CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

通勤GT-R

投稿日:

今日から初出勤。本当は昨日からの予定でしたが、雪のせいで延期しました。
会社に行って帰ってきただけですが、いろいろと発見があったので書いておきます。
まず、通勤渋滞ではちょっとした見世物になりますね。さすがに携帯で写真撮られたときは、袖で顔を隠しました。それと、いつも使っていた抜け道が使えなかったので時間がかかってしまいます。下をすりそうでちょっと慎重です。そのうち使うと思いますが..。
ディスプレーに3km/lって表示してあります。もしかしてこれ燃費か??
どうもリセットされないようでして、納車してからの平均みたいです。後でマニュアルを読んで、早いとこまともな数字にしておかないと妻にしかられそうです。
あとは、ブレーキがキーキーうるさいというか、恥ずかしいです。高性能ブレーキだからこそって言われますが、本当にそうか疑問です。なんとかならんかな。
20080007.JPG
毎日すれすれで車庫入れしてます。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:

関連記事

ポルシェが手掛けたデザインは意外と身近!?

最近、何かと高級車メーカーとボートメーカーのコラボがもてはやされています。まぁ、昔からスーパーカーメーカーとボートメーカーのコラボは多かったんですけどね。そんななか・・・、(深呼吸して、ゆっくり読んで …

no image

968とS2000 その2

968が本命ではあるのですが、S2000もほしい。 時が経つにつれ、本ばかりが増えていきます。 でも2台分は懐に辛いね。 ところで、いつの間にかPorsche 968 Cabではなく、 Porsche …

no image

早速オートバックス

自賠責の名義変更に向かったはずなんですが、 途中、スーパーオートバックスを発見。 いや、あるのは知っていましたが。 吸い寄せられるように駐車場へ。 ちょうどよい車庫入れの練習場です。 サイドミラーをみ …

no image

俺たちのミッレミリアPART11

バルセロナというと思い出す作家がある。カルロス・ルイス・サフォンだ。この“ドライブ”のつい1ヶ月ほど前にバルセロナを訪れた際、たまたま成田で買った文庫本が、カルロス・ルイス・サフォンの『風の影』(集英 …

ホイール変更

そうだ、ホイールを選ばねば。 結局、一番欲しかったENKEI SC03に変更しました。 どうせ、嫁がガリッとやるので安いが一番でしたが、これも何かの縁かな。店の失態と高速道路使ってわざわざ店に行くこと …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー