CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

納車前にやること。

投稿日:

とにかく嫌で、いままで先送りにしてきたことをやっとしました。
ホンダのディーラーの方に大人のけじめとして電話しました。
「ライフをいままでありがとうございました。こんど買え変えることになりました。」
この方から、紹介を含めると相当、買ってます。この8年でざっと
・プレリュード
・アコードワゴン(先代)
・オデッセイ
・ライフ
・シビック
・アコードワゴン(現行)
・ステップワゴン
全部、新車です。
こんなもんかな、まだ、あったような気がする。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

ドリンクホルダー

306にはドリンクホルダーが付いていません。 ヨーロッパ車にはないと聞いていましたし、 かつて乗っていたミニにもありませんでしたから、 別にどうってことはないのですが、やっぱりあった方が便利。 という …

納車しました。

納車しました。 じっさいに自宅前で見るとなかなかいい感じです。ティーダは写真よりも実物の方がかっこよく見えるのは気のせいでしょうか。 今日は、強風です。 で、ディラーの人がやってくれました(ネタGET …

no image

ホンダディーラーに行きました。

午後から横浜にドライブに行ってきました。途中、初めてGT-R(タイタニウム)とすれ違いました。いまだと1400台くらいナンバー登録されているから、そろそろ見かけるようになってきたんでしょうかね。 その …

no image

GT-Rのナラシ 開始

出荷前に“アタリ”つけのテスト(例えばブレーキは軽く塗装されていて、それを削るようにテストするらしい)が施されているとはいえ、ナラシは必要らしい。何でも「2000kmまでは全力NG」のお達しが、水野さ …

no image

968を探して その2

プロショップAにあった968を交渉。 プロショップA–>私: 車輌内容:ポルシェ ポルシェ 968 黒革S  ※ポルシェ ポルシェってなんだ? 1993年 7.7万Km xxx万円 ガンM …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー