CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

未発売ポルシェ911GT2のカタログ流出

投稿日:


久しぶりに凄いネタが落ちていました。
発売前のポルシェ911GT2のカタログが流出です!
3.6Lエンジンはツインターボ(可変タービンジオメトリー付き)で、最高出力530ps。
0→60マイル(96km/h)加速は3.5秒。最高速度328km/hですと・・・。
皆の注目がスカイラインGT-Rに集まっているさなかの流出・・・、ちょっと意図的かな?
もっと見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

エリック・クラプトンが欲しかったフェラーリ

2年前の話になりますが、かつてエリック・クラプトンがフェラーリ社を訪れた際の話をお届けしました。我ながらよく覚えているものです(笑)。GT Spiritによると458イタリアを見て「V12エンジンを積 …

M・ベンツG55AMG・・・マクラレンチューン!

GクラスはM・ベンツにおける、ロングセラー。 乗り心地は現代のSUVとしては、もはや褒める点はありません。 ノスタルジーに浸れる、という意味では”最古“のクルマかもしれません。 …

エンジン組み立て工程に携われるオプション

Photos Copyright ©2009 Sam Abuelsamid / Weblogs, Inc. 高級車では、オーナーの個性を反映させるためのカスタム・オーダーが当たり前です。 なかには工場 …

RUF CTR3はケイマンがベース!

オリジナルCTRが登場してから20年目にあたる今年、ポルシェのチューナーであるRUFは3代目を投入するという。ちょうどバーレーン工場稼動とタイミングはぴったりだ。 最新型CTR3は、一見カレラGTのよ …

モナコで世界最高峰に優雅な交通事故?!

AUTOGESPOTに物凄い事故の写真がアップされていて、話題を呼んでいます。 いやはや・・・、ケガ人は居ないレベルの事故ですが、損害額は甚大でしょう。 保険史上最高額とは言いませんが、少なくとも今週 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー