CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フラビオ・ブリアトーレ

投稿日:

flavio.jpg
自動車業界ナンバー1の”遊び人”と呼ばれているのが、フラビオ・ブリアトーレ。
いわずもながら、ルノーF1チームの監督を務める人物として有名。
日本でこそ認知度は低いが、実業家としてヨーロッパでは名を馳せている。
ビーチクラブ、ナイトクラブ、レストラン(サルディニア、トスカーナ、ケニア、ロンドンに点在)を経営する傍ら、イギリスのサッカーチームオーナーをも兼ねている。一時期はベネトンの役員を務め、現在では自分のブランド「ビリオネア・イタリアン・クチュール」を立ち上げている。
かつて付き合ってきたのは、超スーパーモデルのナオミ・キャンベルやハイディ・クルム。
いやはや羨ましい、という言葉では片付かないほど、憧れてしまう・・・。
英雄色好むってか?
そんなブリアトーレ(57歳)が、イタリア人モデル、エリザベッタ・グレゴラーチ(27歳)と婚約した。
なんでもブリアトーレは癌を克服したばかりで、その献身的な看病に惚れたとか。
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ランボ・ムルシエラゴの後継車をニュルで激写

またまたランボルギーニ・ムルシエラゴの後継車が捕獲されました。 場所は、ニュルブルクリンクです。 エキゾースト音から判断するに、パワーユニットはいつものV12のようです。 あとはどれだけライトウェイト …

BMW7シリーズに6気筒モデル復活

ドイツ勢はCO2排出削減に取り組むにあたって、独自のスタンスを打ち出しています。 それはターボチャージャーやスーパーチャージャーの採用することで、 エンジンの排気量をダウンサイジングする、という手法。 …

英国三菱の解体模様・・・

YouTube動画「Michael Orr The Colt Car Company 」より抜粋 三菱自動車がイギリス市場へ参入したのは、1974年のことでした。どういう経緯で選ばれたのかは不明ですが …

no image

コンパクトオープン合戦勃発

VWゴルフには長年、オープンモデルが設定されてきました。 現行モデルにはまだ設定されていないようですが、時間の問題かもしれません。 BMWは1シリーズベースのオープンモデルを開発中のようですし、 アウ …

フェラーリのオフィシャル腕時計が激安な件

フェラーリは立派なブランドビジネスが成立しています。 跳ね馬で有名なプランシングホースのロゴ、実はベラボーに使用権が高いそうです。 使用権も高けりゃ、権利関係もネズミーランドほど厳しい、と聞いたことが …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー