CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

マセラティグランツーリスモ

投稿日:2007年2月22日 更新日:


手放しにカッコいい、と褒めたい!
まぁ、コレもジュネーブショーに登場するモデルとして紹介しています。
ピニンファリーナデザイン、さすがですね。
4.2l V8エンジンを搭載し、最高出力402ps。
前後重量配分は49:51だそうです。
MTは設定されず、ATのみ。


ちょっと気になるんですけど、このリアスタイルって・・・、ユーノス500に似てませんか?
うーん、なんか日本人テイストが漂っているような・・・。
デザイナー、誰だったんでしょうね?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:

関連記事

タイの大洪水からようやく復活したホンダ

タイの大洪水が収束してから6か月経ってようやく、アユタヤにあるホンダの工場が稼働したそうです。タイはアジアの自動車生産拠点を目指しているだけあって優遇政策がとられていて、色んなメーカーが進出しているん …

ジャガーの本格人材募集が、不安感を煽る

ジャガー・ランドローバー、激しく人材募集をしています。 フォード傘下を離れ、エンジニア調達に苦しいのかもしれません。 募集の多くのは今後のエコ潮流に沿ったハイブリッド、電装、プログラム関係などなど。 …

美しく香るタイヤ・・・

女性ユーザー向けに、クンホ(韓国のタイヤメーカー)が世界初の”香る”タイヤを作ったんですと。 いやぁ、アメリカやイギリスでは大騒ぎです。ってーか、何なんっすかね・・・。 ラベン …

有名チューナー、南アフリカで消息不明に

この人、誰だがわかる人は、かなりのマニアだと思います。 でも、この車を見れば、ちょっとはヒントになるでしょう。 彼の名前はウーヴェ・ゲンバラ。 ポルシェのチューナーとして名を馳せている、あの「ゲンバラ …

M・ベンツSLS AMG GT3公開はメキシコ

メキシコでM・ベンツSLS AMG GT3が公開されました。 2011年度のレースシーズンに間に合うよう、各種申請中だそうです。 各種カーボンパーツが空力向上、冷却性能向上のために取り付けられています …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー