CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アウディA7は7月26日欧州時間8時半に公開

投稿日:

a7sportbackconceptlive_05.jpg
来週、月曜にアウディA7スポーツバックが正式デビューします。
写真は「スポーツバックコンセプト」というコンセプトカーですが、
ほぼ、このまんま発売される見通しです。
すいませんCET(欧州中央時間)8:30PMなので、東京では火曜2:30AMだと思われます。
AUDI TVではライブ中継するそうです。
A7スポーツバックは、M・ベンツCLSと真っ向勝負でしょうね。
当初、BMW5シリーズGTもライバルと目されていたようですが・・・、どーなんですかね?
あのカタチ、たしかに座ると広々しててイイんでしょーけど、見た目がどーもねぇ。
もっと写真を見るにはコチラ
ちなみに発表会場なんですが、皮肉にもBMW近所にあるピナコテーク・デア・モデルネ
という近代美術館で発表されることが、ちょっと話題になっているようです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ランボルギーニがセダンとSUVを投入?

リーマンショックがあって、ランボルギーニのセダンやSUV話は一時頓挫していました。 しかし、最近またSUVやセダンの投入が囁かれ始めているようですね。 Auto Expressが関係者の談話、として紹 …

ニュルブルクリンク近隣でレクサスLFAが事故

レクサスLFAのニュルブルクリンクパッケージが最近、ニュルブルクリンクで激写されていました。 まぁ、ありがちなニュースだったので、あえて自動車王国では取り上げてはいませんでした。 しかし、今このタイミ …

ドイツで「テスタロッサ」の商標否定!?

クルマ好きの皆さんが「テスタロッサ」と聞けば、思い浮かべるのはフェラーリのテスタロッサですよね?そんなテスタロッサの商標をめぐって、ドイツで面白い判決が出た、とドイツのSPIEGELが報じています。 …

レクサスLFAの中古車がeBayに登場!

レクサスLFA、たしか欧米では強制リースで「購入」はできなかったと思います。 理由は投機筋による価格暴騰を防ぐためです。フェラーリが特にそうなんですが、 デビュー間もない頃はプレミアム価格で販売される …

完璧なレストアはしない、ランボルギーニ・ポロ・ストリコ?!

CNA LUXUARYというサイトに不思議な記事がありました。タイトルの通り、ランボルギーニのレストア部門である「ポロ・ストリコ」率いる、パオロ・ガブリエッリが「オリジナルにこだわる=新車出荷時を重ん …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー