CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

シボレーカマロ復活です

投稿日:2008年1月30日 更新日:

まぁ、ずっと前から出回ったいたんですけどね。
とりあえずリンクをご紹介しておきます。
写真もたっぷり見られます。
元ネタはコチラ
それよりも、イギリスのレクサスサイトを見て驚きました。
まぁ、昨年夏の話だったようですけど、12台のLS460でコンサートを行ったようです・・・。
はい、クルマのオーディオでコンサートです。
それほど「マークレビンソン」は凄いんだぞ、と。
一通りコチラから見られます。
BEHIND THE SCENESが見ごたえあります。
プロモーションって、発想力の問題なんですね。
自動車王国のプロモーション、誰か提案してくれないですかね・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

BMWのカーボン採用はかなり本気です

BMWが世界有数のカーボンファイバー・メーカー、SGL カーボンSE社の発行株式15%を取得したそうです。BMW創業一族のスザンヌ・クラッテン女史の29%と合わせたら、かなりの大口株主となるみたいです …

中国のFAW、EVスポーツカー生産でアメリカの新興企業と覚書締結?!

モーターショーでお披露目されるコンセプトカーって、自動車メーカーが作るわけじゃないです。専門業者が居て、自動車メーカーの発注に沿った斬新かつ人の注目を集めるよう“ハリボテ”を用意できるものです・・・、 …

no image

新型BMW5シリーズ組み立て風景

別に何の変哲もないのですが、まぁオートメーション化されている度合いは凄い。 エンジンも足回りもモジュール化されているんですね。 最近、こういう風景、あまり見せてくれませんしね。 組み立て精度、高そうで …

ホンダとスバルがコラボしたワンオフ発見

ホンダ・シビックと 事故ったスバル・インプレッサを足すと シビッサの誕生です・・・。 東京ガスの宣伝みたいですね、ライフとバリューで・・・、ライフバル。 途中の製作過程を見るにはコチラ アホみたいに速 …

ギリシャ・コリントス運河をバイクで?!

ギリシャのコリントス運河・・・、紀元前7世紀頃から計画され、ネロ帝時代に一部着手・・・、 ってWikipediaに書いてあって驚きいた次第です。 横幅、約12mの運河の高さは50~60mある断崖です。 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー