CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

プレリュード

投稿日:

いつの間にか、妹が僕のプレリュードを売却していました。
B170の納車時と思いきや前日の夜に引き取られていたらしい。土曜日の朝に、早起きして最後にプレリュードを洗車しようと思って、駐車場に行ってみたら、いないんです。
97年12月、230万円で新車で購入。10年で4万キロ、大事に乗って、最後は10万円の下取り(MTだったら40万円!?)。
すげー、悔しい。
渡しそびれた、スペアキーが形見になってしまいました。
20080018.JPG
プレリュードSIR GF-BB6 2200cc 200ps

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:

関連記事

感性

今日検索していたら、306のハンドリングについて書いているサイトをみつけた。 ロール - よく踏ん張る ピッチ - 大きい 私は以前、次のように書いた。 ロール - 大きい ピッチ - 気にならない …

no image

希望ナンバー

いつもはあまりナンバーを気にしないのですが、 今回は希望番号にしてみようと思います。 早速インターネットから申し込み。 私は神奈川なんで、神奈川陸運のHPへ。 http://www.ktt.mlit. …

no image

車庫証明 その3

電車で通勤中に着信がありました。 留守電を再生すると、声が小さく、少し途切れるので、 5回くらい再生。取りに来てくださいといっているようなので、 おそらく取れました。 明日取ってきてねと妻にメール。 …

ETC

ディーラーもよく知らなかったようで、というか僕は知っていたんですがね。ETCが標準で付いているの知らなかったんですって(笑)。やっと今日初期登録が完了しました。 昨晩、東名高速の料金所でお金払うときに …

ピエヒ元VW会長は排ガス規制偽装を知っていた?!

日本ではさほど騒がれなくなりましたが、VWのディーゼル車における排ガス規制偽装の続報です。昨日ドイツのDer Spiegelが、フェルディナント・ピエヒ元会長(写真右側)がドイツ警察当局に明かした内容 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー