CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

シボレーカマロ復活です

投稿日:2008年1月30日 更新日:

まぁ、ずっと前から出回ったいたんですけどね。
とりあえずリンクをご紹介しておきます。
写真もたっぷり見られます。
元ネタはコチラ
それよりも、イギリスのレクサスサイトを見て驚きました。
まぁ、昨年夏の話だったようですけど、12台のLS460でコンサートを行ったようです・・・。
はい、クルマのオーディオでコンサートです。
それほど「マークレビンソン」は凄いんだぞ、と。
一通りコチラから見られます。
BEHIND THE SCENESが見ごたえあります。
プロモーションって、発想力の問題なんですね。
自動車王国のプロモーション、誰か提案してくれないですかね・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フェラーリ・ロゴはなんでもかんでも付加価値

まだ価格の発表がないので、ノーマル比いくらなのか分かりません。 フェラーリ・ロゴ入りで赤いボディのハッセルブラッドH4Dが限定販売されるんですって。 F430 16Mスクーデリア・スパイダーと同じく、 …

次期アウディA4既にネット上でリーク

11月にドイツ本国にて、アウディA4がフルモデルチェンジをする。 その情報がここ数日、ネット上でリークされた。 そして、いつも通り(?)、後追いするカタチでアウディが情報を出した。 ひと回り大きくなっ …

フェラーリF50をぶっ壊したFBI捜査官

Photos:Wreckedexotics.com 2003年、アメリカ・ペンシルバニア州・ローズモントのディーラーから盗まれたフェラーリF50。 ディーラーは盗難保険に入っていたので、全額保険金が支 …

クリスマスプレゼントにいかが?

M・シューマッハが引退した。 速かった、強かった、やっぱりダウンフォースのおかげか・・・。 そんな冗談はさておき、冗談のような車両販売情報が飛び込んできた。 Jordan 191 / Ford HB …

ニュルブルクリンク近隣でレクサスLFAが事故

レクサスLFAのニュルブルクリンクパッケージが最近、ニュルブルクリンクで激写されていました。 まぁ、ありがちなニュースだったので、あえて自動車王国では取り上げてはいませんでした。 しかし、今このタイミ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー