CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report スクープ へぇ

マシンガン・ケリーは破天荒さでロッカーの座をアピール?!

投稿日:

マシン・ガン・ケリーが9月25日(金)にリリースしたアルバム「Tickets to my downfall」の全米チャート初登場1位が確定したと昨日、米・ビルボードが発表しました。

マシン・ガン・ケリーはラッパーとして“ヒップホップ”に分類されるフィールドで音楽活動を続けきましたが「俺がポップ・パンクの新時代を創る!ロックを救う」と意気込んでリリースしたのが今回のアルバムです。

そして、ロッカーとしてのマシン・ガン・ケリーが、ロッカーらしい破天荒ぶりを発揮する事件があったようです。

友人たちとサドル・ランチというレストランで食事やお酒を楽しんだ後のことです。ファンやパパラッツィに囲まれ気分良くサインをしてあげていたら、自分の曲が流れ、勢い余ってフロントウィンドウをパンチ・・・。

外からはパパラッツィが撮影して、車内からは友人が撮影。

さすがはロッカー、ヒビが入ったフロントウィンドウは豪快に蹴り抜いて、オープンエアを満喫したとさ!

でも・・・、実はいい人なんだろうな、と思わせるのは・・・、このクルマの所有者でマシン・ガン・ケリーの親友、Mod Sunのインスタライブで詫びてました(笑)。次の日の朝、絶対、覚えてないと思うので、って、自ら証拠動画を撮影です。

なんか青春してますなぁ・・・。なお、ミュージシャンの奇行は、こちらの記事がなかなか面白いかと存じますので御覧になってみてください。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, スクープ, へぇ
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

コンパクトSUV界に殴りこむM・ベンツGLK

SUVスタイルが好きな人には理想的な乗用車 M・ベンツにとってはGクラス、GLクラス、Mクラス、Rクラスに次ぐ5つ目のSUV/クロスオーバーモデル、GLKクラス。Kとはドイツ語のコンパクトの頭文字だ。 …

電気自動車普及を目指すベタープレイス

電気自動車を普及させることで、CO2排出削減に取り組む「ベタープレイス」。 政府がらみの団体でもなくNPOでもない、れっきとした法人なんです。 彼らのプロモーションが上手いのは、地球環境保全が全面に打 …

すべては差別化を求めたがために・・・

ホイール交換することで、車のイメージはガラリと変えられます。 走りを追求するための軽量ホイールへの交換、というチューニングもありますけど・・・。 一瞬、フォトショップで加工された写真かと思いました。フ …

no image

イラクでの現実

アメリカ大統領選挙について、なぜ日本のメディアがここまで連日取り上げるのか? きっと、アメリカが大好きでしょうがないんでしょうね。 そんなアメリカによる、イラク支配が続いているって皆さん覚えていますか …

BMW5シリーズにロングホイールベース?

中国ではロングホイールベースモデルが、売れるんですって。 運転手を雇うケースが多い、ということなんでしょうね。 人件費が安いというのもありますけど、ホント都心部では富裕層が増えています。 貧富の差は暴 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー