CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

納車前にやること。

投稿日:

とにかく嫌で、いままで先送りにしてきたことをやっとしました。
ホンダのディーラーの方に大人のけじめとして電話しました。
「ライフをいままでありがとうございました。こんど買え変えることになりました。」
この方から、紹介を含めると相当、買ってます。この8年でざっと
・プレリュード
・アコードワゴン(先代)
・オデッセイ
・ライフ
・シビック
・アコードワゴン(現行)
・ステップワゴン
全部、新車です。
こんなもんかな、まだ、あったような気がする。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

ランボルギーニは12気筒NAエンジンを捨てない!

消費者からはSDGsへの取り組みが厳しく評価され、機関投資家はポートフォリオにおけるESG観点が求められ・・・、なんて皮肉はさておき、年々、排ガス規制が厳しくなっている自動車業界です。 つい最近では、 …

no image

968には出会えるのか?

968とS2000、どっちがいいかな? とクルマ好きに相談したことがある。 いくつかコメントがあったが、 最も印象的だったのは、「968は出会いです」のひと言。 でそれは本当の話でした。 タマ数少ない …

車庫事情 続き

先日に続き、ガレージの話題。 アメリカで生活していた時から憧れていて、ガレージの扉の開き方にこだわっている。シャッターで上の方でくるくる巻かれる商店街みたいなタイプでなく、扉全面が中世の城のように上に …

no image

スーパーカーでスーパーカーを迎えにゆく

前日にナンバーが無事に付いたという知らせを受け、 予定通り、日産プリンス東京販売の鮫洲店へ向かう。 朝10時半に納車、の約束。 新型GT-Rは“マルチパフォーマンス・スーパーカー”だと日産は言っている …

やっぱり起きた

午後から、追浜の日産工場見学に参加してきました。 すばらしい!次から次にに車ができあがる。ローラーの上で120km/hでものすごい実験している。到底、慣らし運転なんて関係ない勢い(速度)で、船に積み込 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー