CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

プロモーションにWEBは不可欠

投稿日:2007年4月18日 更新日:

マセラティグランツーリズモのスペシャルサイトがオープンした。
いやはや、とにかくカッコ良い!
エンジンの音だけを聞けるコーナーもあれば、動画もある。
こんなカタチでプロモーションを行うのは、もっと価格帯の低いクルマだけかと思っていた。
悪い意味ではなく、マセラティのようなハイクラスブランドであっても、WEBはクルマ販売に欠かせないということの裏返しなのだろう。
とくとご覧あれ!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

M・ベンツが知られたくない、イギリス問題

M・ベンツの最新ディーゼルエンジン関連で気になることがチラホラ・・・。 まず、2万5000kmごとに交換(補充)する必要がある尿素水(1000kmで1l消費)。 10リッター2000円で販売とのことな …

レクサスLFAのエキゾースト音で破壊?!

アメリカで放映が開始された、テレビCMです。 何度も書いていますが、レクサスLFAのエキゾースト音は素晴らしいです。 今回テレビCMではレクサスの情熱、探求熱心ぶり、LFAのエキゾースト音などを アピ …

議員の背景には必ず受益者が存在する?

昨年、アメリカの議院で最も株式を売買したのは、JANE HARMAN女史というニュースを発見。 売買額174百万ドル・・・、日本にして約150億円・・・、ですって。 HARMAN?まさか、「harma …

no image

国産最速車の最速ニュースはLOVE CARS!

これが新しいBMW3シリーズって言われても

2012年がフルモデルチェンジだと噂されているBMW3シリーズですが、 ニュルブルクリンクでのテスト走行模様がキャッチされました。 いやぁ、見事なカモフラージュです。まったくもって、何だかさっぱり・・ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー