CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

欧風ハンバーガー

投稿日:2007年7月27日 更新日:

トンカツが好きだからカツサンドとかカツカレーも好き。
それでもって、ハンバーグも好物だから、当然、ハンバーガーも大好き。
さすがにマックを食べることは減ったけど、流行りの高級ハンバーガー店(高級の定義って何やろね、千円以上払うとかかなあ)にもよく行く。
でもって、ボクの主張。
ハンバーガーはヨーロッパのホテルで食べるに限る!
あはは、本格派のハンバーガー好きには叱られそうやね。
けどね、旨いのよ、ヨーロッパで口に合わんもん無理に食うよりも。
ファミレスでハンバーグが大外れしないんと同じくらい、ヨーロッパのホテルのハンバーガーは外さへん。それに、立派にごちそうしてるし。 満足度大。
正直、イタリアも含めて、ヨーロッパの外メシは、旨いと思わないことも多いんよね
ありがたがって食べるほどのもんじゃないな、って。
日本人やからしょうがないけど、毎日食べるなんてごめん被るわ、と。
そんな中、ハンバーガーだけは、許せるんよ、たいがい、日本人でも(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

がーん!

年末から気になっていたオイル漏れを直しにヤナセに電話した。、本当は代車にSLK乗りたいのだが、「面白いのお願いします。」と、いつも遠慮がち(E240だし)。 で、借りてきたのがB170。この車、去年の …

no image

“めでたい”奴、納車!

ボクは、ギョーカイで一番スカイラインが好きなヤツ、だと思う。 多分そうだ。 否、そうに違いない。 だって、なんだかんだ言ってて、R30からずっと付き合っているんだから。 そのかわり、いっぱい文句も書き …

no image

968とS2000

968とS2000で迷う理由は、クルマの性格がまったく違うところにあります。 968は1気筒あたり750ccと1気筒だけで軽自動車を超える ビック4と呼ばれる4気筒3000ccエンジン。 トルクカーブ …

中国で放映が中止されたアウディのCM

私、中国語分かりませんけど「重要決定必須謹慎」という漢字からなんとなく意味合いは理解できます。日本語で理解できるとおりに読んでみると・・・、“重要な決定は謹んで慎重”に、って感じでしょうねぇ。 そんな …

no image

希望ナンバー その2

朝9:00、神奈川県自動車会議所の予約センターへ電話。 …出ません。 こういうところのサービス開始時間って何時なんでしょうね? 調べてなかっただけなんですが… 9:45、1回、 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー