CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

BMW好きのエグゼクティブ通勤用に

投稿日:2010年3月17日 更新日:

m-bike.jpg
日本に導入されるか否か、スイマセン分かりません。
BMW Mブランドの自転車が投入予定です。
アンスラサイトグレーのフレームにMエンブレム、なかなかカッコいいです。
ちょっと恥ずかしい気もしないでもないですが、Mオーナーなら堂々と乗れます、きっと。
サドルはfi’zi:k製、 Manitou Matchのサスペンション、シマノ製SLXギア付きです。
6月から一部ディーラー、そしてオンラインで買えるようです。
自動車メーカーって、自社のブランド力が強いところは色々売りますねぇ。
ブランドビジネスってやつでしょうけど、感心しますわ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

遂に空飛ぶクルマ誕生!

これっ、空飛ぶクルマです。凄いでしょ! 漫画の世界が、もう実現されているんです。 ミソは後部に搭載している大きなダクトファンエンジン。 飛行するときにはエンジンを使って、パラグライダーの要領で飛行する …

ボディ素材が蓄電できるかもしれない

イギリスのインペリアルカレッジ、航空部で開発が進められているある素材の話題です。 まだ名前は与えられていないようですが、この複合素材はボディとしての役割だけでなく、 蓄電&放電という、バッテリーに替わ …

M・ベンツの特殊車両

毎分5600lもの水を3つの放水銃から放つことができる、WaWe10。 ドイツの警察は78台もの発注をしたそうです。 近々、暴動でも起きる予定なんでしょうか・・・。 408psのブルーテックエンジンを …

続報!モナコで世界最高峰に優雅な事故

昨年7月、モナコで起こった超ゴージャスな接触事故を自動車王国ではいち早くお届けし・・・、YouTube動画が見つからず「引き続きウォッチします」とは書いていました。野次馬は相当数だったわけで、携帯電話 …

モナコ皇太子の結婚式のためのレクサス

モナコのプレイボーイ皇太子・・・、もとい、アルベール2世王子の結婚式に レクサスLS600hLが用いられる話題、以前にお届けしました。 その際の疑問は、公開されていた写真が前期型だったことです。 あれ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー