CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

ハンズフリー

投稿日:

携帯電話のハンズフリーが欲しくてCarwingsとの接続ケーブルの購入を迷ってます。定価で5565円します。
それでいろいろ調べたんですが、Bluetooth機能付き携帯電話だとケーブル必要ないんですね。僕の携帯電話も2年使っていて、ちょうど換え時だったのでW54Sを9800円で購入しました。
ケーブル買うようり断然お得ですよ。設定もすごく簡単。Carwings側に暗証番号を設定して携帯電話側で検索して一度疎通してしまえば、後は何の操作も必要なくポケットに入れていれば自動で接続状態になってます。ハンドルに電話ボタンがあるので、着信したらそのボタンをおせば天井のマイクとスピーカを使って通話ができてしまいます。
せかっくインテリジェンスキーを使っているのでゼロ接続はこだわりポイントですよね。
20080001.JPG
Carwingsの設定画面

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

電柱に挨拶

TIIDA撃沈! なんか、妻がバックで電柱に挨拶したみたい。後ろのバンパーもハッチも凹ってる。かるく15万円コースかな。まったくです。週末に修理にだします。

明らかに変わった。

仕事で御殿場に行って来ました。 金曜の朝は、少し早起きして山道ドライブを楽しみました。 納車されてから、ほとんど通勤ばかりに使っていて、ろくに踏んだことがありませんでした。1ヶ月点検後なんとなくフィー …

俺たちのミッレミリアPART1

順調すぎるときこそ、覚悟を忘れるな、である。 好事魔多し、とよくいうが、べつだん目出たくも良くもないが順調といった流れのときでも、魔はいたるところに潜んでいるものだ。 その日の夕方、ルボランY編集長と …

no image

タコ焼き論

突然ですが、タコ焼き。関西人間にとって、基本的には自分で作るもんですな。未だに、一皿8つ500円なんてタコ焼き屋見ると、殴ったろかって思いますもん。それぐらいフツウに食べるもんです、関西じゃ。近所に旨 …

売出し中

TIIDAの購入が決まってから、納得しない点が1つあった。 ホンダのライフが51万円しか値をつけていない。走行距離9000キロ弱、車検は5月までのバニラカラー。 ちなみに108万円で2年前にディーラー …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー