CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

BMWの最上級2シーターオープン?

投稿日:2007年1月15日 更新日:


ミュンヘン近郊で撮影されたスクープ写真、だそうです。
車名は「Z9」。つまり、昔あったスペシャリティモデル、Z8の後継車ということ。
Z4の後継車の開発のように見えなくもないですが、ボディサイズは一回り大きいとの情報。
ボディのプロポーションや、エキゾーストパイプからV8エンジン搭載が予想される。M・ベンツSLが直接のライバルだ。とはいえ、ほかに漏れ伝わる情報は一切なし。
とても気になる開発車両だ。
次のフランクフルトモーターショーあたりで詳細が分かってくるかな?
もっと写真を見るにはココ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

超絶富裕層は安心・安全をお金で買い、地下シェルターでクラシックカーも保全?!

スイスの「Oppidum(ラテン語で城市を意味)」という超富裕層向け地下シェルター専門会社があります。地球温暖化に伴う超異常気象、太陽活動の影響を受けるソーラーフレアによる停電リスク、不安定・不確実な …

フィアット500のロゴ、誰かに決めてもらお

ソーシャルメディアの活用は、どこの自動車メーカーも積極的に用いている、 今流行りのマーケティングツールと化しています。 最近、事前情報とかもコミュニティみたいなの作って、プロモーションしてます。 とに …

no image

アメリカ人はスケールが無駄にデカい・・・

写真に写っているのは、ちょっと前のシボレー・インパラです。 日本で言うところの・・・、トヨタ・カムリ、ホンダ・アコードといった存在でしょう。 そんなクルマをファンキーにしてみた、という動画がありました …

一芸に秀でたM・シューマッハの生涯年収

(Wikipediaより) Auto Evolutionで取り上げられていた話題です・・・。ミハイル・シューマッハはプロスポーツ選手史上、2番目にお金持ちなんだそうです。 下世話な話題で恐縮ですがホン …

M・ベンツCクラス間もなくマイナーチェンジ?

ドイツの自動車雑誌、AUTOBILDがスクープしてきたネタです。 「流出」が世間を賑わせているなか、M・ベンツCクラスのカタログ・データらしきものが。 真偽のほどは定かではない、とは言うものの・・・、 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー