CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

M・ベンツSLS AMG、オープン発覚!

投稿日:

Mercedes-Benz-SLS-AMG-Roadster-115.jpg
アメリカから意匠登録を漁った話題です。
M・ベンツSLSロードスターAMG の登場、確定です。
まぁ登場することは分かっていましたけど、ハッキリと姿を現しました。
Mercedes-Benz-SLS-AMG-Roadster-118.jpg
日本だと「秘密意匠」といって公開されないんですけどね、発表前まで。
自動車王国でも今後、アメリカの特許庁のサイト、チェックしてみるようにします。
使い方、なんか難しいんですよね・・・。
Mercedes-Benz-SLS-AMG-Roadster-121.jpg
ルーフはメタルルーフではなく、布のようですね。重量増の懸念、スペースの問題、などでしょう。
今後、SLのデザインはSLSの影響を受けると思いますが、期待できそうですね。
もっと写真を見るにはコチラ
<3月2日午前2:48追加情報>
早速、開発車両のテスト模様の写真も流出しました!
写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PRADAがクルマ好き女性を応援?!

イタリアの高級ブランド、プラダは自動車との関連性が深い? 直近ではヒュンダイ・ジェネシス(韓国最高級車)にプラダ・エディションが存在します。 そのほか車のカタチをしたキーホルダー、車のデザインが施され …

ほとんど人種差別のカーナビ・ボイス操作?!

ボンジュール!カタカタで書くと容易ですけど、発音するのは意外と難しいです。 うーとか、ヴーとか、口の上部に下を当てるような「R」の発音とか・・・。 まぁ、フランス人にとって適切な英語の発音をするのも難 …

ベントレー名門コーチビルダーが無料?

1935年式の、いわゆる「ダービー・ベントレー」が イギリスのHISTORICSというオークション会社によって出品されます。 3669ccのエンジンを搭載しているんですが、「3 1/2lベントレー」と …

目立たせるためにワニ革でも巻きますか?!

かつて、鯨のペニスを本革シートに使ったクルマや、ベントレー・コンチネンタルGTを ヘビ皮でラッピングした車両の話題をお届けしました。東欧の人たちは、 本革にこだわりでもあるんですかねぇ? っで、リトア …

ほぼ新車のマクラーレンF1販売中!

新車が納車されてから乗らない、なんて・・・、まったくもって想像できません。それが新車時価格1億円だったマクラーレンF1だったら、なおさら想像できません。私なら嬉しくて乗り倒してしまうと思います。でも、 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー