CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フラビオ・ブリアトーレ

投稿日:

flavio.jpg
自動車業界ナンバー1の”遊び人”と呼ばれているのが、フラビオ・ブリアトーレ。
いわずもながら、ルノーF1チームの監督を務める人物として有名。
日本でこそ認知度は低いが、実業家としてヨーロッパでは名を馳せている。
ビーチクラブ、ナイトクラブ、レストラン(サルディニア、トスカーナ、ケニア、ロンドンに点在)を経営する傍ら、イギリスのサッカーチームオーナーをも兼ねている。一時期はベネトンの役員を務め、現在では自分のブランド「ビリオネア・イタリアン・クチュール」を立ち上げている。
かつて付き合ってきたのは、超スーパーモデルのナオミ・キャンベルやハイディ・クルム。
いやはや羨ましい、という言葉では片付かないほど、憧れてしまう・・・。
英雄色好むってか?
そんなブリアトーレ(57歳)が、イタリア人モデル、エリザベッタ・グレゴラーチ(27歳)と婚約した。
なんでもブリアトーレは癌を克服したばかりで、その献身的な看病に惚れたとか。
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

1年遅れの話を掲載するニューヨークタイムズ

昨年、チャ・サスーンさん、という韓国・全州市在住の女性が話題を呼びました。 2005年4月から運転免許試験に挑戦し、950回目に合格したことで有名になったんです。 世界の多くのメディアが取り上げ「諦め …

意匠権侵害上等の中国製ブガッティ携帯

街の電気屋みたいなところのショーウィンドウに陳列されているのを、中国でよく見かけます。 携帯としての機能は、最低限揃っています。呼び出し音、ちゃんとエンジン音なんです(笑)。 (フェラーリの場合、F1 …

フォーミュラ・ニッポンのマシン、売り物発見

1999年式 Lola B99-51 F3000マシン。 搭載する ホンダ無限3.0lV8エンジンは、最高出力500psオーバーだそうです。 フォーミュラ・ニッポン・・・、あまり詳しくないのですが・・ …

no image

ロールスロイスのマスコットは不倫愛の象徴?

ロールスロイスのラジエーターグリルに配される、マスコットは「スピリット・オブ・エクスタシー」 と呼ばれています。「フライング・レディ」と呼ぶ人もいますし、世界中で最も知られた自動車の マスコットかもし …

蜜蜂に好かれてしまったパトカー?!

アメリカ・ノースカロライナ州からの話題です。 深夜、蜜蜂の飼育箱を運搬していたトラックが、ハイウェイで壊れたそうです。 状況を調べに来たパトカー、明け方になって蜜蜂に覆われてしまったんですって。 ダッ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー