CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フラビオ・ブリアトーレ

投稿日:

flavio.jpg
自動車業界ナンバー1の”遊び人”と呼ばれているのが、フラビオ・ブリアトーレ。
いわずもながら、ルノーF1チームの監督を務める人物として有名。
日本でこそ認知度は低いが、実業家としてヨーロッパでは名を馳せている。
ビーチクラブ、ナイトクラブ、レストラン(サルディニア、トスカーナ、ケニア、ロンドンに点在)を経営する傍ら、イギリスのサッカーチームオーナーをも兼ねている。一時期はベネトンの役員を務め、現在では自分のブランド「ビリオネア・イタリアン・クチュール」を立ち上げている。
かつて付き合ってきたのは、超スーパーモデルのナオミ・キャンベルやハイディ・クルム。
いやはや羨ましい、という言葉では片付かないほど、憧れてしまう・・・。
英雄色好むってか?
そんなブリアトーレ(57歳)が、イタリア人モデル、エリザベッタ・グレゴラーチ(27歳)と婚約した。
なんでもブリアトーレは癌を克服したばかりで、その献身的な看病に惚れたとか。
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

パキスタンの北西辺境州政府が笑える!

あまりに面白いので取り上げてみました。 州政府のホームページに、運転についての特設ページがあるんです。 ざっくり訳してみました。 <安全に運転するために> 多くのドライバーはステアリングを握ることに自 …

エンジン組み立て工程に携われるオプション

Photos Copyright ©2009 Sam Abuelsamid / Weblogs, Inc. 高級車では、オーナーの個性を反映させるためのカスタム・オーダーが当たり前です。 なかには工場 …

no image

スモーシュってクルマご存知?

凄い写真が登場した。 よく見ればポルシェそっくり・・・、でも小さい。 なんでもギリシャ人のとある男性が、フィアット500(新型ではなく・・・)をポルシェルックに仕立てたそうだ(笑)。特に深い意味はない …

no image

新ウィンタースポーツ、日本でも是非!

これは快適、爽快でしょう。ウェークボードみたいなもんですから。 ボートの替わりに車で引っ張ってもらうんですね。 もちろん公道では危ないし、他人に迷惑をかけそうではあります。 雪に埋もれたサーキットで、 …

シボレー・コルベットはケンタッキー州お墨付き

シボレー・コルベットはケンタッキー州ボーリンググリーンで生産されています。 っで、このたび「コルベットは州が誇るスポーツカー」というお墨付きの法案が可決されたんです。 写真はスティーブ・ブラッシャー州 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー