CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アウディA7は7月26日欧州時間8時半に公開

投稿日:

a7sportbackconceptlive_05.jpg
来週、月曜にアウディA7スポーツバックが正式デビューします。
写真は「スポーツバックコンセプト」というコンセプトカーですが、
ほぼ、このまんま発売される見通しです。
すいませんCET(欧州中央時間)8:30PMなので、東京では火曜2:30AMだと思われます。
AUDI TVではライブ中継するそうです。
A7スポーツバックは、M・ベンツCLSと真っ向勝負でしょうね。
当初、BMW5シリーズGTもライバルと目されていたようですが・・・、どーなんですかね?
あのカタチ、たしかに座ると広々しててイイんでしょーけど、見た目がどーもねぇ。
もっと写真を見るにはコチラ
ちなみに発表会場なんですが、皮肉にもBMW近所にあるピナコテーク・デア・モデルネ
という近代美術館で発表されることが、ちょっと話題になっているようです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ランボルギーニから1000台限定

右側のノブは・・・、カーボン(?)シフトノブ。 エスプレッソマシンの中心部には、誇らしげにRAGING BULLが鎮座している。 どこからどう見ても・・・、ランボルギーニだ! 世界最速でエスプレッソが …

ハイブリッドが携帯電話の世界でもデビュー?!

高級携帯電話のパイオニアといえば、VERTUでしょう。たしかボタンひとつで コンシェルジュにつながって、どんなワガママなリクエストにも常識の範囲内で応えてくれた と記憶しています。予約の取りにくいレス …

ブラジルから愛を込めて・・・その2

美しいコパカバーナのビーチは、ちゃんと管理されているからこそ! ゴミ箱は約100mおきに設置されていますし、朝夕にはトラクターが砂浜のゴミをちゃんと 取り除いています。観光資源である美しい砂浜、自分た …

ロータスの新しいエンジン

OMINIVOREは英語で雑食(肉も野菜も食べる)動物を意味します。 そんな名前が与えられた2ストロークエンジンがロータスから登場しました。 ガソリン、アルコール(エタノール)のどっちでも動きます、と …

no image

ホンダ車を積んだトラックが・・・in RUSSIA

一体、何があったのでしょうか? ロシアの道端にホンダ車を満載したトラックが・・・、隊列を組んで停まっています。 通常の運搬とは思えない光景ですが・・・。 ビデオを見るにはコチラ

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー