CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report スクープ へぇ

マシンガン・ケリーは破天荒さでロッカーの座をアピール?!

投稿日:

マシン・ガン・ケリーが9月25日(金)にリリースしたアルバム「Tickets to my downfall」の全米チャート初登場1位が確定したと昨日、米・ビルボードが発表しました。

マシン・ガン・ケリーはラッパーとして“ヒップホップ”に分類されるフィールドで音楽活動を続けきましたが「俺がポップ・パンクの新時代を創る!ロックを救う」と意気込んでリリースしたのが今回のアルバムです。

そして、ロッカーとしてのマシン・ガン・ケリーが、ロッカーらしい破天荒ぶりを発揮する事件があったようです。

友人たちとサドル・ランチというレストランで食事やお酒を楽しんだ後のことです。ファンやパパラッツィに囲まれ気分良くサインをしてあげていたら、自分の曲が流れ、勢い余ってフロントウィンドウをパンチ・・・。

外からはパパラッツィが撮影して、車内からは友人が撮影。

さすがはロッカー、ヒビが入ったフロントウィンドウは豪快に蹴り抜いて、オープンエアを満喫したとさ!

でも・・・、実はいい人なんだろうな、と思わせるのは・・・、このクルマの所有者でマシン・ガン・ケリーの親友、Mod Sunのインスタライブで詫びてました(笑)。次の日の朝、絶対、覚えてないと思うので、って、自ら証拠動画を撮影です。

なんか青春してますなぁ・・・。なお、ミュージシャンの奇行は、こちらの記事がなかなか面白いかと存じますので御覧になってみてください。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, スクープ, へぇ
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

プジョー307SW

今日は、同僚のプジョー307SWを試乗しました。 といっても、駐車場から出した程度で運転したとは言えませんが、それでもプジョーの猫足は十分感じることができました。直前までGT-Rに乗っていたもんだから …

no image

B170の見積もり

Bクラスの見積もりが郵送で届いていた。 たぶん、年明けに修理に行った時に「欲しい」と言ったことへのフォローでしょう。 お値引き12万円、お支払い総額269万円。 例えば、頭金29万円払ってローン元金2 …

no image

CG vs REALのトンネル内、一回転

M・ベンツSLS AMGのプロモーションビデオで、 トンネル内を一回転する動画が話題を呼んでいます。 ホントにやったのか、CGなのか? そんなトンネル内一回転をリアルに試してくれたのが、BBCの車番組 …

クラシックカーの異常相場ぶり?ボッタクリ?

これはピニンファリーナが作った、フェラーリ・ピニンは4ドアスポーツセダンです。 1980年、トリノ・モーターショーで披露されました。 お題は「フェラーリとピニンファリーナの関係、50周年」で、ワンオフ …

no image

移動式ストリップ・バスは合法か否か・・・

アメリカは国土が人口密度が低いです。要は道を歩けばコンビニ、なーんて日本みたいな状況とは大違いってことです。だからこそ「移動式販売車」という商売が成り立つんでしょう。ホットドッグやハンバーガー・トレー …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー