CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

トナカイを捨て、雪道を駆け回るサンタ

投稿日:

bmwsanta.jpg
BMWがオシャレなX3のCMを出してきました。主役は季節柄、サンタクロースです。
トナカイでプレゼントを運ぶには、なかなか時間も労力もいるものです(笑)。
そこでひらめくサンタ・・・。

サンタを追跡するにはコチラ
Our View
Santa wanted easy way out for delivering presents and he took the steering wheel of
a BMW X3, I guess. Nice one, Santa!
To track wher Santa is, click here.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

no image

アホ過ぎる・・・

なんの説明も致しません。 とにかくこの動画をご覧ください。

世の中には想定外がある、という典型例?!

ちょっと前まで自動車において「安全」といえば、M・ベンツとボルボが真っ先に思い浮んだものです。両社によるマーケティングも上手でしたし、実際優れていたと思います。時間が経つにつれ世界各国の衝突安全基準が …

マクラレンMP4-12Cの初期トラブル対策

年産4000台を目指しているマクラレンですが、早速躓いているようです・・・。 まずは納車の遅れが多くのオーナーをイライラさせているんですが、 それだけ人気があることを示しているわけですし、しょうがない …

ホンダインサイト、アメリカで実は苦戦中

ホンダインサイトの昨年末までに世界での累計販売台数は、13万445台だったそうです。 日本では順調な売上を記録しましたが、アメリカでは9万台の目標に対して、2万572台。 販売不振の原因を突き詰めてみ …

ランボルギーニV12エンジンは35年経て一新

1-12-4-9-2-11-6-7-3-10-5-8から、1-7-4-10-2-8-6-12-3-9-5-11に変わります。 これだけで意味を理解した人は、マニアです! この数字は、ランボルギーニが搭 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー