CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

BMWの最上級2シーターオープン?

投稿日:2007年1月15日 更新日:


ミュンヘン近郊で撮影されたスクープ写真、だそうです。
車名は「Z9」。つまり、昔あったスペシャリティモデル、Z8の後継車ということ。
Z4の後継車の開発のように見えなくもないですが、ボディサイズは一回り大きいとの情報。
ボディのプロポーションや、エキゾーストパイプからV8エンジン搭載が予想される。M・ベンツSLが直接のライバルだ。とはいえ、ほかに漏れ伝わる情報は一切なし。
とても気になる開発車両だ。
次のフランクフルトモーターショーあたりで詳細が分かってくるかな?
もっと写真を見るにはココ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

1968年のランボルギーニ工場

なかなか見ごたえあります。 それにしてもYOUTUBEって凄いです。 著作権の問題、いろいろあるようですが、ネットユーザーには本当に便利。

ギブ・アンド・テイクを重んじるアルゼンチン?!

「自由貿易」という観点からすると、現在アルゼンチンが打ち出している輸入規制は「制約」のひとつかもしれません。Bloombergが報じているのは、アルゼンチンの自動車輸入規制です。なんでも同額のアルゼン …

モジュール化って新しい言葉じゃない?!

ウィリスのジープといえば、第二次世界大戦中活躍したアメリカの4WD車です。 よくできた車なんだってことが、今になって分かりました。 こんなに手軽に組み立てられ、分解できるって・・・、凄いです。 自動車 …

日産GT-R動画に次期M・ベンツCクラス

ニュルブルクリンクで撮影された、日産GT-RスペックMのテスト模様です。 街乗り重視の快適スーパーマシンとなる噂だけあって、足回りの動き軟らかそうです。 フロントバンパー両脇はカモフラージュが施されて …

2000万円のウルトラスーパーカーっ!

ありゃっ!エンツォが海に浮かんでいる?って思った管理人ですが、違います。「シーライオン」(つまりはアシカ)という名の水陸両用車が売り出されているんです。値段は25万ドルですから、日本円で約2000万円 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー