CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report スクープ へぇ

マシンガン・ケリーは破天荒さでロッカーの座をアピール?!

投稿日:

マシン・ガン・ケリーが9月25日(金)にリリースしたアルバム「Tickets to my downfall」の全米チャート初登場1位が確定したと昨日、米・ビルボードが発表しました。

マシン・ガン・ケリーはラッパーとして“ヒップホップ”に分類されるフィールドで音楽活動を続けきましたが「俺がポップ・パンクの新時代を創る!ロックを救う」と意気込んでリリースしたのが今回のアルバムです。

そして、ロッカーとしてのマシン・ガン・ケリーが、ロッカーらしい破天荒ぶりを発揮する事件があったようです。

友人たちとサドル・ランチというレストランで食事やお酒を楽しんだ後のことです。ファンやパパラッツィに囲まれ気分良くサインをしてあげていたら、自分の曲が流れ、勢い余ってフロントウィンドウをパンチ・・・。

外からはパパラッツィが撮影して、車内からは友人が撮影。

さすがはロッカー、ヒビが入ったフロントウィンドウは豪快に蹴り抜いて、オープンエアを満喫したとさ!

でも・・・、実はいい人なんだろうな、と思わせるのは・・・、このクルマの所有者でマシン・ガン・ケリーの親友、Mod Sunのインスタライブで詫びてました(笑)。次の日の朝、絶対、覚えてないと思うので、って、自ら証拠動画を撮影です。

なんか青春してますなぁ・・・。なお、ミュージシャンの奇行は、こちらの記事がなかなか面白いかと存じますので御覧になってみてください。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, スクープ, へぇ
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

TVRよ、大丈夫か??

従来、TVRにはロシア系の親会社がホールディングカンパニーとして存在し、TVR自体は販売&マーケティング、そして開発&生産を担当するブラックプールオートモービル、という3つの会社によって構成されていた …

no image

メイド・イン・ジャパンのフランスブランド!?」

どうも三菱アウトランダーがヨーロッパで人気のようです。三菱ブランドのみならず、プジョー「4007」やシトロエン「Cクロッサー」という名称(エクステリアデザインは違う:詳細不明)でOEM供給もされている …

SAAB閉店終了

自動車王国ではあまり取り上げなかったネタです。 さびしいですね。サターンやポンティアック同様、サーブ終了です。 スーパーカーメーカー、スパイカーの買収計画、失敗したそうです。 現行9-3や9-5にまつ …

no image

目を閉じて、耳を澄ませて、聞いて下さい

ホンダVTECサウンド、チューニングターボサウンド、お見事!

M・ベンツSLS AMG、オープン発覚!

アメリカから意匠登録を漁った話題です。 M・ベンツSLSロードスターAMG の登場、確定です。 まぁ登場することは分かっていましたけど、ハッキリと姿を現しました。 日本だと「秘密意匠」といって公開され …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー