CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アウディA7は7月26日欧州時間8時半に公開

投稿日:

a7sportbackconceptlive_05.jpg
来週、月曜にアウディA7スポーツバックが正式デビューします。
写真は「スポーツバックコンセプト」というコンセプトカーですが、
ほぼ、このまんま発売される見通しです。
すいませんCET(欧州中央時間)8:30PMなので、東京では火曜2:30AMだと思われます。
AUDI TVではライブ中継するそうです。
A7スポーツバックは、M・ベンツCLSと真っ向勝負でしょうね。
当初、BMW5シリーズGTもライバルと目されていたようですが・・・、どーなんですかね?
あのカタチ、たしかに座ると広々しててイイんでしょーけど、見た目がどーもねぇ。
もっと写真を見るにはコチラ
ちなみに発表会場なんですが、皮肉にもBMW近所にあるピナコテーク・デア・モデルネ
という近代美術館で発表されることが、ちょっと話題になっているようです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ランチア・ストラトス復刻版を認めないフェラーリ

大評判だったランチア・ストラトス復刻版、フェラーリがNOと言っているようです。 当初、ワンオフとして製作された、ランチア・ストラトス復刻版ですが、 限定販売を望む声は多いようです。 Newストラトスに …

また登場した、EV用バッテリー交換施設・・・

上海モーターショー、大賑わいで羨ましいかぎりです。紅旗のS9、物凄く気になっています。0→100㎞/h加速1.9秒、最高速度400㎞/hって・・・、ブガッティもびっくりじゃないですか! 個人的には紅旗 …

no image

激安中古車!ブガッティ・ヴェイロン

アメリカのオークション・ハウス、バレット・ジャクソンでのハプニングです。 2008年式、小傷はあるものの無事故、走行1万2000マイルのブガッティ・ヴェイロン・・・、 なんと70万ドルしか競り上がりま …

チュニジアで市民がフェラーリ差し押さえ

チュニジアから市民運動の大規模化に耐えかねて、前大統領が国外逃亡を図ったことは、 日本でもニュースになっていましたね。一部報道によると、前大統領夫人は金塊1.5トンを 国外へ持ち出したとも報じられてい …

ランボルギーニ家の長女が結婚!

スーパーカーメーカーである「ランボルギーニ」は幾度と倒産の危機に見舞われたことは、多くの人が知るところでしょう。昨年末時点での株主構成を見るとポルシェ・アウトモビル・ホールディングSEが30.8%、外 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー