CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フラビオ・ブリアトーレ

投稿日:

flavio.jpg
自動車業界ナンバー1の”遊び人”と呼ばれているのが、フラビオ・ブリアトーレ。
いわずもながら、ルノーF1チームの監督を務める人物として有名。
日本でこそ認知度は低いが、実業家としてヨーロッパでは名を馳せている。
ビーチクラブ、ナイトクラブ、レストラン(サルディニア、トスカーナ、ケニア、ロンドンに点在)を経営する傍ら、イギリスのサッカーチームオーナーをも兼ねている。一時期はベネトンの役員を務め、現在では自分のブランド「ビリオネア・イタリアン・クチュール」を立ち上げている。
かつて付き合ってきたのは、超スーパーモデルのナオミ・キャンベルやハイディ・クルム。
いやはや羨ましい、という言葉では片付かないほど、憧れてしまう・・・。
英雄色好むってか?
そんなブリアトーレ(57歳)が、イタリア人モデル、エリザベッタ・グレゴラーチ(27歳)と婚約した。
なんでもブリアトーレは癌を克服したばかりで、その献身的な看病に惚れたとか。
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

M・ベンツの特殊車両

毎分5600lもの水を3つの放水銃から放つことができる、WaWe10。 ドイツの警察は78台もの発注をしたそうです。 近々、暴動でも起きる予定なんでしょうか・・・。 408psのブルーテックエンジンを …

no image

こっそり日産GT-R対新幹線

相模ナンバーって・・・広報車じゃないですよねぇ。 協力した人、ちょっとうらやましい。 彼らのサイン、もらったのでしょうか。 Part1 Part2 Part3 Part4 ああ、なんかGT-R欲しくな …

ランボルギーニ・ミウラSVイオタなどなど

たしかROSSOで粘着質なまでに特集を組んでいた記憶があります。 本物のミウラSVイオタが存在するのか否か、みたいな企画だったと思います。 イオタの話、ボクには複雑です・・・。 レースマシンとして開発 …

スピードカメラを楽しく活用するアイディア

The Fun TheoryというVWのサイトがあるんです。 スウェーデン語の用意があるところを見ると、VWスウェーデンの取り組みなのかもしれません。 押し付けるのではなく、楽しませる工夫、なかなかユ …

とあるレンジローバーの悲劇

現実は小説より奇なり、とは常々、自動車王国で使うフレーズです。アメリカの監視カメラが捉えたのは・・・、何をしようとしたのかさえよくわからない、一台のレンジローバーです。 駐車しようとしたなら、ずいぶん …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー