CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フラビオ・ブリアトーレ

投稿日:

flavio.jpg
自動車業界ナンバー1の”遊び人”と呼ばれているのが、フラビオ・ブリアトーレ。
いわずもながら、ルノーF1チームの監督を務める人物として有名。
日本でこそ認知度は低いが、実業家としてヨーロッパでは名を馳せている。
ビーチクラブ、ナイトクラブ、レストラン(サルディニア、トスカーナ、ケニア、ロンドンに点在)を経営する傍ら、イギリスのサッカーチームオーナーをも兼ねている。一時期はベネトンの役員を務め、現在では自分のブランド「ビリオネア・イタリアン・クチュール」を立ち上げている。
かつて付き合ってきたのは、超スーパーモデルのナオミ・キャンベルやハイディ・クルム。
いやはや羨ましい、という言葉では片付かないほど、憧れてしまう・・・。
英雄色好むってか?
そんなブリアトーレ(57歳)が、イタリア人モデル、エリザベッタ・グレゴラーチ(27歳)と婚約した。
なんでもブリアトーレは癌を克服したばかりで、その献身的な看病に惚れたとか。
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トヨタとロータスの関係は一層強化する?

ロータスはバックヤードビルダーから変革を遂げようとしています。 エスプリをブランド・アイコンとして復活させ、プレミアムブランドへ格上げを目指しています。 フェラーリやランボルギーニなどをライバルにとら …

no image

ブガッティヴェイロンに新モデル?

イギリスはまだクルマ好きが多いのだろう。 BBCで放映されている「TOP GEAR」のほか、 「5th GEAR」というライバル番組も放映されている。 ここの名物オヤジ(かつてはTOP GEARの司会 …

続報!ピニンファリーナの新生ストラトス

ピニンファリーナが発注を受け、製作したのが新生ストラトス。 とりあえず現段階では、ワンオフモデルという位置づけなのは既にお届けした通りです。 っで、現在出回っているのが「発注」したオーナー側からの写真 …

BMWはアップル製品を積極活用。日本では?

世界のアップルファンには朗報でしょう。でも、日本への投入は、まだ分かりません。 パリサロンで公開予定なのは、BMWの「コネクテッド・ドライブ・システム」なるもの。 ブルートゥースを活用し、音声操作でS …

no image

M・ベンツSLのフェイスリフト予想図・・・

なにはともあれ・・・コチラをご覧いただきたい。 (ページ左下に写真集アリ) 2011年には新型が登場すると噂されているが、とりあえず大胆に印象を変えることでSLの売れ行きを維持しようという作戦だ。旧型 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー