CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アウディA7は7月26日欧州時間8時半に公開

投稿日:

a7sportbackconceptlive_05.jpg
来週、月曜にアウディA7スポーツバックが正式デビューします。
写真は「スポーツバックコンセプト」というコンセプトカーですが、
ほぼ、このまんま発売される見通しです。
すいませんCET(欧州中央時間)8:30PMなので、東京では火曜2:30AMだと思われます。
AUDI TVではライブ中継するそうです。
A7スポーツバックは、M・ベンツCLSと真っ向勝負でしょうね。
当初、BMW5シリーズGTもライバルと目されていたようですが・・・、どーなんですかね?
あのカタチ、たしかに座ると広々しててイイんでしょーけど、見た目がどーもねぇ。
もっと写真を見るにはコチラ
ちなみに発表会場なんですが、皮肉にもBMW近所にあるピナコテーク・デア・モデルネ
という近代美術館で発表されることが、ちょっと話題になっているようです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

トナカイを捨て、雪道を駆け回るサンタ

BMWがオシャレなX3のCMを出してきました。主役は季節柄、サンタクロースです。 トナカイでプレゼントを運ぶには、なかなか時間も労力もいるものです(笑)。 そこでひらめくサンタ・・・。 サンタを追跡す …

“ながら”充電を可能にするヘルメット

Photo:fraunhofer.de ドイツ、フラウンホーファ研究所で開発されたソーラーパネル付きヘルメットです!年末までに3万円強での販売を見込んでいるようです。従来、柔軟性に富んだ高性能ソーラー …

リトアニア版リアル「60セカンズ」が逮捕

アルトゥーロとアンドリアス・コソボという兄弟の自動車泥棒が逮捕されました。 コソボという苗字ですが、事件はリトアニアで起こりました。 兄弟が足として使っていた旧々型アウディA6も同時に差し押さえられた …

フェラーリ599ベースのオープンカー間もなく

フェラーリのルカ・コンテゼモロ会長、昨日ロンドンで開かれた記者会見で発表してくれました。 599GTBベースのスペシャルなオープンカーを、間もなく投入するんですと。 モーターショーで大々的に発表するよ …

no image

ホンダ車を積んだトラックが・・・in RUSSIA

一体、何があったのでしょうか? ロシアの道端にホンダ車を満載したトラックが・・・、隊列を組んで停まっています。 通常の運搬とは思えない光景ですが・・・。 ビデオを見るにはコチラ

Facebook

アーカイブ

カテゴリー