CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

カレスト座間

投稿日:

朝から雪が降っていてなんだかなぁって思っていたら、昼前から一気に気温が上昇して、あっという間に雪がなくなってしまったので、とりあえず洗車してみました。コーティングしてあるから水洗いだけでいいので、だいぶ楽になりました。個人的にはシュアラスターのワックス好きだったんですが、エシュロンもなかなかいいです。
そのあと、近所のカレスト座間に行ってみました。カレスト座間はハイパフォーマンスセンター指定のディーラーで大型自動車用品店と中古車販売も併設されているところです。当然GT-Rも展示してあるのですが、柵の中にあって触ることできません。で、そこにGT-Rで乗り込むとやっぱり目立ちますわね。
後部座席にチャイルドシート2座装着して思いっきりファミリーカーなんで、そのギャップも僕は楽しいかなと思ってます。言うこと聞かない子供と格闘しながら靴をはかせたりする光景は、これから買おうと思っている人には見たくないでしょうが、これもマルチパフォーマンススーパーカーってことで良しとしてください。ということで、シュアラスターのシャンプーとふき取り用のクロスを買ってきました。
20080002.JPG
シュアラスターのシャンプーとクロス

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

ランボルギーニ家の長女が結婚!

スーパーカーメーカーである「ランボルギーニ」は幾度と倒産の危機に見舞われたことは、多くの人が知るところでしょう。昨年末時点での株主構成を見るとポルシェ・アウトモビル・ホールディングSEが30.8%、外 …

no image

ナポリタンの憂鬱

昨晩21時頃。事務所で締め切りに追われていると、携帯がぶるぶるした。ギョーカイの大先輩からのコール。基本的には出不精のデブ(ほっとけ!)だから、この時間の電話&呼び出しの可能性が高いものに限っては、出 …

フェラーリの社長が電撃辞任!

Ferrari.com SF1000発表会より抜粋 2018年7月、フェラーリのCEOを務めていたセルジオ・マルキオンネの急死を受けて、フィリップモリスの会長で2015年から取締役だった、ルイス・カミ …

オイル漏れ

どうもオイル漏れしている車があるようだ。ガレージに残されたオイルのシミが気になる。 現在所有するクルマは3台(ベンツE240、ホンダプレリュード、ホンダライフ)。保管場所から推測するとやっぱりE240 …

ちょっと振り返ってみると・・・

買った当初の写真です。 18インチのOZホイールを履いていて、乗り心地は相当ドタバタもんでした。とりあえず新車時に近づけようと、ショックアブソーバー4本、ブッシュたくさん、タイヤ新品、ハブ交換・・・、 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー