CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

イラクでの現実

投稿日:

アメリカ大統領選挙について、なぜ日本のメディアがここまで連日取り上げるのか?
きっと、アメリカが大好きでしょうがないんでしょうね。
そんなアメリカによる、イラク支配が続いているって皆さん覚えていますか?
安全を維持するために居てやってるんだ、という態度で親米派イラク人が生まれるのでしょうか?

こんな光景が日常茶飯事だとしたら、ちょっとドン引きです。
保険なんて下りないだろうし、アメリカ軍が補償するわけでもないだろう。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

no image

女優が新型ジャガーXKのデザインモチーフ

日本での売れ行きはイマイチのジャガー。 それでもごく一部のお金持ちには、愛され続けている。 なかでもパーソナル感と高級感を兼ね備えた、クーペ/コンバーチブルであるXKシリーズは問答無用に美しい。躍動感 …

M・ベンツとポルシェ聖地に速度制限?

車好きなら「ドイツ」と聞いて思い浮かべるのは、制限速度がない「アウトバーン」でしょう。 混雑地域では速度制限が設けられているところもありますが、基本はぶっ飛ばし放題です。 と同時に、そんなアウトバーン …

モナコ皇太子の結婚式のためのレクサス

モナコのプレイボーイ皇太子・・・、もとい、アルベール2世王子の結婚式に レクサスLS600hLが用いられる話題、以前にお届けしました。 その際の疑問は、公開されていた写真が前期型だったことです。 あれ …

no image

アホ過ぎる・・・

なんの説明も致しません。 とにかくこの動画をご覧ください。

no image

マスタングV6モデル・リミッターの存在理由

2011年、フォード・マスタングV6モデルって、最高出力305psの3.7lエンジンを積んでいるんですが米国燃費基準で30mpg(日本流で換算すると12km/lくらい)を達成しているんですって。エンジ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー