CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

やっぱり起きた

投稿日:

午後から、追浜の日産工場見学に参加してきました。
すばらしい!次から次にに車ができあがる。ローラーの上で120km/hでものすごい実験している。到底、慣らし運転なんて関係ない勢い(速度)で、船に積み込んでいる。すごいぞ自動車工場!
みなさんも是非、足を運んでください。ホームページから申し込みできます。しかも、無料ですよ。ここの車馬課のメンバーと参加したいかな。ちなみに追浜だと小型車中心で栃木だとスカイラインが見れます。ちなみに我が家のティーダ探しました。カープールに青のティーダが1台あったのできっとあれです。
で、家に帰ってびっくりした。
まず、先日頼んだ5Zigenのホイールが製造中止になっていたのでタイヤ選びが振り出しにもどった。まぁ、こんなのことは、どうでもいいのだ。
近所に住む、嫁の実家のカムリが盗まれた!
しかも、調べれば半年前に車両保険を抜いたので、盗難保険がないようだ。その日は、近所でも同型のカムリが1台盗まれていて、警察官いわく人気車種なようである。冷凍車で来て盗んでいくらしい。
ということで、売るはずのライフの行方が怪しくなってきた。
021301.jpg
手前から、カムリ、E240、プレリュード

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:

関連記事

シートヒーターは、あった!

あはは。説明書、ちゃんと読まんとあかんでぇ。シートヒーター、前どころか後ろにもちゃんと付いてるやん! そういや、思い出した。プレスカーを試乗したときも大騒ぎした気がする。分からないよ、シートの角っこに …

専用シャンプー

順調に距離、延びてるね。ようやく800km超えた。シトロエンC6とテレコ(かわりばんこ)で乗るつもりやったけど、あっちはスタッフが撮影用に乗って行ったキリだし。ちゅうことで、ここんとこずっと、真っ赤な …

no image

気持ちテコ入れ

E240を5年乗るかどうか、真剣に悩んでます。 引き止める理由もないので、エアロとかホイールとかそういうまったくの無駄遣いなテコ入れをして損得感で強制しようかと考えました。それで今日はいつものFuji …

no image

驚くべき性能?!

ベストカー誌で、シビックタイプRとの乗り心地比較(12/ 26発売号)をこなし、無事2000kmも超えたということで・・・。 アメリカからこのためだけにわざわざやってきてくれたedmunds.comの …

1966年のVWビートルのTVコマーシャル曲

1966年に作られたVWビートルのTVコマーシャルが話題を呼んでいます。ちょうど1500ccモデルが投入された時期で、1300ccモデルと並んで登場しています。まぁ、とにかくご覧になってください。 っ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー