CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

どなどな

投稿日:

いちおう夜まで使わせてと伝えたものの、ここで万が一事故でもしたら大変なことになるのか?などと考えるとやっぱり乗るのはよしておこう。
朝から特に予定もなく。売られていくその時をずっと待っていました。
夜になって彼らは現れました。すごいと思うのは実車を見ないで350万なんて値段をつけているところです。当然、懐中電灯を持ち出し入念なチェックが始まったのですが、問題ありませんとのこと。エンジンフードのネジを回したあとがあると指摘されましたが、この手の外車だと売る前に微調整するみたいなんですって。修正の痕跡ではないとのこと。まーもしそれが事実ならヤナセさんにクレームつけるまでですが。あと、ワックス塗っていないとわからないと思いますが、右前の塗装が微妙にザラザラしていたのが気になっていたのですが、これも指摘されませんでした。ヨカッタ。
ということで、約束どおり350万円と交換しました。
さようならE240.
IMG_0258s.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

振り返ってみて・・・パート2

正直、もっと走るクルマだと思っていた。 ところがどっこい、エンジンだけはパワフルだが足回りはタコ。 (一応、足回りはリフレッシュしたのに) かつて乗っていたトヨタ・センチュリーにどことなく似ている。 …

富士山に行けばホバークラフトに乗れる?!

4年ほど前、ゴルフ場で使えるホバークラフトが話題になったことを覚えていらっしゃいますか?サングラスブランドとして有名な「オークリー」がパートナーで作ったものです。 いやぁ、画期的でしたよねぇ。でもオー …

no image

気持ちテコ入れ

E240を5年乗るかどうか、真剣に悩んでます。 引き止める理由もないので、エアロとかホイールとかそういうまったくの無駄遣いなテコ入れをして損得感で強制しようかと考えました。それで今日はいつものFuji …

no image

shift_ TIIDA!

人生は、朝、目覚めたときに思ってもみないことが、その日に起こったりするものであると、つくづく感じた。 朝から妻をつれてカレスト座間に行ったのが始まりである。クリスタルブルーの色具合を確認したかった。試 …

no image

俺たちのミッレミリアPART16

マドリッドを少し出たあたりで、給油することになった。まだ外は暗い。 ホテルが隣接する薄暗いスタンドに乗り入れる。 もちろんセルフ給油で、カードを使えることを確認してのピットインだった。 タンクを満タン …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー