CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

BMWの最上級2シーターオープン?

投稿日:2007年1月15日 更新日:


ミュンヘン近郊で撮影されたスクープ写真、だそうです。
車名は「Z9」。つまり、昔あったスペシャリティモデル、Z8の後継車ということ。
Z4の後継車の開発のように見えなくもないですが、ボディサイズは一回り大きいとの情報。
ボディのプロポーションや、エキゾーストパイプからV8エンジン搭載が予想される。M・ベンツSLが直接のライバルだ。とはいえ、ほかに漏れ伝わる情報は一切なし。
とても気になる開発車両だ。
次のフランクフルトモーターショーあたりで詳細が分かってくるかな?
もっと写真を見るにはココ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

フェラーリ250GTOは水戸黄門の印籠

今年2月頃、フェラーリ250GTOが売りに出ている情報が世界を駆け巡りました。 RMオークションズが仲介を担当し、公に競られることはありませんでした。 シャシー番号4675GT・・・、世界有数の日本人 …

no image

アストンマーティン、シグネット

今でもサイグネットだと思うんですけど、タイトルではシグネットと表記しておきます。 CYCLEってサイクルって読むじゃないですか。だったら、CYGNETはサイグネットでしょ!! 「パークアワー」というフ …

トヨタとロータスの関係は一層強化する?

ロータスはバックヤードビルダーから変革を遂げようとしています。 エスプリをブランド・アイコンとして復活させ、プレミアムブランドへ格上げを目指しています。 フェラーリやランボルギーニなどをライバルにとら …

宇宙旅行で子供の想像力を養う?!

ボクは未婚ですし、子供なんざ未知の世界です。いやぁ、歳を重ねれば重ねるほど「結婚」から遠ざかっていくものですねぇ・・・(笑)。でも、きっと子育てをするうえで、こういう思い出って大切なんだろうなぁ、と思 …

A123システムズに中国資本が入るかも?!

マサチューセッツ工科大学からスピンオフしてNASDAQ上場までこぎつけた、リチウムイオンバッテリーの有名ベンチャーといえば「A123システムズ」です。最近、フィスカー・カーマに搭載されたA123システ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー