CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

Platov dp4という名の本気ゴーカート

投稿日:

“バイクのパワーユニットを使って、ゴーカート作ったら面白そう”なーんて思ったんでしょう。
PLATOVという会社が作ってしまったようです。
まぁ、もはやゴーカートというより、レースマシンですが・・・。
889186372_GYbSz-M.jpg
Photo credit: XQSME Photography
スペックや値段はコチラ
写真を見る限り、さほど興味をもたれない方のほうが多いと思います。
でも、サーキットでの走りは、メチャメチャ凄いです(笑)。
これが200万円台なら、ちょっと安く感じるほどです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

タイヤにセンサーを搭載する計画実用間近

タイヤの空気圧を常に監視する、タイヤ・プレッシャー・モニタリング・システム(TPMS)は 一部高級車が採用しているもので、車の安全性と燃費向上に寄与するものです。 TPMSで大手のSCHRADER E …

no image

ルノーの新型ラグナ登場間近!

実はずっとスクープ写真がリークされていました。 ここに来て、あえて取り上げるのは、プロモーションビデオがカッコイイから(笑)。 ルノーラグナが日本に正式導入されるか否かは未定ですが、とりあえず9月のフ …

BMWのスーパープラグインハイブリッド

アウディ・イートロン、M・ベンツSLS電気自動車、とエコスーパーカーが続々投入されます。 そんな流れにBMWも遅れをとれないんでしょう。 昨年、フランクフルトモーターショーに登場させた「ヴィジョン エ …

新型VWゴルフ、ついに姿を現す!

VWゴルフVI(6世代目) ・トレッドライン ・コンフォートライン ・ハイライン 3つのラインナップで登場するらしいです。 日本に導入されるのは、トレッドライン(廉価バージョン)以外かな。 もっと写真 …

ランボルギーニの生産台数は正確か?

あいたたたたた、な写真とリンクでスイマセン。 ランボルギーニ・ムルシエラゴLP670-4SVは350台限定、と発表されていました。 でも、どーやら本当のところは351台だったのかも、と疑われたのが次の …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー