CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

チャイルドシート

投稿日:

今日もまた、どこかへ連れて行けと言うので、とりあえずチャイルドシートを探しに、赤ちゃん本舗に行ってきました。さすがにこんなとこにGT-Rで来ると、なんか場違いのような気がしてなりません。
やっぱり2ドアで都度、チャイルドシートをティーダから移すのって、とってもめんどくさいです。だから、なるべく軽いやつが欲しくて、延べ4台目の購入検討に入りました。子供を座らせて試着OKということで買おうと思ったのですが、楽天の方が1万円くらい安かったので止めました。最近、ネット通販するようになって、値段ってなんだろうってつくづく思います。
で、その後、津久井の方にドライブに行きました。といっても、まだ慣らし中ですし、子供が2人後ろにいるので気分悪くして吐かれた最悪ですので、サスペンションもコンフォートモードでゆっくり走って、田舎の31でアイス食べて帰ってきました。
20080012.JPG
コンビ プリムキッズ プラスプロテクトS KV-298

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

なんで雪かなあ

今朝、起きてみると雪が積もってました。 なんでこうなるかな。日ごろの行いが悪いからですかね。 実は、ボディーにエシュロンというガラスコーティングを施してます。納車の時に初めて聞かされたのですが、雨に濡 …

no image

306カブとのお別れ

306カブは、予定どおりオークションにかけてもらいました。 購入する際は、売れないと思っていたのですが、 ココ最近の下取りxx万連発で、ちょっと期待していたのですが、 相場は悲しい金額。 あまり期待で …

やっぱりややこしいデロリアン

一年ぶりの更新って、よくない。最近、自動車王国で取り上げるようなネタをVAGUEという自動車ニュースサイトが取り扱ってくれるので、コチラの更新がおろそかになってしまった・・・。そんなVAGUEで取り上 …

no image

開通前の首都高中央環状新宿線山手トンネルで日産GT−Rを見て思ふ

本日、12月6日から始まる日産GT−Rの“発売”を記念して、その前夜、記念パーティが開かれた。 ところは、12月22日に開通する首都高山手トンネル。開通前の首都高をGT−Rが走るという。セレブもたくさ …

超個性派中古ロールスロイス・ファントム

autoleitner カラフルなロールスロイス・ファントム(旧型)が販売されていることに、心が躍りました。パステルイエローのツートーンカラーに、メタリックパープルのツートーンカラーですよ。面白いこと …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー