CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

インフィニティG37(スカイラインクーペ)

投稿日:2007年3月23日 更新日:


これが以前公開された、インフィニティG37(日産スカイラインクーペ)のコンセプトカーだ。
そして、下に掲載したのが、発売モデル。

ニューヨークショーでデビューする見通しだ。
って、実はまだ報道解禁日になっていないらしいが、ネット上では話題になっている。
3.7lV6エンジンは、最高出力330ps/7500rpmと結構パワフル。
トランスミッションは6MTか5ATが設定される。
先代モデルよりもボディ剛性は36%向上しているらしい。
トレッドは先代よりも拡大し、重心も低められている。
18インチホイールを履き、先代よりも足回りは硬められている。
(先代モデル結構十分に街中では硬かったけど・・・)
個人的な見解だと、とてもカッコいいと感じた。
いやっ正直、ちょっと欲しいかもと思ったくらい。
でも、ネット上(アメリカの)では、コンセプトモデルのエッジ立ったデザインをなくしたことを批判している。デザインの趣味って、国によって違うものなのかしらん?
ネタ元はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

no image

もしもクルマが水槽だったら

いやぁ、久しぶりに登場しました面白ビデオ。 “もしもクルマが水槽だったら♪” まるで歌のワンフレーズでっせ。 ヒュンダイを改造した中国人の仕業? 撮影している人も、&#8221 …

no image

ジャパニーズターボカーバトル

海外で最も人気ある日本の動画って、これです。 「オプションビデオ」から火がつき、ドリキンは超有名人ですもん。 もちろん、D1グランプリの影響もあるんでしょうけどね。 というわけで、最新ビデオがYOU …

ある意味、これもバットモービル・・・

いやぁ、意味不明ですし台湾、熱すぎます! ホント物騒な世の中、ドライブレコーダーは証拠として重要だと感じさせられます。 こんなん、口頭で説明したって警察や保険会社は信じてくれませんからね・・・。 事情 …

no image

イギリスでアメリカの基準を用いた罰

かつて、フォードフォーカスのテレビCMが放映禁止になったことをお伝えした。 ちょと前に、レクサスRX400(トヨタハリアー)の雑誌広告が掲載禁止になったこともお伝えした。 いずれもイギリスでの処分だ。 …

M・ベンツが知られたくない、イギリス問題

M・ベンツの最新ディーゼルエンジン関連で気になることがチラホラ・・・。 まず、2万5000kmごとに交換(補充)する必要がある尿素水(1000kmで1l消費)。 10リッター2000円で販売とのことな …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー