CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

BMW好きのエグゼクティブ通勤用に

投稿日:2010年3月17日 更新日:

m-bike.jpg
日本に導入されるか否か、スイマセン分かりません。
BMW Mブランドの自転車が投入予定です。
アンスラサイトグレーのフレームにMエンブレム、なかなかカッコいいです。
ちょっと恥ずかしい気もしないでもないですが、Mオーナーなら堂々と乗れます、きっと。
サドルはfi’zi:k製、 Manitou Matchのサスペンション、シマノ製SLXギア付きです。
6月から一部ディーラー、そしてオンラインで買えるようです。
自動車メーカーって、自社のブランド力が強いところは色々売りますねぇ。
ブランドビジネスってやつでしょうけど、感心しますわ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

車のエンブレム・・・、よーく見ると!!!

ダッジバイパーのエンブレムです。 毒蛇を意味する「バイパー」だけあって、エンブレムは毒蛇です。 でもひっくり返してみると・・・、ダフィーダックがいるじゃないですか! しかもダッジのエンブレム自体、羊の …

アメリカで炎上した奴隷船とエコノミークラスの比較

アメリカのグラフィック・デザイナー、スティーブン・ヘラーがちゃんと”断り”を入れたうえで 両者を比較したようです。断りの内容は「アフリカからアメリカへ連行された、非人道的な 行 …

ジャガーの新販売戦略は5年間維持費無料

これは凄い話です。 ただ、アメリカでの話なんです、とりあえずは・・・。 ライバルがひしめき合うなかで、信頼性を証明するマーケティングプランでもあるようです。 5年間の定期点検、交換部品、ロードサイドア …

どの程度がマイナーチェンジ?

M・ベンツCLS63AMGがマイナーチェンジしました、本国で。 どこが変わったのが、担当者には分かりませんでした。 なんでもフロントグリルの格子が、3枚から2枚に変更されたとか(笑)。 また、エキゾー …

no image

新型M・ベンツSLKの室内はSLSほど高級?

M・ベンツSLKの開発責任者であるマイケル・シアーが撮影した、とされる動画です。 プロモーションの一環でしょうけど、ニコ・ロズベルグがステアリングをモナコで握っています。 まぁ、スポンサーのための仕事 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー