CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

M・ベンツSLS AMG、オープン発覚!

投稿日:

Mercedes-Benz-SLS-AMG-Roadster-115.jpg
アメリカから意匠登録を漁った話題です。
M・ベンツSLSロードスターAMG の登場、確定です。
まぁ登場することは分かっていましたけど、ハッキリと姿を現しました。
Mercedes-Benz-SLS-AMG-Roadster-118.jpg
日本だと「秘密意匠」といって公開されないんですけどね、発表前まで。
自動車王国でも今後、アメリカの特許庁のサイト、チェックしてみるようにします。
使い方、なんか難しいんですよね・・・。
Mercedes-Benz-SLS-AMG-Roadster-121.jpg
ルーフはメタルルーフではなく、布のようですね。重量増の懸念、スペースの問題、などでしょう。
今後、SLのデザインはSLSの影響を受けると思いますが、期待できそうですね。
もっと写真を見るにはコチラ
<3月2日午前2:48追加情報>
早速、開発車両のテスト模様の写真も流出しました!
写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

ドリフト動画は数多くあれど・・・、W123?

W123はM・ベンツの旧々々々型Eクラスです。 ネオ・クラシックブームは日本だけのものではなく、世界中でW123がもてはやされています。 鉄の塊感がいいんでしょうね。ドアは重たく、開閉時には独特の&# …

米国スズキはアメリカ人に嫌われている?

ここ最近、VWとの提携が上手く行っていないことが話題になっているスズキですが、 アメリカでは・・・、ほとんどイジメとしか思えない裁判に巻き込まれたようです・・・。 舞台はミズーリ州、カンザス。 ジェレ …

no image

ラルフ・ローレン氏はエンスー

コロラドをドライブしていた人による、投稿記事が掲載されていたのでご紹介しましょう。 別荘が多いこのエリア、ラルフ・ローレン氏(あのラルフ・ローレンのデザイナー/オーナー)も住んでいるのは、アメリカ人な …

これが新型ボルボXC70!

こんなスクープ写真出したら、ちょっと問題になるのでは?と思わせてくれるスクープっぷりです。 どう見ても、内部の人間の仕業ですよね?(笑) まぁ、いいプロモーションになるのでしょう。 漏れ聞こえる情報は …

もう日本には輸入されないけど・・・

新型オペルベクトラのスクープ写真が出回っている。 ロンドンモーターショー(7月23日から8月3日開催)で正式デビュー予定のクルマだ。 日本からはひっそりと撤退したオペル。 ヨーロッパでは、かなりメジャ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー