CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

GT-R購入

投稿日:

3日悩んで、はんこ押しました。
仕事帰りに、日産ディーラーに寄りました。
購入の話はすぐに、まとまったのですが、E240をどうするかで悩みました。同程度のE240が今週310万円で流れたっていうオークション情報をキャッチしている状況で、事前に最高値(350万)を提示した買取業者は週末に引き取りを条件にだしてきています。突然の別れといいますか、ファミレスで彼女に突然「別れようか」って言われて「じゃあここは割り勘ね」って死んでも言えない気分でした。しかたないです、納車予定の2月まで乗ると60万円下がるんだったらと潔く諦めました。もう、さようならです。
ということで、決着ついたころには20時を回っており、店内の客は僕しかいません。初のGT-R成約ってこともあって店内のスタッフからチラチラ視線感じるし、異様な雰囲気でした。店長とさっさと挨拶を済ませ、E240に乗り込むと、店のスタッフが15人くらい整列して誘導してます。ちょっと恥ずかしかったです。バックミラー越しにスタッフ全員が歩道でお辞儀しているのが脳裏に焼きついてます。
出荷予定 2月18日
GT-R 標準グレード ホワイトパール/グレー

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:

関連記事

GT-R納車

午後1時30分にマイチェンティーダで営業さんが迎えに来てくれました。 ディーラーに到着すると既に僕のGT-Rはそこに鎮座してました。 いろいろ説明されましたが、もうそんなのどうでもいいです。とっとと乗 …

曲がり始めに “うにゃ”

少し前の話しになりますが、タイヤを交換しました。 306が履いていたのは、ミシュランの何世代か前のスポーツモデル。名前は忘れちゃいました。 すでにお亡くなりになってしまっているタイヤで、 ひび割れが酷 …

no image

歳だね~

名前が出てこないのよ、最近。 もどかしいんだよなあ。顔もすぐ浮かぶし、さっきまで名前も思い出していたはずなのに、ある瞬間に、忘れる。なんとなく、思い出されへんなこりゃ、なモードになったら最後、もうだめ …

メルセデスベンツAtoZ

先日、日産から”日産AtoZ”たる冊子が送られてきた。 アルファベットになぞられたBI(ブランドアイデンティティー)戦略の代物であった。 そういえば、去年メルセデスベンツAto …

no image

TIIDAかNOTEか。

昨日の朝は、日産の営業さんの電話で起きた。休日の9:30は、ないだろ!寝てるぞ。 ちなみに、雨の日は車に乗らないことにしているので、そもそもなしな話だ。 で、今朝、また電話があったので家族全員で押しか …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー