CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

ジュネーブモーターショー

投稿日:


3月8日から18日にかけて開催されるのは、ジュネーブモーターショー。
段々と出品されるクルマの情報が集まり始めています。
掲載した写真は、シトロエンの「C-Crosser」。
まっ、三菱のアウトランダーです。
こんな感じで、バッジの付け替えグルマも結構出てくるみたいです。
業界全体でOEMを積極的に活用している、ということですね。
デトロイトで公開されたポンティアックC8は、オーストラリアのホールデンですし、
シボレーエピカは、大宇のトスカですし…。
まぁ、コスト削減のための策とはいえ、ちょっと消費者をナメている気もします(笑)。
個人的にはフォードモンデオが気になります。
というのも、日本では驚くほど評価が低い割りに、優等生だからです。
そのほかの出品車両を見る

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:

関連記事

デンマークからスーパーカーが誕生!

今年6月のル・マン24時間で正式デビューする予定の「ゼンヴォST1」。 なんと、スーパーカーとは縁がなさそうなデンマークからの登場です。 アウディR8とレクサスLF-Aを足して2で割ったように感じるの …

安定感あるアウディR8を過激に!

ドイツのチューナー、MTMは常に過激なチューニングで有名です。 アウディTTにエンジンを2つ搭載して、最高速393km/hとか・・・。 MTMはR8「GT3-2バージョン」を作ったそうです。 V8エン …

no image

HONDAの生中継CM

生放送でこんなテレビCMをホンダが流したそうだ。 「H」「O」「N」「D」「A」をスカイダイバーたちが、一文字で描いた。 なんとこの直後、乗っていた飛行機は墜落したのだとか・・・。 9人はラッキーだっ …

高級車の衝突安全性を再確認・・・

姉さん、事件です!(って古い?) ウクライナの首都、キエフで先月起こったアクシデントです。 可哀想なベントレー・コンチネンタル・フライングスパー・・・。 足回りはクシャクシャなうえにエアバッグも開いち …

no image

ベントレーコンチネンタルGTCに乗る女

ドナドナされていくベントレーコンチネンタルGTC。 免停中にスピード違反、ライト無灯火で警察に停められたオーナー。 速攻、保護観察処分&クルマ没収だそうです。日本じゃないですから・・・。 誰がそんなこ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー