CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report スクープ へぇ

マシンガン・ケリーは破天荒さでロッカーの座をアピール?!

投稿日:

マシン・ガン・ケリーが9月25日(金)にリリースしたアルバム「Tickets to my downfall」の全米チャート初登場1位が確定したと昨日、米・ビルボードが発表しました。

マシン・ガン・ケリーはラッパーとして“ヒップホップ”に分類されるフィールドで音楽活動を続けきましたが「俺がポップ・パンクの新時代を創る!ロックを救う」と意気込んでリリースしたのが今回のアルバムです。

そして、ロッカーとしてのマシン・ガン・ケリーが、ロッカーらしい破天荒ぶりを発揮する事件があったようです。

友人たちとサドル・ランチというレストランで食事やお酒を楽しんだ後のことです。ファンやパパラッツィに囲まれ気分良くサインをしてあげていたら、自分の曲が流れ、勢い余ってフロントウィンドウをパンチ・・・。

外からはパパラッツィが撮影して、車内からは友人が撮影。

さすがはロッカー、ヒビが入ったフロントウィンドウは豪快に蹴り抜いて、オープンエアを満喫したとさ!

でも・・・、実はいい人なんだろうな、と思わせるのは・・・、このクルマの所有者でマシン・ガン・ケリーの親友、Mod Sunのインスタライブで詫びてました(笑)。次の日の朝、絶対、覚えてないと思うので、って、自ら証拠動画を撮影です。

なんか青春してますなぁ・・・。なお、ミュージシャンの奇行は、こちらの記事がなかなか面白いかと存じますので御覧になってみてください。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, スクープ, へぇ
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

ボルボの安全研究施設視察

クラッシュテストに参加した ボルボといえば”安全”である。受動安全性には不安のあるカブリオレにおいて、ボルボはその安全性をどのように確保しているのか。そのことを確かめるために、 …

4WAS付きと“ナシ”・・・、どっちやろねぇ。

人に勧めるには100の理由がいるけど、自分で買うのに必要なんは直感だけ。 それがボクのやり方なので、人には4WAS付きを勧めていますが(モーターマガジン誌なんかじゃ、13万円の意味がないとまで書いてい …

スピードカメラを楽しく活用するアイディア

The Fun TheoryというVWのサイトがあるんです。 スウェーデン語の用意があるところを見ると、VWスウェーデンの取り組みなのかもしれません。 押し付けるのではなく、楽しませる工夫、なかなかユ …

新型ホンダオデッセイ、姿現す

ほとんど日本では注目されていない、アメリカ・シカゴモーターショー。 担当者が注目した一台は、ホンダオデッセイです。 アメリカ版オデッセイなので、ラグレイトの後継車と考えるのが筋でしょうか。 日本のオデ …

no image

それってムダやん

おかげさまで民営化一周年NEXCO東日本、って、言うのはいいし、感謝の気持ちを利用者に表現したいのもわかるけど、お金使って垂れ幕はないんじゃない?これ読んで、オレは何を感じればいいんだ??ええ?よく利 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー