CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

テレビCMってドラマと一緒?!

投稿日:2008年2月5日 更新日:


この手のピックアップは、アメリカやオーストラリアでは人気です。
商用としてのユーザーはもちろん、プライベートでも使い勝手が良いからでしょう。
使い勝手の良さと同時に求められるのは、文字通りの”強”さ。
それをテレビCMでアピールするためには、コンピューターグラフィックスを駆使し、
映像を作り上げるのが一般的な手法だと言えるでしょう。
しかし、フォードはこれをマジメに”ガチンコ”でCM撮影したようです。
テレビCM撮影の現場裏側ドキュメントがフォードのサイトにあります。
これは絶対に一見の価値アリ。
動画を見るにはコチラから。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

王子、ホントはM・ベンツSLS AMG試乗?

KRHという会社を営む「青山光司社長」をご存じの方、結構いらっしゃることでしょう。 テレビや雑誌にたびたび”セレブ”社長として、登場している方です。 通称、「青山王子」! 何気 …

走行距離たった1445マイルの2004年式ポルシェ・カレラGT

自動車メーカーが出すニュースで、ここまで感心したのは久しぶりだったのでシェアしてみようと思います。気になったのは・・・、ポルシェ・ノースアメリカがリリースした、カレラGTの話題です。 この動画を見て、 …

値上がり必須なBMW M6グランツーリスモを発見?!

最近、マニュアルトランスミッションって減りましたよね・・・。 特にスポーツモデルでは、セミATの進化によりもはやマニュアルトランスミッションのメリットがほとんどなくなってしまいました。昭和生まれのクル …

3代目M・ベンツSLKスクープ

2011年に正式発表(発売は2012年)されるであろう、3代目M・ベンツSLK。 テスト車両がちょくちょくスクープされているようです。 それにしても激しくカモフラージュしていて、ほとんどわかりません。 …

SLS63スーパースポーツGT by Kicherer

ドイツのチューナー、キヒャラーが超個性派M・ベンツSLS AMGを投入してきました! 「SLS AMGをチューニングする必要があるのか?」という疑問が湧かなくもないんですが、 まぁ、それは富裕層の差別 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー