CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アメリカe-Bayにて出品中!

投稿日:


コレ、見覚えありませんか?
トム・クルーズが主演、スティーブン・スピルバーグが監督した「マイノリティリポート」に登場した、2054年のレクサスです!!なんでもこのコンセプトモデルは3台作られたそうで、そのうちの1台が売りに出されているとのこと。
ほかの2台はレクサスと撮影が行われたスタジオの幹部が、それぞれ現在も所有している。

1台当たりの製作コストは1500万円近く、と言われています。
エンジンはシェビーのV6、インテリアは落札後、作り直してくれるとのこと。
レプリカでも、キットカーでもない、と出品者は言っています。

証明書も発行される、とのこと。
これでオートサロンに出たら、凄い反響だろうなぁ。
クルマ関係のショップを営んでいる人、要チェックです。
それにしてもアメリカのe-bayには色んなものが出品されるものですね…。
オークションが終わったら見られませんよ!!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

MT版アストンマーティン・ヴァンキッシュ

日本には入ってきてないかもしれませんが、アストンマーティン・ヴァンキッシュSの最終40台は 「ウルティメート・エディション」としてMT仕様が用意されていたんですって。 セミATは時代の流れとともに進化 …

フェラーリカリフォルニアにターボモデル?!

フェラーリが最後にターボチャージャーを採用したのは・・・、F40です。そう考えると結構、時間が経っていますねっ。YouTubeで捕獲されていたのは、カリフォルニアをベースにしたテスト車両です。 世界的 …

no image

BMWロゴはこんな風になるのか?

ザフィーラ・コンサルティング&トレーディングという会社からの提案です。 Google検索してみても、ザフィーラC&Tの情報は今のところ見つかりません。 ダイナミックさをロゴで表現とありますが …

中国製BMW5シリーズが輸出開始!

先日、田舎に住む親戚の叔母と買い物をする場面がありました。知人へお礼の品を贈るというのでマフラーを選んだんです。かつての有名デザイナーが手掛けるブランドで、デザインの割にリーズナブルな価格設定が人気を …

独占禁止法に触れそうな勢いのGM

「ウズベキスタン」という国名をご存知の方は少ないかもしれません。1991年、ソビエト連邦から 独立した国ですが、かつてはシルクロードの中継地点として栄えた場所です。 現在は木綿栽培、金採掘、天然ガス( …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー