CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

テレビCMってドラマと一緒?!

投稿日:2008年2月5日 更新日:


この手のピックアップは、アメリカやオーストラリアでは人気です。
商用としてのユーザーはもちろん、プライベートでも使い勝手が良いからでしょう。
使い勝手の良さと同時に求められるのは、文字通りの”強”さ。
それをテレビCMでアピールするためには、コンピューターグラフィックスを駆使し、
映像を作り上げるのが一般的な手法だと言えるでしょう。
しかし、フォードはこれをマジメに”ガチンコ”でCM撮影したようです。
テレビCM撮影の現場裏側ドキュメントがフォードのサイトにあります。
これは絶対に一見の価値アリ。
動画を見るにはコチラから。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ホンダレジェンドクーペ?

M・ベンツのチューナー、ロリンザーが新型Eクラスクーペを公開しました。 ホンダレジェンドのクーペのように見えませんか? かつて、細川元首相が乗っていたことでも有名なレジェンドクーペ。 残念ながら、現行 …

ザガートとCPPにスパイカーの影

タイトルが意味不明というツッコミ、ありがとうございます(笑)。 ザガートはずっと「会社が売りに出ている」だの、「いつ潰れてもオカシクない」だの、 散々な噂が巷には流れていたんです。 しかし最近、実は安 …

新型VWゴルフ、ついに姿を現す!

VWゴルフVI(6世代目) ・トレッドライン ・コンフォートライン ・ハイライン 3つのラインナップで登場するらしいです。 日本に導入されるのは、トレッドライン(廉価バージョン)以外かな。 もっと写真 …

フェラーリF430スパイダーが落ちた!

写真を見ているだけで、アウチ!な感じです。 ゴロゴロ ガガガガガ ガシャーン!って皆が驚いたことでしょう。 積載車から下ろす作業中に、起こった事故です。固定が甘かったってことでしょう。 日本の積載車っ …

no image

下ネタ満載のトヨタヤリスCM

トヨタオーストラリアが制作したもので、放送禁止になったそうです。 内容は・・・、すべてエロ陰語でやりとりされるもの。 例えば若い男性・・・「I’M HORNY」と自己紹介します。 そんな名 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー