CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

チャイルドシート

投稿日:

今日もまた、どこかへ連れて行けと言うので、とりあえずチャイルドシートを探しに、赤ちゃん本舗に行ってきました。さすがにこんなとこにGT-Rで来ると、なんか場違いのような気がしてなりません。
やっぱり2ドアで都度、チャイルドシートをティーダから移すのって、とってもめんどくさいです。だから、なるべく軽いやつが欲しくて、延べ4台目の購入検討に入りました。子供を座らせて試着OKということで買おうと思ったのですが、楽天の方が1万円くらい安かったので止めました。最近、ネット通販するようになって、値段ってなんだろうってつくづく思います。
で、その後、津久井の方にドライブに行きました。といっても、まだ慣らし中ですし、子供が2人後ろにいるので気分悪くして吐かれた最悪ですので、サスペンションもコンフォートモードでゆっくり走って、田舎の31でアイス食べて帰ってきました。
20080012.JPG
コンビ プリムキッズ プラスプロテクトS KV-298

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

世界最高峰のエスプレッソをブガッティの正規ディーラーで楽しもう!

ロンドンにあるH.R.OWEN イギリス・ロンドンにあるブガッティ・ディーラーはH.R.OWENです。イギリスで最もブガッティを売るディーラーであり、ベントレーで最古の正規ディーラー、ジャック・バーク …

超個性派中古ロールスロイス・ファントム

autoleitner カラフルなロールスロイス・ファントム(旧型)が販売されていることに、心が躍りました。パステルイエローのツートーンカラーに、メタリックパープルのツートーンカラーですよ。面白いこと …

買ってから気付くアレコレ

300kmほど乗ったかな。おかげさまで年明けからいろんなクルマにのらんとあかん状況が続いていて、なかなか自分のクルマに乗れない。まあ、年がら年中そうなんやけどね。 それにしても、ベージュ内装は気を遣う …

no image

オートグリム

今日は、ドイツビール飲んで、いい気分。 FRANZISKANER BAR & GRILL http://www.zato.co.jp/shop/shop03.html 勢いにのって、オートグ …

no image

渋滞に嵌りながら

先日、仲間内で通販の話が話題になりました。 TVじゃなくてインターネットの方。 同じモノが、店で買うより安いから、最近じゃあインターネットで買うんだと言うんですね。 実ブツみたけりゃ、近所の店でみるだ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー