CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

欧風ハンバーガー

投稿日:2007年7月27日 更新日:

トンカツが好きだからカツサンドとかカツカレーも好き。
それでもって、ハンバーグも好物だから、当然、ハンバーガーも大好き。
さすがにマックを食べることは減ったけど、流行りの高級ハンバーガー店(高級の定義って何やろね、千円以上払うとかかなあ)にもよく行く。
でもって、ボクの主張。
ハンバーガーはヨーロッパのホテルで食べるに限る!
あはは、本格派のハンバーガー好きには叱られそうやね。
けどね、旨いのよ、ヨーロッパで口に合わんもん無理に食うよりも。
ファミレスでハンバーグが大外れしないんと同じくらい、ヨーロッパのホテルのハンバーガーは外さへん。それに、立派にごちそうしてるし。 満足度大。
正直、イタリアも含めて、ヨーロッパの外メシは、旨いと思わないことも多いんよね
ありがたがって食べるほどのもんじゃないな、って。
日本人やからしょうがないけど、毎日食べるなんてごめん被るわ、と。
そんな中、ハンバーガーだけは、許せるんよ、たいがい、日本人でも(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:

関連記事

黄砂

関東地方でも黄砂がひどかったですね。なんか泥水かけられたみたいでした。リアウィンドーにワイパーないし運転しにくくてしかたありませんでした。一つ発見があったのですが、ウィンドーウォッシャー液のノズルがワ …

no image

仕事風景の一部

アストンDB9ヴォランテから、ポルシェターボ&ボクスター、ランボルガヤルド、ゴルフにフィアット、ジャガーにルノー、アウディのSやベンツS600、白くてぎらんぎらんなハマーH2まで、お!ナローポルシェま …

no image

乗ったぜ!チンチン!!チンクェント!!!

7月4日、夜10時半。トリノの街中が大興奮です!ついに、新しいフィアット500が町を走り始めました。イタリア中が大盛り上がりでしたが、やっぱりお膝元トリノは別格の盛況ぶり。トリネーゼが熱い視線を注ぎま …

アメリカでリコールされたBMW i3から分かったこと

アメリカではBMW i3が燃料漏れの恐れがあるとして、リコールされることになりました。「えっ?!」っと思った方、鋭いです。なぜならi3は電気自動車だからです。もっと鋭い方は、i3のオプションで用意され …

ピッチは気にしない

さて、ロール、ヨーと来ましたから、今日はもちろんピッチです。 ですが、ピッチは正直あんまり気にしていません。 確かにコーナ進入時の荷重移動で意識しないことはないのですが、 306になって特にということ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー