CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

シボレーカマロ復活です

投稿日:2008年1月30日 更新日:

まぁ、ずっと前から出回ったいたんですけどね。
とりあえずリンクをご紹介しておきます。
写真もたっぷり見られます。
元ネタはコチラ
それよりも、イギリスのレクサスサイトを見て驚きました。
まぁ、昨年夏の話だったようですけど、12台のLS460でコンサートを行ったようです・・・。
はい、クルマのオーディオでコンサートです。
それほど「マークレビンソン」は凄いんだぞ、と。
一通りコチラから見られます。
BEHIND THE SCENESが見ごたえあります。
プロモーションって、発想力の問題なんですね。
自動車王国のプロモーション、誰か提案してくれないですかね・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

ジウジアーロのコンセプトカーがタクシーに

ジュネーブモーターショーでお披露目されたジウジアーロのコンセプト、「クゥワランタ」。 トヨタのハイブリッドシステムを搭載した、スーパーカーです。 イタリア・ローマでクゥワランタのタクシーがお目見えした …

未発売ポルシェ911GT2のカタログ流出

久しぶりに凄いネタが落ちていました。 発売前のポルシェ911GT2のカタログが流出です! 3.6Lエンジンはツインターボ(可変タービンジオメトリー付き)で、最高出力530ps。 0→60マイル(96k …

no image

デトロイトモーターショー

新年一発目のモーターショーは、デトロイト。 自動車メーカーのトップたちが集い、新年の挨拶を交わす場でもあります。 そんなことはさておき、やっぱり気になるのはコンセプトカー。 デトロイトモーターショーに …

ランボルギーニR6誕生!

ランボルギーニから新モデルの発表があった。 「R6」というこの巨漢、総排気量7.1l、6気筒エンジンを搭載。 していて、組み合わせるトランスミッションは前段40速、後段40速!! 価格は1000万円強 …

次期M・ベンツMクラスがテスト中に事故

23日、早朝、アウトバーンをテスト走行中だった次期Mクラス、 前方に停車していた車を見落とし、突っ込んだようです。 停車中の車はトラブルが発生していたようで、ガードレールに接触したようです。 後続の2 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー