CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

Platov dp4という名の本気ゴーカート

投稿日:

“バイクのパワーユニットを使って、ゴーカート作ったら面白そう”なーんて思ったんでしょう。
PLATOVという会社が作ってしまったようです。
まぁ、もはやゴーカートというより、レースマシンですが・・・。
889186372_GYbSz-M.jpg
Photo credit: XQSME Photography
スペックや値段はコチラ
写真を見る限り、さほど興味をもたれない方のほうが多いと思います。
でも、サーキットでの走りは、メチャメチャ凄いです(笑)。
これが200万円台なら、ちょっと安く感じるほどです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

北京で披露される予定のM・ベンツCLS

M・ベンツが北京モーターショーで投入する予定のコンセプトカーです。 CLSシューティングブレイク”コンセプト”といわれていますが、次期CLSでしょうね。 セダンを投入する前に、 …

no image

RED BULLはオシャレさん

2010年6月、カナダにF1が戻ってきます。 カナダに戻ってくるよぉ、というプロモーション動画がRED BULLによって公開されました。 とはいってもカナダ、現在真冬です。だからF1用のスノータイヤを …

とあるレンジローバーの悲劇

現実は小説より奇なり、とは常々、自動車王国で使うフレーズです。アメリカの監視カメラが捉えたのは・・・、何をしようとしたのかさえよくわからない、一台のレンジローバーです。 駐車しようとしたなら、ずいぶん …

次期ポルシェ911の情報がチラホラ流出中

イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARが現在開発中の次期911に乗ってきたそうです。 年末にデビュー予定と噂される次期911(コードネーム991)のプロモーション活動の一環で こっそり、ひっそり、影 …

ポルシェ911シリーズの2009年モデル公開

2009年モデルの目玉は、何と言ってもツインクラッチ搭載でしょう。 いわゆるATではなく、クラッチレスMTです。 もはやMTは過去の産物になりつつあるのかもしれませんね。 それにしても外観での違いを見 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー