CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

イラクでの現実

投稿日:

アメリカ大統領選挙について、なぜ日本のメディアがここまで連日取り上げるのか?
きっと、アメリカが大好きでしょうがないんでしょうね。
そんなアメリカによる、イラク支配が続いているって皆さん覚えていますか?
安全を維持するために居てやってるんだ、という態度で親米派イラク人が生まれるのでしょうか?

こんな光景が日常茶飯事だとしたら、ちょっとドン引きです。
保険なんて下りないだろうし、アメリカ軍が補償するわけでもないだろう。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

米国エネルギー省は水素ステーションに消極的?

Bloombergをチェックしていたら、面白い記事がありました。 アメリカ・エネルギー省長官を務めるスティーブン・チュー氏。 ノーベル賞受賞者でバイオ燃料や再生エネルギーの第一人者でもあります。 そん …

続報!ゲンバラ、消息不明ではなかった

昨日お伝えした、有名ポルシェチューナー、ウーヴェ・ゲンバラ消息不明の続報です。 世界中の車サイトで騒ぎになっていて、ドイツ筋が新たな情報を発信しています。 インターネット時代、本当に情報のスピードが速 …

no image

BMW X6アメリカで捕獲!

BMWは「X6」なるSUVを開発中のようだ。 アメリカ・カリフォルニア州でスクープされた。 どうも、トラブッたらしく、X5に牽引されていったようだが・・・。 その際、明らかになったのがリアスタイル。 …

M・ベンツSLクラスがマイナーチェンジ

こんな顔になるそうです。でも、リアはあまり変化なし。 ちょっと変える手法でCLSはマイナーチェンジしましたが、SLの場合は大胆に変えてきましたね。 AMGではSL55を廃止し、SL63が投入されるでし …

カーボンサブフレームは量産化されるか?

2010年にはZF社のカーボンマクファーソンストラット、2013年にはZF社とLevant Power社(現在、Clear Motion社)が共同開発した回生サスペンション・・・、管理人はメカに弱いの …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー