CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アウディA7は7月26日欧州時間8時半に公開

投稿日:

a7sportbackconceptlive_05.jpg
来週、月曜にアウディA7スポーツバックが正式デビューします。
写真は「スポーツバックコンセプト」というコンセプトカーですが、
ほぼ、このまんま発売される見通しです。
すいませんCET(欧州中央時間)8:30PMなので、東京では火曜2:30AMだと思われます。
AUDI TVではライブ中継するそうです。
A7スポーツバックは、M・ベンツCLSと真っ向勝負でしょうね。
当初、BMW5シリーズGTもライバルと目されていたようですが・・・、どーなんですかね?
あのカタチ、たしかに座ると広々しててイイんでしょーけど、見た目がどーもねぇ。
もっと写真を見るにはコチラ
ちなみに発表会場なんですが、皮肉にもBMW近所にあるピナコテーク・デア・モデルネ
という近代美術館で発表されることが、ちょっと話題になっているようです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

ブガッティとコラボしたベルトのバックル屋

タイトルだけでは「何のこっちゃ?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。 ベルトのバックルです。超高級バックルなるものが存在するんですねぇ、知りませんでした。 高級時計で有名なスイス、ジュネーブに本拠地 …

サマーソルト駐車する日産Z?

ドリフト駐車なら聞いたことありましたけど、サマーソルト駐車なんて・・・、奇跡です(笑)。 何が凄いって、ドライバーは無傷でクルマの心配をする余裕があるんです。 一瞬、ポルシェ911のようにも見えますけ …

続報!ピニンファリーナの新生ストラトス

ピニンファリーナが発注を受け、製作したのが新生ストラトス。 とりあえず現段階では、ワンオフモデルという位置づけなのは既にお届けした通りです。 っで、現在出回っているのが「発注」したオーナー側からの写真 …

デュアル・クラッチを凌ぐトランスミッション誕生?

クルマって似たようなスペックでも、世代によってフィーリングが大きく異なります。 もちろん、似たようなスペックでも、エンジンのトルクカーブの違いでも大きな差が。 そして忘れてならないのが、トランスミッシ …

no image

地球温暖化詐欺???????

これが日本でニュースになっていないのが凄い。 2009年11月23日、米FOXニュースのアンカー、グレン・ベックにより報道された内容です。 2009年11月中旬に、IPCCと直結しているイギリスの気候 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー