CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

シボレーカマロ復活です

投稿日:2008年1月30日 更新日:

まぁ、ずっと前から出回ったいたんですけどね。
とりあえずリンクをご紹介しておきます。
写真もたっぷり見られます。
元ネタはコチラ
それよりも、イギリスのレクサスサイトを見て驚きました。
まぁ、昨年夏の話だったようですけど、12台のLS460でコンサートを行ったようです・・・。
はい、クルマのオーディオでコンサートです。
それほど「マークレビンソン」は凄いんだぞ、と。
一通りコチラから見られます。
BEHIND THE SCENESが見ごたえあります。
プロモーションって、発想力の問題なんですね。
自動車王国のプロモーション、誰か提案してくれないですかね・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

タマラ・エクレストンと彼氏のアヴェンタドール

ボクの大好物は酒、美味い飯、そしてエクレストン一族の話題です(笑)。いやぁ、そんな大したネタではないんですが、タマラさんの動向が気になるんですっ! タマラさん自身、相当なお金持ちですが昨年、彼氏(19 …

no image

ブガッティヴェイロングランドスポーツでっせぇ

ミゾウリ州にあるセント・ルイスモータースポーツ、というところで行われている新しい試み。 それが、こういった軽いタッチでの車紹介だそうです。 ブガッティヴェイロンの顧客にマッチしたものではなさそうですが …

サーブ買収はOKでもロゴと名称はNG?

色々、擦った揉んだがあったSAABですが、ようやく今月頭に日本と中国のグループ(National Electric Vehicle Sweden:NEVS)による買収が発表されました。めでたく、これか …

転んでもタダでは起きないF1の皇帝

F1の皇帝、バーニー・エクレストンが強盗に襲われたことは、ちょっと前に取り上げました。 転んでもタダでは起きない、とはこの人のことですねぇ(笑)。 暴行直後の写真をF1オフィシャルスポンサーである、H …

400km/hの世界を堪能できる車

1400psを誇るフォードGTが、Performance Power Racingによって生み出されました。 5.4lV8エンジンにツインターボを搭載したそうです。 ニコニコ動画に速攻でアップされてい …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー