CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アウディがデザインしたピアノ

投稿日:


ウィーンに本拠地を置くピアノメーカー、ボーゼンドルファーが
アウディ・デザイン・スタジオとコラボ。
果たしてアウディらしさ、感じることができるのでしょうか?
まぁ、カッコいいように思います。
でもピアノって、そういうモンでしたっけ?
新しい試み、分からなくはないですが・・・、なんか納得いかない・・・。
お値段は10万ユーロ(約1300万円)だそうです。
写真をもっと見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

ブルブル震えるVWの新聞広告?!

新型VWポロ・ヴェント(日本名ジェッタ)のインドにおける新聞広告が話題を呼んでいます。「Feel the shiver of excitement?」というキャッチコピーです。”興奮の震え …

車両付き不動産販売情報に見る人生

日本では聞いたことありませんが、海外では車両付き不動産の売却情報をたまに耳にします。最近ではアメリカで最高金額の家が売りに出されて話題になりました。内装(家具や美術品)だけでなくヘリコプター1機、バイ …

no image

新型BMW5シリーズ組み立て風景

別に何の変哲もないのですが、まぁオートメーション化されている度合いは凄い。 エンジンも足回りもモジュール化されているんですね。 最近、こういう風景、あまり見せてくれませんしね。 組み立て精度、高そうで …

no image

ニック・ハイドフェルドがゴマメった!?

BMWのミュンヘン工場で、BMWザウバーF1マシンのデモ走行が開催された模様。 BMWで働く従業員を喜ばせる、粋なはからいだった。 気持ちよさげにグルグル回る、ニック・ハイドフェルド。 F1レーサーで …

シボレー・ヴォルトは税金で作り税金で補助?

「電気自動車」として大々的に発売された、シボレー・ヴォルト。 ぶっちゃけ、限りなく「プラグイン・ハイブリッド」に近い車だと思います。 アメリカでは辛辣に指摘されていましたけど、ちょっとした誇大広告だっ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー