CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アメリカe-Bayにて出品中!

投稿日:


コレ、見覚えありませんか?
トム・クルーズが主演、スティーブン・スピルバーグが監督した「マイノリティリポート」に登場した、2054年のレクサスです!!なんでもこのコンセプトモデルは3台作られたそうで、そのうちの1台が売りに出されているとのこと。
ほかの2台はレクサスと撮影が行われたスタジオの幹部が、それぞれ現在も所有している。

1台当たりの製作コストは1500万円近く、と言われています。
エンジンはシェビーのV6、インテリアは落札後、作り直してくれるとのこと。
レプリカでも、キットカーでもない、と出品者は言っています。

証明書も発行される、とのこと。
これでオートサロンに出たら、凄い反響だろうなぁ。
クルマ関係のショップを営んでいる人、要チェックです。
それにしてもアメリカのe-bayには色んなものが出品されるものですね…。
オークションが終わったら見られませんよ!!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

人件費の安さが魅力の中国が直面する問題

中国における、ホンダ工場4拠点が閉鎖という事態に追い込まれたそうです。 理由は、ストライキ。工員の大部分が賃金アップを求め、工場が稼動しなくなったのです。 そりゃ皆、お金持ちになりたいだろうし、いい生 …

no image

新型M・ベンツEクラスクーペがyoutubeに登場

とくとご覧ください! CLKというネーミングは止めたんですね。 Eクラスベースだからでしょうか。

新型ジャガーXJシリーズの写真

いよいよXJがフルモデルチェンジします。 無茶苦茶な量の写真がアップされています。 カッコいいけど・・・シトロエンテイストになってません? ジャガーネス、ってよくジャガーのマーケティング資料では謳って …

トヨタプリウスに兄弟が増えることで難問が

トヨタプリウスに派生モデルが誕生します。現行プリウスに加えて、MPVモデル、 コンパクトモデル、そしてプラグ・イン・ハイブリッドといっきに4バージョンってことです。 日本語では「プリウスたち」でOKな …

1966年のVWビートルのTVコマーシャル曲

1966年に作られたVWビートルのTVコマーシャルが話題を呼んでいます。ちょうど1500ccモデルが投入された時期で、1300ccモデルと並んで登場しています。まぁ、とにかくご覧になってください。 っ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー