CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ブガッティ・ヴェイロンSSオーナーは必見!

投稿日:

実は放置していたニュースです。きっと、RESPONSEあたりが拾うだろう、と・・・・。
でも、どこも、誰も紹介しないようなので、自動車王国で取り上げてみます。
パルミジャーニがブガッティ・ヴェイロン・スーパースポーツをモチーフにした腕時計を
2011年の発売を前に披露しました。
リアスタイルの雰囲気、ちゃんと表現されています。
ケースの開発、そんな簡単にはできませんから、デザインは随分前から知っていた?
ブガッティにとっても、パルミジャーニとのコラボならマイナスにはなりませんしねっ。
parmigiani-bugatti-super-sport-watch4.jpg
parmigiani-bugatti-super-sport-watch3.jpg
ムーブメントには、パルミジャーニ自社開発のPF372キャリバーを搭載しています。
ストラップはエルメスの本革を使用。ケースは18Kホワイトゴールドです。
30本限定、価格はUS25万9000ドルです。
来年のSIHH(ジュネーブで開催される時計見本市のようなもの)で正式発表だそうです。
自動車雑誌では「ENGINE」が取材してくれることでしょう。

The Parmigiani Bugatti Super Sport Watch from Hodinkee on Vimeo.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

M・ベンツがハイブリッド投入!

さすがにプルマンはジョークだ。しかし、M・ベンツがSクラスに4気筒2.2Lディーゼルエンジンを搭載するらしい。こう聞くだけでも凄いのだが、ここで取り上げるからには理由がある。単なるディーゼルエンジンで …

フラビオ・ブリアトーレ

自動車業界ナンバー1の”遊び人”と呼ばれているのが、フラビオ・ブリアトーレ。 いわずもながら、ルノーF1チームの監督を務める人物として有名。 日本でこそ認知度は低いが、実業家と …

no image

盗難防止の必殺技

最新の盗難防止装置がありました。 ステッカーで新しいクルマを、わざと古く見せよう、というものです。 くだらないけど、効果テキメンだそうです。 自転車、バイクにも使えそうです。 世の中、いろんなことを考 …

インフィニティにスポーツラインを設定?

日産の高級ブランド、「インフィニティ」に動きがありました。 アメリカの商標登録に「インフィニティ・パフォーマンス・ライン」が突如現れたんです。 2003年には「インフィニティSPEC R」なんて商標も …

no image

ベントレースキー、ヴァレンタインの贈り物

以前、アストンマーティンがスキーを販売したニュースをお届けしました。 (詳しくはコチラをご覧ください) 今度入ってきたアイテムは、ベントレーのスキーです。 もちろん、スキーを作っているのはベントレーで …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー