CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

BMW1シリーズのMモデル開発中?

投稿日:

12012BMW1seriesCoupe.jpg
1シリーズのMモデル、もしくは次期1シリーズどちらかだ、と噂されているようです。
デビューから5年が経過しているので、このタイミングでMモデルを投入するんでしょうか?
ただ、流出している情報はMっぽいんですよねぇ。
「N55直6エンジンにツインターボ、高効率インタークーラーを搭載し、350ps弱を発生」。
さぁ、どーなんでしょ。
現行モデルのMなのか、次期1シリーズなのか、次期1シリーズMなのか・・・。
3月のジュネーブモーターショーで、何らかの答えがわかると思います。

32012BMW1seriesCoupe.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

恐るべし大金持ち・・・

マイバッハをぶつけた、と聞くだけでちょっと興ざめです。 車両価格5000万円以上しますからね・・・。 ぶつけた。 んなら、バールでとりあえずドアが開くようにしよう。 こう思い立ったんでしょうね、オーナ …

no image

M・ベンツ メディア・ランドテーブルにて

昨日、東京・六本木にある「M・ベンツ・コネクション」へ出向いてきました。まずは、新たに始まった「My Service」なるアフターセールスのプログラム発表(延長保証など)から。最近は車齢8年以上がM・ …

富士山に行けばホバークラフトに乗れる?!

4年ほど前、ゴルフ場で使えるホバークラフトが話題になったことを覚えていらっしゃいますか?サングラスブランドとして有名な「オークリー」がパートナーで作ったものです。 いやぁ、画期的でしたよねぇ。でもオー …

ベントレー販売苦戦から垣間見える不況

ベントレーが不景気の底は見えた、と発表しました。気になる今年の販売見通しは約5000台。 多いようにも、少ないようにも捉えられる数字ですが、2007年に比べたら半分です。 ここ最近、ヨーロッパやアメリ …

フェラーリ599GTOはコストパフォーマー

イギリスの自動車雑誌、AUTOCARはいち早く、フェラーリ599GTOを試乗したようです。 媒体力をまざまざと見せ付けられた感じです・・・。 彼らの主張によると、これほどコストパフォーマンスに優れたマ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー