CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

こんなCM日本でも流しましょう!

投稿日:

F1フェラーリチームに油脂系を供給しているのは、シェル石油。
だからCMにフェラーリを使えるのも、シェル石油。
まぁ、そんな話はどーでもいいのだが、とにかくこのCMはカッコ良すぎる。
犯罪、反則・・・、うーん言葉が思いつかない・・・。
ローマ、モナコ、リオデジャネイロ、シドニー、ニューヨーク、香港・・・、マジで走ってまっせ。
最後のガソリンスタンドはロンドン。全部、分かるかな?
ボリュームは最大で楽しむべし!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

アルファロメオミト

アルファスクール(ドライビングスクール)の発表の際、 チラッと新型車がスクープされています。 まぁ、スクープというとりも事前公開みたいな感じですが。 もっと写真を見るにはコチラ

no image

アウディR8スパイダー

アウディR8スパイダーのプロモーション動画が公開されていました。 暴力的なのに、控えめ。大人しそうなのに、暴れん坊。 でもキッチリカッチリした性能も与えられている。 そんな宣伝文句を感じさせる動画です …

マイバッハにオープンモデル追加間近!

11月中旬、ドバイで開催されるモーターショーに登場するマイバッハが公開された。 「マイバッハ・ランドレ」が正式名称のオープンモデル。 一応、スタディモデルとのことだが、ほぼ間違いなく限定モデルで登場す …

ヴァージン・グループ総帥の粋は続く

ヴァージン・グループ総帥、リチャード・ブランソンは凄い人です。 一代で巨万の富を得ましたし、突拍子も無いことを実現させていきます。 宇宙旅行も間もなくですし、最近では深海ツアーも検討しているとか・・・ …

4億2000万円相当のエンジンを盗まれたジャガー・ランドローバー

耳を疑うようなニュースが飛び込んできました。はい、タイトルにあるまんまなんです。先週、火曜日、イギリスにあるジャガー・ランドローバーのソリハル工場から4億2000万円相当のエンジンが盗まれたというので …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー