CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

ホンダディーラーに行きました。

投稿日:

午後から横浜にドライブに行ってきました。途中、初めてGT-R(タイタニウム)とすれ違いました。いまだと1400台くらいナンバー登録されているから、そろそろ見かけるようになってきたんでしょうかね。
その後、いつもお世話になっているホンダディーラーから電話があって、是非GT-Rで来店して欲しいとの事。ということで夕方になってホンダに行ってきました。
入り口をくぐるとすごい注目でした。全員何事かって見てましたね。客もスタッフもメカニックも。
客用駐車場に止めると営業さんが走ってきて、そのあとメカニックも客もあっという間に7人くらいに囲まれました。ボンネット開けたり、下を覗き込んだり、シートにすわったり、エンジンかけたり。普段、いろいろと試乗させてもらっていたので、今度は僕の方から恩返しのつもりで試乗させてあげました。
んー、これスポーツカーの禁断症状だな。NSX後継どうするんだろうか?スーパーGTはレジェンドで参戦するのかな。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

ETC その2

クルマ屋さんにETCって送った方がいいですか?とメールしていました。 その答えが返ってきていて、送ってくれた方がスムーズで助かるとのこと。 早速近所のコンビにからクロネコで。 明後日はクルマ屋さんが休 …

no image

どうせなら・・・。

別に、いつも目を、三角にして旨いもの食いたい!と思っているわけやないんです。旨いもの、ちゅうより、好きなもの、かな。だから、焼きそばUFOでも老舗の寿司でも、位置づけは変わらない。一食、やね。 でもっ …

no image

渋滞に嵌りながら

先日、仲間内で通販の話が話題になりました。 TVじゃなくてインターネットの方。 同じモノが、店で買うより安いから、最近じゃあインターネットで買うんだと言うんですね。 実ブツみたけりゃ、近所の店でみるだ …

no image

いま欲しいもの

同年代の車。 どんぴしゃ65年がベストなんだけど、まあ66年とか、67年あたりでもいいかな。自分が40歳超えて、急にそういう気持ちになってきたからびっくりや。これから長く付き合っていく積極的な理由が欲 …

GMの歩兵分隊車両はほぼ市販車

日本には正規輸入されていない「シボレー・コロラドZR2」は、アメリカではミッドサイズ・ピックアップトラック、という位置づけのモデルです。まぁ、ミッドサイズとは言っても、そこはアメリカです。全長5403 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー