CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アメリカe-Bayにて出品中!

投稿日:


コレ、見覚えありませんか?
トム・クルーズが主演、スティーブン・スピルバーグが監督した「マイノリティリポート」に登場した、2054年のレクサスです!!なんでもこのコンセプトモデルは3台作られたそうで、そのうちの1台が売りに出されているとのこと。
ほかの2台はレクサスと撮影が行われたスタジオの幹部が、それぞれ現在も所有している。

1台当たりの製作コストは1500万円近く、と言われています。
エンジンはシェビーのV6、インテリアは落札後、作り直してくれるとのこと。
レプリカでも、キットカーでもない、と出品者は言っています。

証明書も発行される、とのこと。
これでオートサロンに出たら、凄い反響だろうなぁ。
クルマ関係のショップを営んでいる人、要チェックです。
それにしてもアメリカのe-bayには色んなものが出品されるものですね…。
オークションが終わったら見られませんよ!!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

ブランドの強さを感じさせるマセラティ

マセラティ・ファンにはたまらないであろう「マセラティ・クラシケ」と呼ばれる商品が、 マセラティのオンラインストア限定で販売されています。第一弾はギブリ、クワトロポルテ、 3200GT、クーペ、スパイダ …

転んでもタダでは起きないF1の皇帝

F1の皇帝、バーニー・エクレストンが強盗に襲われたことは、ちょっと前に取り上げました。 転んでもタダでは起きない、とはこの人のことですねぇ(笑)。 暴行直後の写真をF1オフィシャルスポンサーである、H …

no image

アストンマーティン、シグネット

今でもサイグネットだと思うんですけど、タイトルではシグネットと表記しておきます。 CYCLEってサイクルって読むじゃないですか。だったら、CYGNETはサイグネットでしょ!! 「パークアワー」というフ …

まだプロトタイプしか存在しないスーパーカーが・・・

以前、自動車王国で取り上げたデンマークのスーパーカー、ZONVO ST1・・・。 向こう1~2年の間に11台が生産される予定です。 まだプロトタイプしか存在しないST1・・・、チャリティイベントでサー …

フェラーリ250GTOは水戸黄門の印籠

今年2月頃、フェラーリ250GTOが売りに出ている情報が世界を駆け巡りました。 RMオークションズが仲介を担当し、公に競られることはありませんでした。 シャシー番号4675GT・・・、世界有数の日本人 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー