CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

オシャレなドレスアップが今後の流行

投稿日:


50台の限定生産車、ランボルギーニ・ムルシエラゴLP650-4ロードスター。
限定車を改造してまで乗ろうとする人、なかなか居ません。
オリジナルのほうが、中古車として流通させやすいですし(笑)。
まっ、リセールバリューを気にしない車の楽しみ方をできる人こそが、
本当にお金持ちなんでしょうね。
というわけで、アメリカ・ビバリーヒルズからの模範的ドレスアップ車両の登場です。
全塗装してしまうなんて・・・、日本のオークションでは修復歴車扱いになってしまいます(笑)。
ボディはマットブラック塗装、ホイールのオレンジアクセント、カスタムオーディオetc。
かなりオシャレです。目立つのに控えめ。ド派手なドレスアップは、過去のものですかね?
Lamborghini-Murcielago-LP650-4-Roadster-900.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

逮捕者が出たスクープ写真?!

アメリカで大騒ぎになっているスクープ写真だ。 撮影した人間は逮捕された、という報道が出回るほどホットな話題になっている。 600psの「コルベットSS」開発車両と聞くだけでもホットだが・・・。 まぁ、 …

プジョー307の後継車ゲット

またまた世界中を駆け巡るスクープ写真だ! プジョー307の後継モデル、308がどうやら南アフリカでゲットされたようだ。 正式デビューは今秋のフランクフルトモーターショーらしい。 とくとご覧アレ。 ネタ …

ドイツのチューナーは環境にも優しい!?

「ABT」と聞けば、クルマ好きが思い浮かべるのはアウディ、VW、シュコダなどをターゲットにしたドイツの自動車チューナー「ABTスポーツライン」でしょう。 現在、ABTスポーツラインは「ABT Grou …

資産1000億紳士の後釜人事

30万円弱で新車を販売すると表明し、一躍注目を浴びたインドのタタ・モーターズ。 タタグループはインド最大の企業群です。日本でいうところの三菱グループみたいなもんです。 タタ・モーターズはグループの総帥 …

ブラジルから愛を込めて・・・その2

美しいコパカバーナのビーチは、ちゃんと管理されているからこそ! ゴミ箱は約100mおきに設置されていますし、朝夕にはトラクターが砂浜のゴミをちゃんと 取り除いています。観光資源である美しい砂浜、自分た …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー