CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

オイル漏れ

投稿日:

どうもオイル漏れしている車があるようだ。ガレージに残されたオイルのシミが気になる。
現在所有するクルマは3台(ベンツE240、ホンダプレリュード、ホンダライフ)。保管場所から推測するとやっぱりE240が怪しい(たまにライフをここにしまうことあるけど)。買い物に行った時、それは確定した。駐車場に明らかに新しいとわかるそのシミができていた。
底をヒットした記憶はないし、きっとネットで調べれば、よくあるトラブルリストにあるだろう。ベンツ乗って5年。だんだん寛容になっていく僕の感覚が最近おかしい。
さて、年末年始でヤナセも休みだしどうしようかな。
pic4.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

希望ナンバー その2

朝9:00、神奈川県自動車会議所の予約センターへ電話。 …出ません。 こういうところのサービス開始時間って何時なんでしょうね? 調べてなかっただけなんですが… 9:45、1回、 …

ランボルギーニ家の長女が結婚!

スーパーカーメーカーである「ランボルギーニ」は幾度と倒産の危機に見舞われたことは、多くの人が知るところでしょう。昨年末時点での株主構成を見るとポルシェ・アウトモビル・ホールディングSEが30.8%、外 …

Cクラス

あたらしいCクラスが発表されました。 以前、C200に乗っていたのですごく気になる。 E240に乗って分かったことは、やっぱりE240は笑いのネタにしかならんということでしょうか。 事実ですけど、無理 …

no image

1月11日11時11分

1並び。松坂やないけれど、気にする性質。なぜなら、ボクの誕生日が11月11日だから。今まで最高に並んだのは、高校時代に1年1組出席番号11番やったな。関係ないけど。 で、11時11分に何をしているか? …

アマゾンのEVデリバリー・ヴァンはうるさい?!

アマゾンが7億ドルの出資をし、10万台のEVデリバリー・ヴァンを発注した先がRIVIANです。フォードも5億ドル出資している、有望株です。 そんなRIVIANのアマゾン用EVデリバリー・ヴァンのテスト …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー