CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

通勤GT-R

投稿日:

今日から初出勤。本当は昨日からの予定でしたが、雪のせいで延期しました。
会社に行って帰ってきただけですが、いろいろと発見があったので書いておきます。
まず、通勤渋滞ではちょっとした見世物になりますね。さすがに携帯で写真撮られたときは、袖で顔を隠しました。それと、いつも使っていた抜け道が使えなかったので時間がかかってしまいます。下をすりそうでちょっと慎重です。そのうち使うと思いますが..。
ディスプレーに3km/lって表示してあります。もしかしてこれ燃費か??
どうもリセットされないようでして、納車してからの平均みたいです。後でマニュアルを読んで、早いとこまともな数字にしておかないと妻にしかられそうです。
あとは、ブレーキがキーキーうるさいというか、恥ずかしいです。高性能ブレーキだからこそって言われますが、本当にそうか疑問です。なんとかならんかな。
20080007.JPG
毎日すれすれで車庫入れしてます。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

買ってから気付くアレコレ

300kmほど乗ったかな。おかげさまで年明けからいろんなクルマにのらんとあかん状況が続いていて、なかなか自分のクルマに乗れない。まあ、年がら年中そうなんやけどね。 それにしても、ベージュ内装は気を遣う …

no image

俺たちのミッレミリアPART3

スペイン行きはイベリア航空だ。マドリッドまでは聞いたことのないキャリアとの共同運行便だったと思う。人影もまばらなカウンターに並び、荷物を預けてチェックインを済ませ、身軽になった。この瞬間はいつも、勘違 …

1000km

とりあえず1000km走りました。 周囲が心配していたように、そろそろGT-Rの維持費を真剣に考えないといけないと。燃費は5.5km/lで通勤に使っている僕としては、昨今のガソリン価格の高騰は痛い。そ …

no image

968を探して その2

プロショップAにあった968を交渉。 プロショップA–>私: 車輌内容:ポルシェ ポルシェ 968 黒革S  ※ポルシェ ポルシェってなんだ? 1993年 7.7万Km xxx万円 ガンM …

やっぱり起きた

午後から、追浜の日産工場見学に参加してきました。 すばらしい!次から次にに車ができあがる。ローラーの上で120km/hでものすごい実験している。到底、慣らし運転なんて関係ない勢い(速度)で、船に積み込 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー