CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

チャイルドシート

投稿日:

今日もまた、どこかへ連れて行けと言うので、とりあえずチャイルドシートを探しに、赤ちゃん本舗に行ってきました。さすがにこんなとこにGT-Rで来ると、なんか場違いのような気がしてなりません。
やっぱり2ドアで都度、チャイルドシートをティーダから移すのって、とってもめんどくさいです。だから、なるべく軽いやつが欲しくて、延べ4台目の購入検討に入りました。子供を座らせて試着OKということで買おうと思ったのですが、楽天の方が1万円くらい安かったので止めました。最近、ネット通販するようになって、値段ってなんだろうってつくづく思います。
で、その後、津久井の方にドライブに行きました。といっても、まだ慣らし中ですし、子供が2人後ろにいるので気分悪くして吐かれた最悪ですので、サスペンションもコンフォートモードでゆっくり走って、田舎の31でアイス食べて帰ってきました。
20080012.JPG
コンビ プリムキッズ プラスプロテクトS KV-298

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

TMS07で“ぬかよろこび”

アルファロメオの広報部長サラさんから、「西川さん、金曜日も来て」と言われて、特別招待日にも行ったんよね。プレスデイは二日とも大忙しで、ろくにクルマも見られなかったから、まいっか、と。何でも、アルファロ …

日産フェアレディZは意匠登録済み!

昨年、公開された日産Zのプロトタイプ。経営陣のゴーサインなくして水面下でデザイナーが仕事していたんですよねぇ、たしか・・・。Z240を彷彿とさせるロングノーズ、ショートリアデッキはフェアレディZに脈々 …

走行距離たった1445マイルの2004年式ポルシェ・カレラGT

自動車メーカーが出すニュースで、ここまで感心したのは久しぶりだったのでシェアしてみようと思います。気になったのは・・・、ポルシェ・ノースアメリカがリリースした、カレラGTの話題です。 この動画を見て、 …

no image

968とS2000

968とS2000で迷う理由は、クルマの性格がまったく違うところにあります。 968は1気筒あたり750ccと1気筒だけで軽自動車を超える ビック4と呼ばれる4気筒3000ccエンジン。 トルクカーブ …

no image

8Cコンペの微妙な憂鬱

世界500台限定というニュースが流れるや否や、日本のアルファロメオファンからの申し込みが殺到した8Cコンペティチオーネ。 ウェブサイト上で”こっそり”展開されていた予約申し込み方法を知らずに、申し込み …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー