CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フェラーリ599ベースのオープンカー間もなく

投稿日:

Ferrari-599-0.jpg
フェラーリのルカ・コンテゼモロ会長、昨日ロンドンで開かれた記者会見で発表してくれました。
599GTBベースのスペシャルなオープンカーを、間もなく投入するんですと。
モーターショーで大々的に発表するようなモデルではなく、ごく一部のクライアントで
599のオープンカーに興味がある人に声を掛けていくのだとか・・・。
いやはや、高飛車な商売が成り立つって素敵です(笑)。
2005-Ferrari-575-Superamerica-FA-Top-1024x768.jpg
550バルケッタというモデルもありましたけど、真っ当に考えれば575スーパーアメリカの
後継車のような感じでしょうね。バルケッタが晴れの日にしか乗れないことを考えれば、
スーパーアメリカは相当、実用的でした。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

中国のFAW、EVスポーツカー生産でアメリカの新興企業と覚書締結?!

モーターショーでお披露目されるコンセプトカーって、自動車メーカーが作るわけじゃないです。専門業者が居て、自動車メーカーの発注に沿った斬新かつ人の注目を集めるよう“ハリボテ”を用意できるものです・・・、 …

パガーニの新型モデル、C9情報

アルゼンチンAUTOBLOGにパガーニの創設者、ホラシオ・パガーニとのインタビューが掲載されました。 ゾンダの後継車、C9についてです。新設計、新コンセプト、3770点もの新開発部品、が売り文句。 エ …

次期M・ベンツCLSとAMGのテスト車両

来月のパリサロンで発表されると噂される、次期M・ベンツCLSのカタログ写真が流出中です。 雰囲気としてはマイナーチェンジしたSLっぽいですかね。 M・ベンツって新しく投入されるモデルに、次期モデルのデ …

no image

アウディの新マーケティングは攻撃的

アメリカで放映されているテレビCMのようです。 なかなか攻撃的じゃないですか? M・ベンツ、BMW、レクサス、フェラーリ、従来のイメージに騙されているだけ、というメッセージ。 魔法が解かれると、そこに …

ZFが提案する、温もりあるシートベルト?!

ZF社が面白いモノを発表していました。「ヒーテッド・シートベルト」です。“シートベルトの接地面なんてたかが知れている”と思うかもしれませんが、懐炉の威力を思い浮かべれば、シートヒーターと併せて冬の車内 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー