CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

クリスマスプレゼントにいかが?

投稿日:

carsintschumacherad.jpg
M・シューマッハが引退した。
速かった、強かった、やっぱりダウンフォースのおかげか・・・。
そんな冗談はさておき、冗談のような車両販売情報が飛び込んできた。
Jordan 191 / Ford HB chassis 01
22歳でデビューを飾ったマシンだ。
Benetton B191 / Ford HB chassis 05
F1デビューを飾った22歳のとき、シーズン中に移籍。
随分な物議を醸したらしいが、結果的にはスターへの登竜門だったということか。
Benetton B194 / Ford Zetec R chassis 05
フォードのF1参戦に華々しい戦績をもたらしたマシン。
ここからほぼ無敵ング状態。
Ferrari F2002
1996年からM・シューマッハはフェラーリへ移籍。
あとはご存知の通り。
いやはや、上記4台・・・エンジン付き、フルレストア済みだそうです。
気になる価格は650万USドル。
ご興味がある方は、自動車王国通商部まで(笑:→冗談です)
販売元はコチラです

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

意匠権侵害上等の中国製ブガッティ携帯

街の電気屋みたいなところのショーウィンドウに陳列されているのを、中国でよく見かけます。 携帯としての機能は、最低限揃っています。呼び出し音、ちゃんとエンジン音なんです(笑)。 (フェラーリの場合、F1 …

次期BMW M5のニュル走行を激写!

結構、出回っていたんです、BMW M5のスクープ写真は。 カモフラージュの隙間から、単なる5シリーズでない雰囲気が出ています。 でも、あまりに分かりにくかったので、あえて取り上げてきませんでした。 し …

車好きにオススメできるディスプレイ

車好きにオススメできるディスプレイです。 ガレージに飾ったら、オシャレなアイテムだと思います。 何て言うんでしょうね・・・、プラモデルのような車を彷彿とさせるディスプレイです。 もっと写真を見るにはコ …

左側通行と右側通行が交わる場所の提案

オランダ人建築家が提案する、中国本土と香港を結ぶ高速道路だそうです。 無駄に交差して建築費の無駄、と感じたのですが、よくよく読んでみれば名案でした。 中国本土は右側通行ですが、香港は英国領だったからか …

no image

スウェーデンに行けばUFOに宿泊できる?!

“電波系”に思われるのは心外ですが・・・、ワタクシ宇宙ネタも大好物なんです。なかでも未確認飛行物体は自分が見たことがないゆえに、興味津々です(笑)。広い宇宙、ほかに生命体が居て …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー