CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

BMW1シリーズのMモデル開発中?

投稿日:

12012BMW1seriesCoupe.jpg
1シリーズのMモデル、もしくは次期1シリーズどちらかだ、と噂されているようです。
デビューから5年が経過しているので、このタイミングでMモデルを投入するんでしょうか?
ただ、流出している情報はMっぽいんですよねぇ。
「N55直6エンジンにツインターボ、高効率インタークーラーを搭載し、350ps弱を発生」。
さぁ、どーなんでしょ。
現行モデルのMなのか、次期1シリーズなのか、次期1シリーズMなのか・・・。
3月のジュネーブモーターショーで、何らかの答えがわかると思います。

32012BMW1seriesCoupe.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

no image

自動車雑誌の撮影は安価でよく出来ている

BMW M3GTのテレビCMです。 なかなかカッコいいんですが・・・、ちょっと気になります。 M3のボンネット、ドア、トランクを取っ払い、カメラを設置しているんです。 あの程度の動画で、このお金のかけ …

no image

マイバッハのクーペ走行シーン!

凄い!マイバッハのクーぺ、「エクセレロ」はまだコンセプトカーのはず・・・。 なのに、走っている姿が動画でキャッチされています。 何も解説できませんが、V12ツインターボエンジンを搭載して350km/h …

量産アウトソーシングの功罪?

アメリカでトヨタ最大級のリコールが取りざたされています。 当初、フロアマットがアクセルペダルにひっかかって、という話でした。 しかし、ここにきて、アメリカでは8車種の販売/生産をいったん中止。 アクセ …

聖地で抜群に売れているマツダ・ロードスター

マツダ・ロードスターは日本が誇る、国産ライトウェイトスポーツカーです。 「人馬一体」というコンセプトは謳い文句ですが、的確に車の性格を言い当てています。 爆発的な加速力とは無縁ですけど、ホント見事にド …

アメリカにおけるトヨタの新たな火種・・・

アメリカのコンシューマーレポート(消費者団体のレポート)が発表したところによると、 レクサスGX(日本で言うところのトヨタ・ランドクルーザープラド)は「買うべきでないリスト」に掲載。 緊急回避を想定し …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー