なんかほとんどない …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー