CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

こんなCM日本でも流しましょう!

投稿日:

F1フェラーリチームに油脂系を供給しているのは、シェル石油。
だからCMにフェラーリを使えるのも、シェル石油。
まぁ、そんな話はどーでもいいのだが、とにかくこのCMはカッコ良すぎる。
犯罪、反則・・・、うーん言葉が思いつかない・・・。
ローマ、モナコ、リオデジャネイロ、シドニー、ニューヨーク、香港・・・、マジで走ってまっせ。
最後のガソリンスタンドはロンドン。全部、分かるかな?
ボリュームは最大で楽しむべし!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

クロコ仕様のベントレーって・・・

誰が何の為に、なんて聞くのはナンセンスなのかもしれません。 アフリカンバッファローの本革に、クロコダイル加工を施しています。 それをベントレー・コンチネンタルGTに貼り付けているんです。 制作にかかっ …

no image

CG vs REALのトンネル内、一回転

M・ベンツSLS AMGのプロモーションビデオで、 トンネル内を一回転する動画が話題を呼んでいます。 ホントにやったのか、CGなのか? そんなトンネル内一回転をリアルに試してくれたのが、BBCの車番組 …

日本車がカッコ悪いって誰が言った?

邦題「ワイルド・スピード」は日本車のチューニングカーをメインにした、映画です。 そもそもは、ゲーム「グランツーリスモ」がアメリカの若者に大きな影響を及ぼしたとか。 そんな影響を受けてか、ドイツでは8月 …

no image

これはビビるだろ・・・。

どうも海外(ドイツ)で放映されたCMらしいです。 シェルといえば、フェラーリ、といえばシューマッハ。 もし、ガソリンスタンドにシューマッハがいたら、どうなる? ってことで、どっきり企画とCM撮影をごち …

ポルシェがレースモデルのエコ化?!

ポルシェ911GT3Rをベースに、ハイブリッドモデルが誕生しました。 リアには最高出力480psの4l水平対向エンジンを、フロントには電動モーター2つを配置。 助手席位置にフライホイールを配し、減速時 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー